« 日立、集団の幸福感を測定する技術を開発 | トップページ | 『ゴジラVSビオランテ』に初登場した「92式メーサービーム戦車」がプラモデル化 »

2015/02/11

到達!100万アクセス!!

 というわけで、生協インターネットでのウェブサイト開設以来15年と4ヶ月と3日。ついに念願の100万アクセスを達成したぞー!
 開始当初の年間一万アクセス程度だった頃は「10万アクセスまでに投げ出さなければいいね」くらいのことを言っていたのが、ここまでこられました。ここまでこられたのもひとえに足を運んでくださった皆様と……俺のおかげだな!(コーラサワーっツラ)
 とはいえ、100万アクセスに至ったからといって特に何か変わるわけでもなく、これからもだらだら更新で続いていきます。
 まあ、何とか15年目のうちに到達してくれたのは良かったなぁと思ってますが。ガンダムXの愛好家的な意味で。

 しかし、15年も続けて、ちょっとした結果も出したんだから、これは自分にご褒美をあげてもいいよね。(我、口実を得たり!)

|

« 日立、集団の幸福感を測定する技術を開発 | トップページ | 『ゴジラVSビオランテ』に初登場した「92式メーサービーム戦車」がプラモデル化 »

コメント

やや遅ればせながらオメデトゴザイマス!
これからもぼちぼち覗かせていただきますね。良き青空を!

投稿: エム | 2015/02/12 21:03

ありがとうございます。ここまでこられたのも皆さんのおかげです。良き青空を!

投稿: Johnny-T | 2015/02/15 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61121562

この記事へのトラックバック一覧です: 到達!100万アクセス!!:

« 日立、集団の幸福感を測定する技術を開発 | トップページ | 『ゴジラVSビオランテ』に初登場した「92式メーサービーム戦車」がプラモデル化 »