« 実験でクモから地球上最強の繊維が誕生 夢の装置に活用される可能性も | トップページ | デアゴスティーニ、ついにアイデアが枯渇!「週刊○○」のアイデアを100万円で募集 »

2015/05/13

昨日のTwitterログ

@Minemori_H そのシーンのいろいろなものをすっ飛ばしすぎた問答無用の格好良さ大好きです!

posted at 23:48:51

『イコライザー』の本筋とは関係ないけれど、途中の「ヘッケラー・アンド・コッホか?」で学生時代に友人に言われた「ドイツ語基準ならウントに、英語基準ならコックにするべきだ!」という話を思い出しました。ビバ・ノウレッジ!

posted at 23:47:36

ホームセンターの道具で殺しをDIYと評判だった映画『イコライザー』見てた。や、面白かったです。多少どころでなく存在しているシナリオの問題点などは圧倒的なデンゼル力(ちから)の前には無力なのである。

posted at 23:43:20

RT @pentabutabu: 妻「女は凹んだとき、誰かに『そんなことないよ』って言って欲しくて、『私なんて…』と自分を否定することがある」 ぼく「何それ難しい」 妻「…」 最近、妻が「私はどうせダメな子だもん…」とか言ったあと、小声で「はい、ここで『そんなことないよ』」って合図するようになった。妻が優しい。

posted at 23:04:40

RT @Molice: ア・バオ・ア・クゥーの謎については、以前、愛・蔵太さんがはてなにまとめた記事がわかりやすい。 d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20…

posted at 22:59:22

RT @nukosama: 霰が『コミュ障艦娘グランプリ』で審査員特別賞を受賞しました。 pic.twitter.com/wu4XlTudrz

posted at 22:59:01

RT @sjxqr393: 「デザインできました」 「10分で終わる仕事に、どうしてこんな高い料金を取るんだ?」 「10分で終えられるようにするために、10年かけて勉強したからです」 9gag.com/gag/avgZAwZ?re… pic.twitter.com/5IjcfGZS9m

posted at 22:43:31

RT @TrinityNYC: それに、サンケイ記事の最後に、ホワイトハウスは沈黙を守っている、って書いてるけど、ホワイトハウスの報道官が「ああ、あれね、誰も相手にしてない」と一言言って、それ以上どこからも質問も出ずに、おしまいになった、とこっちでは伝わってるw @SankeiBiz_jp

posted at 22:01:59

RT @TrinityNYC: 確かにシーモア・ハーシュは調査報道では有名で、かつては尊敬されてたジャーナリストだったけど、この4-5年はもっぱら誰が取材ソースかもわからないような陰謀説ばっか書くようになって、あのジイサンもついに耄碌したかと冷たい反応受けてる人ですぜ。 @SankeiBiz_jp

posted at 22:01:51

RT @TrinityNYC: またサンケイか、ヤレヤレw 一体どういう海外ソース使ってんだろね、この新聞w  オバマ氏の大戦果「嘘だらけ」 ビンラーディン殺害「パキスタンお膳立て」 米著名記者告発 - SankeiBiz www.sankeibiz.jp/express/news/1… via @SankeiBiz_jp

posted at 22:01:46

RT @romero_twt: ああそうか、『スペースバンパイア』のパトリック・スチュアート(当時44)って、宇宙人に体を乗っ取られたり、テレパシーで会話したり、男とキスしたり、なんかその後のキャリアを色々示唆する役だったんだ。

posted at 20:46:14

RT @ahvb144: エースをねらえに格ゲーに通ずる台詞があると聞いて買ってきた。格ゲーがブームになるどころかファミコン発売前の作品なんですが… pic.twitter.com/agxEHFGZGP

posted at 20:39:42

ジョーックス!ジョーックス!coming soon!!ザ・近日発売! ……あとついでに空の大怪獣Qも。 #ロボ・ジョックス www.allcinema.net/dvd/coming.html pic.twitter.com/hBjOMZf5jZ

posted at 20:35:42

RT @shinya_kane: 今月の!「パンプキンシザーズ」が鬼気迫り過ぎていてすばらしかったので、ニッパー(?)つながりで! たぶんニパ子さん・改2は「帝国巨大ニッパー901ATT」 戦車も乗員もちょんぱちょんぱ #俺タワー pic.twitter.com/SbgFuzpfzn

posted at 20:12:35

このロボダッチ感! RT @Adriaaaaan5 映画とかで、走ってる車を撮影するカメラカーを調べてたら想像と違うのでてきた twitter.com/Adriaaaaan5/st…

posted at 20:03:49

RT @zerojirou: 室伏結婚と聞いて2chの同性愛板を見に行ったら案の定パニックに陥っていた pic.twitter.com/TBPjHqjkGI

posted at 20:01:21

RT @kinkuma0327: 余談だけど、「おじいちゃんが悪人だったというのか!」という論理で、大戦下の日本の行為を正当化する立場の人に限って、戦争を生き抜いて戦後の復興を成し遂げたおじいちゃんたちを、東京裁判史観だの占領軍の洗脳だの平和ボケだのサヨクだの戦後レジームだのなんだのと攻撃するのは何故なんだろう。

