« カート・ボネガット「猫のゆりかご」がテレビシリーズ化 | トップページ | イギリスで最大級「6.4メートル」超巨大アナゴが捕獲される! »

2015/05/16

昨日のTwitterログ

@Minemori_H たいへんだ兄弟!今調べたら日本語版出てた!! ……高価ぇ。 www.amazon.co.jp/%E3%83%98%E3%8…

posted at 23:54:15

RT @ktos_tw: 栃木市の田んぼでドローン発見 NHKニュース nhk.jp/N4JB4E69 と聞いて なんていうか こういう感じを想像して pic.twitter.com/YEtvg7MytY

posted at 23:37:06

……あらためて見返すと、アニメ『Hellboy Animated:SWORD OF STORMS』に登場する古文書がすげぇÖYSTER(大社員や男爵校長の)っぽい件。 aether.air-nifty.com/clear/2007/05/… pic.twitter.com/9Emlpv4Gqg

posted at 23:11:33

唐傘お化けの外来種といえば、アニメ版ヘルボーイに登場した付喪神たちがかわいかったな。いや、舞台は日本だから在来種だけど。 pic.twitter.com/md9KPv2RCD

posted at 23:04:58

RT @atsuji_yamamoto: クァルおまえだったのか(誰だとおもってたんだ RT @threemission1: 頑張って退治してもゴン狐のラストシーンみたいになりそうですね。

posted at 22:55:17

RT @atsuji_yamamoto: なぜか狭いところや箱に入りたがるクァル

posted at 22:55:14

RT @atsuji_yamamoto: 続き)問題が一つあるな、リアル猫にした際、かわいそうで最後退治できない。

posted at 22:55:11

RT @atsuji_yamamoto: 続き)ただしリアルに猫が描けないとだめ。漫画風にデフォルメしてかわいくしたりしてはだめ。あくまで猫。あっそうだ、岩合先生の撮影したクァル見てみたい!ビーグル号の乗員殺されてる横で「いいこだね~」とか言いながら間近にせまるカメラw

posted at 22:55:06

RT @atsuji_yamamoto: 猫のかわいい画像を見ていて思うんだけど、ヴォクトの宇宙船ビーグル号の宇宙怪猫クァルを異星生物であるギャップはとことん無視して徹底して地球の猫モードのしぐさや行動パターンで再現するとおもしろいんじゃないか。ちゃんと人とか殺すし姿は設定どおりだけど、あとはあくまで猫!でかい猫!

posted at 22:55:04

RT @eu_green_na: プルルルル…ガチャ 変態「ハアハア…ねえ今どんなパンツ履いてるん…?」 女「だ…大祖国戦争70周年記念パンツ」 _人人人人人人人人人人人人人_   >大祖国戦争70周年記念パンツ<    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/YY6xXTaXP7

posted at 22:51:29

どう見ても唐傘お化けの外来種です。 RT @franceshoin1985 足フェチ御用達レッグライト pic.twitter.com/RRg6gfGIkx

posted at 22:37:02

@frescano まったく許せないことです!東京創元さんにはもうちょっと頑張っていただきたい! ……原書を買ったけど第一章まで読んだところで心くじけたぼくのためにも。

posted at 22:13:43

「さて話さないか?」 「なにを?」 「賞金稼ぎが二人、ラム酒のボトルをはさんで話すことといったら決まっているだろう?」 トレンドに『サンティアゴ』とあったのでマイク・レズニックの超カッコイイ宇宙叙事詩かと思ったら、なるほど同名の野球選手か。

posted at 21:50:22

RT @eiitirou: 前も言いましたが2-Cモブ子は特に名前など無いキャラですが、DEEN版からufo版にまたをかけて出ている伝統あるモブ子でもあります。特に名前など無いキャラですが。 p.twipple.jp/VTpQ8 p.twipple.jp/RRVZ2

