« ピザ注文客、サラミが熱くて性器をやけど | トップページ | ギミックに大興奮。開閉式が採用されたユニークな指輪デザイン »

2015/03/04

北へ行こう

 休みが取れたので、仙台にいってきました。
 この金曜日で上映が終了するMOVIX仙台の『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ DC』を見たり、買い物をしたり。『アルペジオ』はちょっと待ってれば福島でも上映するんだけど、でもまあ見たかったのだ。
 主目的のうち『絶対城先輩』の6巻&コミック版のアニメイト特典は無事手に入れられたんだけど、『星雲仮面マシンマン』のサントラは入手できず。買い忘れていたということさえ忘れていた『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の『最強 Mix Vol. 1』のほうのサントラを購入できたのはよかった。
 今回の仙台行は突発だから仕方ないけど、あんまりうまく店を回れなかったな。かなり余計なルートで時間を無駄にした感じ。とにかく疲れた。
 仙台オタクビルとして再起動したイービーンズもざっと回ってみたけれど、面白みはあまりないね。便利ではあるけど。それぞれのフロアが動き出して、面白くなるのはこれからかな。

|

« ピザ注文客、サラミが熱くて性器をやけど | トップページ | ギミックに大興奮。開閉式が採用されたユニークな指輪デザイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61231405

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ行こう:

« ピザ注文客、サラミが熱くて性器をやけど | トップページ | ギミックに大興奮。開閉式が採用されたユニークな指輪デザイン »