posted at 20:00:17

ビリー・ザ・キッド撃ち殺したマンと関連が!?(ヒント:無関係) RT @S_Ishimaru: ^って、「ハット・キャレット」って読むのか!!個人的には「山」とか「アレ」と呼んでたw  g2-girichan.hatenablog.com/entry/20130421…"

posted at 15:19:51

RT @Osayadon: CiNii 論文 - 「カール禿頭王は本当に禿げていたか」 ci.nii.ac.jp/naid/110009553… すごいタグを見た pic.twitter.com/arr26fS4XM

posted at 14:54:11

RT @sanarium: 「新規スマホにtwitterアカウント設定5000円」みたいなサービスって一見うわぁ情弱に向けたぼったくりだ!と思っちゃうけど、実はそのテのお客さんの「専門店なんでしょ、そのくらいタダでやってよ」に対する防衛策なんだと知ってから見方が変わりました。

posted at 13:47:45

RT @botti184: あるお寺の住職の話「汚いですが、コップにおしっこをしてからそのコップをきれいになるまでよく洗います。その後そのコップにお茶を注ぎ、飲む。この時に感じてしまう心理的抵抗が『穢れ』の本質なんです。おしっこがコップに残ってなくても感じてしまう。この『穢れ』が様々な差別につながってきた」

posted at 13:45:56

RT @candylight308: 元P3CのPやってた同窓生との会話 自分「P3Cの後継機でたよねー」 同窓生「うんうん、あれペラで波叩かないからもっと高度落とせるよね~」 自分「う・・・うん、そうだね」

posted at 13:42:43

RT @futaba_AFB: 英国軍クラスタも嬉々としていかに英国がダメか語るでしょうけども、パンジャンドラムネタでなんでも英国面とか言うのとデファイアントとHMS フッドをdisったときはワーテルローの戦いみたいになりそう(なる

posted at 13:41:43

RT @hakoiribox: オタクなんて愛情を注いでる物のダメ出ししてる時が一番生き生きしてるから日本史オタなんかフォローしてもそりゃ日本の悪口ばっかりですよ。

posted at 13:41:38

RT @uchidahiroki: 「隣人が敵国人になる日: 第一次世界大戦と東中欧の諸民族」読了。面白かった。東欧の領土・民族問題に一応の片をつけたのが、WW2後のスターリンによる容赦ない民族追放、東欧各国の領土確定だというのは大いなる皮肉だなぁと。勉強になりました。www.amazon.co.jp/372/dp/4409511…

posted at 13:40:22

【これが88歳の作品!?】葛飾北斎が老いてから描いた画が強烈すぎる【波の画だけじゃない】|幕末ガイド bakumatsu.org/blog/2012/12/h… @bakumatsu_gさんから

posted at 11:39:25

RT @rariatoo: あきつ丸クンとエロマンガ展開 pic.twitter.com/GiM0sdJy62

posted at 11:35:17

RT @candylight308: P3Cに乗ってた同窓生の言葉 「帰投後、機体に海水かかってないと、根性なし」 「高度計が0になってからが勝負」 「FEは生ける高度計」 「1m落とせば1m深く潜ってる潜水艦が見つかる」 「誰だこんなに飛べるようにした奴は」 「目標見つけたら全員システマチックなドM顔」

posted at 11:17:14

RT @MVillains_bot: グラディエーター デアデビルのヴィラン 彼はNYで働くコスチュームデザイナーだったが、プロの犯罪者を目指していた コスチュームはもちろん自分でデザインした 他のヴィラン達にもコスチュームを作ってあげている 店の評判は良い twitpic.com/d35mse

posted at 00:56:40

RT @reisenthel9349: サグラダファミリア完成予想図 pic.twitter.com/d49Kx26pop

posted at 00:27:29

RT @JUMP_j_BOOKS: 6月4日発売の『血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン』ですが、書影公開しますー。普段のコミックスとは、少しだけ雰囲気が違うかも? 内容も、追ってお知らせします! 六郷 pic.twitter.com/y46pNweDOi

posted at 00:16:59

小説版『血界戦線』のライターが秋田禎信だと聞いて、それに不満は無いのだけれど、どうしてこの人をチョイスしたのかしら?と疑問に思ってました。しかし……そうか、この人ヘルサレムズ・ロットの姉妹都市と噂されるトンチキシティ・トトカンタ市を考案した人物でありましたな。言われて納得だ。

posted at 00:12:51

RT @hyuga_mt_419: 岩国FSD これはUPしてもいいのか迷いました。 恐らく米軍が極秘で開発を進めているBBQ-01だと思われます。 無人焼肉爆撃機 来年の岩国FSDでは上空から焼肉が投下されるかもしれません。 白米の準備が必要です。 pic.twitter.com/dZVJZu7kum

posted at 00:11:50

|

« 実験でクモから地球上最強の繊維が誕生 夢の装置に活用される可能性も | トップページ | デアゴスティーニ、ついにアイデアが枯渇!「週刊○○」のアイデアを100万円で募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61654594

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 実験でクモから地球上最強の繊維が誕生 夢の装置に活用される可能性も | トップページ | デアゴスティーニ、ついにアイデアが枯渇!「週刊○○」のアイデアを100万円で募集 »