« サンリオ公式グッズ:キャラクター形リュック | トップページ | 実験でクモから地球上最強の繊維が誕生 夢の装置に活用される可能性も »

2015/05/12

昨日のTwitterログ

RT @BoyWithTheThorn: これ全部違うライターだけど「ポケモン世代」という見解は一致してんだよね 2000年前後の流行だったのかな

posted at 23:34:44

RT @BoyWithTheThorn: ニコ「モリー、私達は犯罪者と戦うのよ、ポケモンを集めてる訳じゃないのよ」 モリー「ポケモンが流行ったのっていつの話だよ…(小声)」 pic.twitter.com/cpPkvWVAkm

posted at 23:33:43

RT @BoyWithTheThorn: ビリーの8歳の誕生日、スターミーのバルーンが浮かんでいる pic.twitter.com/kl4YJmf9pz

posted at 23:33:38

RT @BoyWithTheThorn: キャプテンマーベル「クリー人の男児は9歳になったら徴兵され銀河最高の兵士になるべく訓練を受けるのだよ」 テディ「俺9歳つったらポケモンしかやって無かったな」 キャプテンマーベル「ポ…?」 テディ「まあ訓練とは正反対の事だよ」 pic.twitter.com/iQA2p1ngXb

posted at 23:33:31

RT @BoyWithTheThorn: ランナウェイズ読んでその際ヤングアベンジャーズも読み直して気が付いたのですが、2007年頃に高校生の彼らはアメリカでもポケモンが流行った時に子供だったアメリカのポケモン世代なんだなあ…

posted at 23:33:27

RT @lulu_kokomo: 今まで母はこのスタンプを「クマがウサギの頭を撫でて慰めている」様だと思って使ってたそうなんですが、「就活つらい」とかいう度にこのスタンプが送られてくる私の身にもぜひなってみてください pic.twitter.com/RAt6UQIno7

posted at 21:44:44

RT @morinatsu: "今後方で寝転がってコーラ飲んでる母ちゃん(現役看護師)に訊いてみた 「目の前で人が熱中症で倒れたら何すればいい?」 「救急車呼びなさい」 「いや水飲ませるとか…水に塩?とか…身体冷やすとか」..." tmblr.co/ZLSHYy1kYIHvj

posted at 21:42:03

RT @10gal_Ayumu_146: うはーコレ博物館マターじゃん… > twitter.com/linhanga5/stat… twitter.com/linhanga5/stat…

posted at 21:39:19

RT @oresama_knight: 英国だましい見聞録: 着陸すると言ったからには絶対に着陸する。それが英国の男なのである。 pic.twitter.com/OEgfMDFfAY

posted at 21:12:21

RT @tkywalker_bot: いいか18歳未満諸君。君たちにダイレクトエロい物が禁止されているのは、そのほうがいいからだ。健全な成長とかはまあぶっちゃけどうでもいい。しかし若いうちはエロくない物の中のエロを嗅ぎ分ける嗅覚を養う時なんだ。その方が絶対に18歳以降のエロスライフが、こう、豊かになる。

posted at 19:44:10

RT @kanenooto7248: 金持ちの貧乏賛美って、要するに「発展途上国の子供たちの目はキラキラしている。日本が失ってしまった何かがこの国にはある」だよね。

posted at 19:43:36

RT @BandaiChannel: 先月 #バンチャリクエスト で多くの見放題配信リクエストを頂いておりました『機甲猟兵メロウリンク』の見放題配信が決定しましたのでご報告いたします!みなさまありがとうございます!配信日は6/12(金)を予定しております!www.b-ch.com/ttl/index.php?…

posted at 19:05:54

RT @bigburn: 増田とは思えない充実のエントリ! 『終の空』とか未プレイのエロゲ結構あるわ / “ゴールデンウィークの最後にエロゲ史におけるクトゥルフ神話を語る” htn.to/qiWj7H

posted at 19:02:51

……なるほどこれは……キティさんだけサイコパスとかシリアルキラーとかの風格が漂っておられる。 > キャラクター形リュック | グッズ | サンリオ www.sanrio.co.jp/goods/?series=…

posted at 18:55:55

RT @RMihara: 「オタクのグローバルなヨコ連帯」って具体的に何語でやるの? ↑実現のために行動を起こそうとするその瞬間からグローバルな権力構造とかアイデンティティポリティクスに直面するよね…

posted at 11:46:42

……女の子もか? mainichi.jp/graph/2012/07/…

posted at 11:26:22

サメが嫌いな男の子なんていません!ましてやメカを! RT @Hayasaka_P: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ ホントはそうなんだろ? そうだと言ってくれよ!! pic.twitter.com/uesJLehsNV"

posted at 11:25:40

RT @J_Myougaya: 『幻獣辞典』(ホルヘ・ルイス・ボルヘス 柳瀬 尚紀 : 河出書房新社 : 2015年5月11日発売予定 : C0198 : 文庫 : )@近刊検索β www.hanmoto.com/jpokinkan/bd/9…

posted at 07:31:36

RT @Takashi_Shiina: 公式が何と言おうと、俺の榛名はブラもショーツも全部ダズル迷彩だ!!Σ(; ゚Д゚)カッ

posted at 06:47:02

RT @Takashi_Shiina: それっぽい・・かな?ww pic.twitter.com/dOfOSVkiSz

posted at 06:46:05

RT @tapa46: 生物の上陸の歴史とか、魚なんかより節足動物やったほうが絶対面白いって。だってあいつら別々のグループが確実に複数回は上陸してるんだもん。 そして初期の植物の上陸と菌根菌の共生は涙なしには語れない愛の物語になる。

posted at 06:43:35

RT @HistoryImg: ドローン、1908年と現在 Drones 1908 and Now pic.twitter.com/Nn5ILDYrbo

posted at 04:59:56

RT @kamosawa: 第二次大戦当時プロペラ設計者だった佐貫亦男がドイツの工場を見学して「ドイツの技術レベルの高さは白髭の職人たちが支えているわけではなく、日本の工場なら1台しか無いような工作機械を山ほど並べて普通の人が作業して達成していた。日本人の発想では駄目だ」みたいなこと書いてた。

posted at 04:54:40

RT @Mossie633: あら、面白いサイトに行き当たった。ヴォート社の計画機。F-5A後継の輸出用戦闘機(結局F-5Eになった)として提案されたF-8クルーセイダー陸上型とその発展型、F-14と同じVFX計画への提案、空軍計量戦闘機案、F-16艦上型案とか。celticowboy.com/Alphabet%20Sou…

posted at 04:47:22

RT @mihirolling: ピッコロさんお誕生日おめでとうございます pic.twitter.com/fE983csxar

posted at 04:15:27

|

« サンリオ公式グッズ:キャラクター形リュック | トップページ | 実験でクモから地球上最強の繊維が誕生 夢の装置に活用される可能性も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61654608

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« サンリオ公式グッズ:キャラクター形リュック | トップページ | 実験でクモから地球上最強の繊維が誕生 夢の装置に活用される可能性も »