« PCのビデオカードがお亡くなりになった。 | トップページ | トラが子鹿と戯れる瞬間の画像 なでたりくわえたりして傷つけず »

2015/04/06

新作『サンダーバード』のOPとTB1号の発進シーン

 どちらも旧作のつくりを踏襲しながらも、新しい要素を付け加えていていい進化。元作品に対するリスペクトというか「おれは好き好んでこれを作ってるんだ!」感が素晴らしい。ミニチュアを意識した動きの付け方とか質感の作り方とか。
 一号への搭乗シーンではスーツの装着も自動化!2号のシューターや3号のソファーにも自動装着装置ついてるのかしら?どう見せるのか楽しみ!
 新キャラの彼女はミンミンの枠なのかしら?そしてあの戦闘機のデザインを見てセイバーキッズを思い出してみたり。
 ああ、本編見たいなぁ!

<追記1>


……模型のような質感だと思ってたらガチの模型だったでござるの巻。すごいな!

<追記2>


|

« PCのビデオカードがお亡くなりになった。 | トップページ | トラが子鹿と戯れる瞬間の画像 なでたりくわえたりして傷つけず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61401423

この記事へのトラックバック一覧です: 新作『サンダーバード』のOPとTB1号の発進シーン:

« PCのビデオカードがお亡くなりになった。 | トップページ | トラが子鹿と戯れる瞬間の画像 なでたりくわえたりして傷つけず »