« イギリスで最大級「6.4メートル」超巨大アナゴが捕獲される! | トップページ | 合体・分離・変形まで可能!ドイツ人工知能研究センターで考案された小型自動車「EO 2」 »

2015/05/17

昨日のTwitterログ

RT @basil0619: レディローゼス変形 pic.twitter.com/7BiSrIsdgf

posted at 23:31:30

また日本ビキニアーマー協会が頭おかしいことを言い出した。……と、思ったらマジでTVアニメなの?世界が頭おかしくなった。 RT

posted at 23:28:46

RT @jbaa_kokuchi: 「ビキニ・ウォリアーズ」のアニメは7月スタートだ!皆で見よう! bikini-warriors.com/anime/ pic.twitter.com/e2IajLzdEu

posted at 23:28:41

RT @talpacc: ミズーリとヤウズが一枚の写真に収まる。よく考えなくとも歴史的だ www.navsource.org/archives/01/01…

posted at 23:25:23

RT @_ayu_mu_: 海外の掲示板で 日本人「うちの国は老人がウザい」 アメリカ人「分かるわ、うちも社会をめちゃくちゃにした老人に限って説教する」 イギリス人「どこも一緒だなー」 ってほのぼのした流れで ロシア人「まだマシ、俺のところはガチでソ連復活させようとしてる」 と言い出して空気がシベリアに

posted at 23:21:44

RT @siwasunookina: もしくはこう?乗っ取られてるんでしょ? pic.twitter.com/DujoQXN5Tv

posted at 20:44:52

RT @siwasunookina: 世を賑わしてるツイッターアカウントの乗っ取りって、こういう事でしょ? 乗っ取られてるんでしょう? pic.twitter.com/BRVqLdX6kb

posted at 20:44:45

マーダーケースブックとかコンプリートする人が喜びそうなアイテムだなぁ。 RT

posted at 20:03:51

RT @Andrias_jap: パッケージ裏の他シリーズも色々魅力的。 pic.twitter.com/TDZngdPhlT

posted at 20:02:11

RT @Andrias_jap: 弟からインドネシア土産としてもらった現地のサイコパスフィギュアがなんだかもう…。「どなた?」だし「いいの?」だしそもそも「何で?」だし…。 pic.twitter.com/ERAtdkgPtF

posted at 20:01:46

RT @itou_hiro: 女騎士「くっ、殺せ!」「そこまでだ」 - あやめ速報-SSまとめ- ayamevip.com/archives/44039…

posted at 20:00:37

502!いらん子組のゲスト出演もあるといいな。 RT

posted at 19:14:08

RT @otakomu_sub01: 【ストライクウィッチーズ】TVアニメ3期は第502統合戦闘航空団「ブレイブウィッチーズ」がメイン! - otakomu.jp/archives/25872…

posted at 19:12:52

RT @eboli_ef: 割と若いバックパッカーの話って、冒険譚として「ええ話」に分類されがちですが、かなりヒヤヒヤする子も多くて(危機管理というよりマナー的な面で)。今まで見た中で「これはアカン」と思ったのが、日本から持ってきた何かの種を蒔きながら旅してます!っていう子。それダメー!絶対ダメー!!

posted at 19:10:53

大味で不味そう > マジかよ!イギリスで最大級「6.4メートル」超巨大アナゴが捕獲される! : 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト www.yukawanet.com/archives/48737…

posted at 11:21:07

ニカラグア湖、大運河建設の前に見る景色 www.cnn.co.jp/travel/3506458… @cnn_co_jpさんから

posted at 10:42:11

.@marlboro1day20 さんの「内田弘樹先生が「ヒトラーの国民国家」を読んでいるというところから始まる目からどんどんハイライトが消えていく地獄のお話」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/821525

posted at 07:29:41

RT @nk12: Kindleさんで、「ひだまりスケッチ配信記念!芳文社アニメ化作品セール」中で、諸々の作品の一巻が半額になってます。アニメ化作品以外も幾つか入ってますね。『がっこうぐらし!』1巻も入ってますので、よろしければどうぞ! www.amazon.co.jp/gp/feature.htm…

posted at 07:26:22

@Minemori_H こう考えることはできないだろうか、パシフック・リムは右手をなんとかして人間への変装に成功したヘル坊がカツヤクするエピソード2.5であると! ……やっぱり、ヘルボーイ単品の新作を見たいなぁ。でもパシリムの続編も見たいんだよなぁ。

posted at 00:44:35

@Minemori_H ミニョーラBOX!それは欲しい!アメコミブームがそれなりに盛り上がってる今が最後のチャンスですよね。あとでメーカーさんのほうに要請のメールでも送っておこう。

posted at 00:17:53

@Minemori_H ちょっと値段のところ二度見しちゃいましたよ。日本語で見たかったけど、これはさすがに……。

posted at 00:11:28

|

« イギリスで最大級「6.4メートル」超巨大アナゴが捕獲される! | トップページ | 合体・分離・変形まで可能!ドイツ人工知能研究センターで考案された小型自動車「EO 2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61654563

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« イギリスで最大級「6.4メートル」超巨大アナゴが捕獲される! | トップページ | 合体・分離・変形まで可能!ドイツ人工知能研究センターで考案された小型自動車「EO 2」 »