posted at 21:39:44

RT @cinepre_topics: ロサンゼルスのテーマパークUniversal Studios Hollywoodに、「ザ・シンプソンズ」("The Simpsons",1989年-)のスプリングフィールドを再現したエリアがオープンしたようだ。 pic.twitter.com/fNtgZVJd2G (Variety)

posted at 21:32:49

RT @tarareba722: 仕事で素人さんの原稿のチェックをしているんですが、特別な事情がない限り、「事→こと」、「物→もの」、「1つ→ひとつ」と、とりあえずこれらを開くだけで原稿がずいぶん読みやすくなるということは、もっと周知されてほしい。

posted at 21:32:23

@205_50_R16 でも、特に積極的に欲しい艦娘もいないしなぁ。ローマもとっくにいらっしゃったし。 ……は、長門型?こないだむっちゃんが来たよ!

posted at 21:31:19

@yuffy_y 幸いE6突破後に川内=サンがいらっしゃったので、イベント艦と一緒に育成を始めるつもりです。 だめだよー、夜戦は危ないからもうちょっとおおきくなるまでがまんねー(過保護)

posted at 21:28:39

川内改二の轟沈と引き換えに高波・ローマを含めたイベント艦と矢矧を入手。出撃回数や消費資材の量を考えれば、差し引きは悪くない戦果といえるでしょう。 ……古参巡洋艦に対する思い入れを除けばな。orz

posted at 21:24:22

E-6甲ラストダンス2回目でA突破。これで夢の甲勲章がぼくの手に。イベント中の消費資材は3万近く消費した燃料以外は余裕でした。資材貯蓄?30000あれば余裕だよ(実績) まあ、次からはこうはいくまいが。 pic.twitter.com/UHMZ5eBMYV

posted at 21:23:34

RT @betafujihara: ヨーロッパの夜景。 イギリスとスカンディナヴィア半島の間に、なんか光る大陸がある! と思ったら、北海油田か…… pic.twitter.com/jIcXl0N1I1

posted at 21:22:41

RT @daga_shiya: いやもう、ほんと聞きに来ないで問い合わせないで…何でわざわざファンの活動を泣く泣く止めさせなきゃならんのよ…

posted at 21:01:44

RT @daga_shiya: 新作ゲームの攻略wiki作ったよ!→ありがとう→公式ページとして認可して→Noとしか言えないからスルー→画像転載してるけどいいよね、あと早く認可して→スルー→返事しろ→公式の回答としては認可できないし、画像の転載止めてとしか言えない→ユーザー軽視だ! みたいな流れを過去何度(ry

posted at 21:01:41

RT @hinami_: バトルシップ長門のありがたいお言葉 pic.twitter.com/8O1yc7FxfG

posted at 20:57:10

RT @umegrafix: やれやれ。謎展開。どこのゼネコンですかね。舞台裏知りたいな… twitter.com/yahoonewstopic…

posted at 20:09:32

RT @kisei64: バトルシップに続いてロサンゼルス決戦が放送されると聞いて、これは日本の知能指数を下げるアメリカの陰謀という声があがるのではないかと危惧しています

posted at 18:28:15

RT @curr_y_ume: スティーブンの休日② pic.twitter.com/RxV3rs2UiJ

posted at 18:27:30

RT @curr_y_ume: スティーブンの休日① pic.twitter.com/LJ6as3vnAY

posted at 18:27:26

RT @VJPtruelies: 現時点デレマスにハマってないスイスの友人全作品その② pic.twitter.com/YfgFSCnkjP

posted at 18:04:50

RT @lunaticmonster: 天龍「今日も艦娘達をハイエースしてやった…フフ、怖いか?」 pic.twitter.com/Wpvz00u97m

posted at 17:37:22

RT @mai472: 前にツイートした膨らみかけと貧乳の違い(twitter.com/mai472/status/…)、こういうことが言いたかった pic.twitter.com/CtEvi0n9cL

