« 先入観にとらわれるな!ありえない形で木片に刺さった釘。そのトリックとは!? | トップページ | 「西部を征服した」130年前の銃、米国立公園で発見 »

2015/01/19

96時間第4作予告編

 え、もうやるの!?まだ3見てないよ。
 今度は誰が被害を受けるのかしら?というか、娘の彼氏は今度も生き残ることができるんだろうか?
……というか、かれは三作目を生き延びることができたんだろうか?

|

« 先入観にとらわれるな!ありえない形で木片に刺さった釘。そのトリックとは!? | トップページ | 「西部を征服した」130年前の銃、米国立公園で発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/60996031

この記事へのトラックバック一覧です: 96時間第4作予告編:

« 先入観にとらわれるな!ありえない形で木片に刺さった釘。そのトリックとは!? | トップページ | 「西部を征服した」130年前の銃、米国立公園で発見 »