« 派遣型ロボット風俗店 ロボット度とH度を3段階で客が指定 | トップページ | 『サンダーバード』の新TVシリーズ『Thunderbirds Are Go』 日本での放送は今秋 »

2015/04/19

アニメ『血界戦線』第二話『幻のゴーストワゴンを追え!!』

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4513

 第二話『幻のゴーストワゴンを追え!!』も見る。
 ちょっと言葉足らずだった第一話に比べるときれいにまとまっていてすっきりした感じ。ザップが“糸”を付着させるくだりとか、病室での細かい動作とかはよいね。
 欲を言えば、ちょう怖いクラウスの「そこに鬼がいた」が、胃がキリキリでお腹を押さえていただけだったと判明するあたりも欲しかったけど贅沢は言うまい。

 次回はチェス回か。あの超絶ハッタリボードゲームをどう見せてくれるのか楽しみ。
 アニメでもレストランと授業参観は見たいな。特に授業参観。宇宙忍術マンビッケンバーグF(違う、そうじゃない!)のエピソードもまじえたりしてくれたりするとたいへん嬉しい。

 噂には聞いてたけど、OPEDの出来がすごいな。EDが情報量多くて何週も見てる。ザップがチェインに(わざとでなく?)足を踏まれてたり、逆に意図的に踏みに行ってるKKをスティーブンがかわしてみたり。
 あと師匠すげぇな!胴体を宙に固定したまま杖を上下!だが師匠なら余裕でできそう!
 原作で2~3コマしか出てないニーカ・ザ・助手子さんがよく動いてるのはアニメ版では出番が増えるということかしら?第一話のパトリックの出番はあざやかに削除されてたけど。

|

« 派遣型ロボット風俗店 ロボット度とH度を3段階で客が指定 | トップページ | 『サンダーバード』の新TVシリーズ『Thunderbirds Are Go』 日本での放送は今秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61465628

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ『血界戦線』第二話『幻のゴーストワゴンを追え!!』:

« 派遣型ロボット風俗店 ロボット度とH度を3段階で客が指定 | トップページ | 『サンダーバード』の新TVシリーズ『Thunderbirds Are Go』 日本での放送は今秋 »