posted at 17:34:26

RT @kikawa9: 熊本の肥後象嵌。 じつはあまり知らなかったんだけど。鉄砲鍛冶師が銃身に象嵌したのがはじまり、という経緯がおもしろい。その後、刀装金具へ発展したという。 ふつうは逆のパターンが多そうなんだけど。 pic.twitter.com/ylfVKQIxKt

posted at 17:03:21

@takastarwolf そーなんですよねー。すっかりこの手の映画常連のキャスパー・ヴァン・ディーンさんですよ。

posted at 16:48:39

RT @BlackHandMaiden: 花燃ゆ 第18回 付ダウントン・アビーS3-7 - como siempre 遊人庵的日常 blog.goo.ne.jp/yujinan/e/5772… 毒舌芸というのはこういうのを指すのだ

posted at 13:49:25

RT @piroki_wod: 「歴史に興味ない女の視聴者を釣る目的で、イケメン男優を揃え、幕末ドラマをスイーツ方向に毒抜きしてみたら、幕末男子の稚拙な暴力性だけが突出してしまい、長州閥=基本はテロリストという、日本近代史の地雷を踏んでしまいました」 この表現に舌を巻いた。

posted at 13:49:19

@clear_aether 今気が付いたけど、複数形なんだから『~マン』じゃなく『~メン』じゃん。 > 『リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン』

posted at 13:40:28

@takastarwolf ま、魔法属性による差別化が……あるのかなぁ?

posted at 12:44:59

未来万能通信機の話題ですな!ならこいつを忘れるわけにはいきませんぞ!(弱点:超使いにくい) RT pic.twitter.com/AWdeT8CUU7

posted at 12:05:02

RT @KOBAYASI_yasumi: こういう描き方をすると、スマホもかっこよく見えます。/ スマホを昭和のSF風に描く - デイリーポータルZ fb.me/7n5r3T2xz

posted at 12:04:55

RT @sazanami_alpha: そろそろアニメイシヨンだけを追ってる人たちが(あれ?そういえば第一話の主人公の変身バンクがその後一度も使われてないぞ……?)という疑問を抱く頃ではないだろうか。あれはおそらくバンクをパロってるだけで実質バンクではない。フジキドが装束を生成するシーンは貴重なのだ! #njslyr

posted at 11:52:32

RT @DAIGATANA: 宇宙の騎士テッカマンブレード 森川智之が麦人に唆されてテッカマンになり、テッカマンを殺すアニメ ニンジャスレイヤー 森川智之が麦人に唆されてニンジャになり、ニンジャを殺すアニメ 同じ

posted at 07:57:48

RT @Takashi_Shiina: 「プロとしてかくあるべし」ってフレーズを持ち出す人はたいてい都合の良い完璧を求めてて、「じゃあプロとしての判断でサボります」って言うと「それはプロじゃない」って怒る(笑)。プロというのはそれでご飯食べてるってこと以上でも以下でもない。あとは本人の資質や工夫かなあ。

posted at 01:23:21

ウサミンさん17歳のお誕生日おめでとう! RT @Cinderellabirth 本日5/15は、安部菜々の誕生日です twitpic.com/e3qjso twitpic.com/e3qjtg

posted at 00:50:20

RT @romero_twt: 基本的に酒は呑まないけど、ラベルを見て思わず買ってしまったメキシカンビール。その名もデイ・オブ・ザ・デッド。えじき! pic.twitter.com/j9syWmznzw

posted at 00:48:18

RT @kuromi33: アベンジャーズのポスター見てると、パシリムがいかに恵まれていたか今更ながら痛感する pic.twitter.com/dehMxYkBtb

posted at 00:26:05

|

« カート・ボネガット「猫のゆりかご」がテレビシリーズ化 | トップページ | イギリスで最大級「6.4メートル」超巨大アナゴが捕獲される! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61654570

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« カート・ボネガット「猫のゆりかご」がテレビシリーズ化 | トップページ | イギリスで最大級「6.4メートル」超巨大アナゴが捕獲される! »