« 昨日のTwitterログ | トップページ | ほかの惑星にNY市があったら:想像図のギャラリー »

2015/05/05

昨日のTwitterログ

ドラマ版グリーンアローこと『アロー』見てる。おお、登場するとは聞いてたけど、デッドショットこんな早く出てくるのか! ……そして、まさかこのまま退場だったりするのか?

posted at 23:46:42

@205_50_R16 どうせ改装設計図が必要だからいいよー。

posted at 22:47:35

@kiku_masa_mune 長門さんに足をむけて寝られませんな!

posted at 22:46:31

@205_50_R16 正直、いまさら長門さんが来ても戦力的に……。その……ねぇ?

posted at 22:36:25

@kiku_masa_mune 自分が無条件に幸運であると確信できればそれが一番いいんですがねぇ。

posted at 22:28:03

@205_50_R16 図鑑一番が埋まらないという代償を支払うことで全体の運がブーストされているのではないかという妄想を抱かないでもない昨今。もういっそ、このまま長門さんがいらっしゃらない方がぼくの精神の安定のためにはよいかもだ(正気を失いつつある目)

posted at 22:21:14

@205_50_R16 ですよねぇ。ジッサイぼくの引きはそう悪くないのよね。というかかなり強運だと思うわけですよ。どうして図鑑の1番が埋まらないのかしらねぇ?

posted at 22:13:46

おお、E5に入って早々に未着任だった矢矧さんがきてくださったぞ!E4ではスルっと高波嬢もきてくれたし。今回のイベントは割と引きがいいな。 #艦これ pic.twitter.com/SiLaL9dqoB

posted at 22:06:19

@__eico__ 面白い画像と本を教えてくださってありがとうございました。出典の『絵で読む 江戸の病と養生』も探して読んでみようと思います。

posted at 22:04:36

RT @torihamu3: いい雨だね pic.twitter.com/NQ1EGUPGGq

posted at 21:44:11

RT @hatt_san: 生物学界に衝撃走る pic.twitter.com/G2OY0GCCt0

posted at 21:27:17

RT @japacomix: 『理論上は夕暮れどきはさびしそう』 #曲名の頭に理論上はをつけると不安になる ……あれ? かえって不安感が軽減されたぞ?

posted at 21:26:58

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「おかんおもふ」 pic.twitter.com/TIUCQP7gXB

posted at 19:39:58

RT @kotetsu_eroge: ガンダム、ガンダムってなんだ pic.twitter.com/owywPrLHAL

posted at 19:17:25

RT @8015N: 間違えてはいけない歌の解釈 【シャボン玉】 ①シャボン玉とんだ ②屋根まで飛んだ ③屋根まで飛んで ④壊れて消えた pic.twitter.com/p6DeeaPgZz

posted at 18:24:33

理論上は赤い帽子 #曲名の頭に理論上はをつけると不安になる 高速で遠ざかっているのだからあの帽子は赤方偏移で赤く見えるはずだ。

posted at 18:17:41

@tangoichi 基本は気のいい兄ちゃんですが、「ぼくは人を縛るものが嫌いだ」と嘯きながら、公園の「芝生に入るべからず」の立て札を見かける端から引き抜いたりもします。>原作小説版スナフキン 曰く、「生きるっていうことは平和な事じゃないんですよ」

posted at 18:12:58

RT @kanariabe: 昨日見かけた子。くるくるひらひら可愛かったです。 pic.twitter.com/HlPvQfkOqI

posted at 17:50:35

RT @blue_andwhite: 今日はバトルシップらしいんで過去に描いたバトルシップを観る初風と妙高さんの漫画貼っときます。 sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im418… pic.twitter.com/9VKNFGf9uQ

posted at 13:53:18

RT @7010_hakoniwa: (そんなにえっちではない)昨日非処女になった川島さん。小さく3回ガッツポーズした pic.twitter.com/Lo5kubCY6L

posted at 13:48:50

RT @doktorfranki: バトルシップ星人の次くらいにかわいそうなのは日本人に勝手にロリコン扱いされてる彼だと思う pic.twitter.com/cAUBc2w9fd

posted at 13:47:02

RT @chorfsimin: あのダメ人間だったホッパー弟もこうして英雄になったんだ。 お兄さんが言っていた。「そろそろ生き方を変えても良い頃だ」って。 俺も人生を変えるために、本気を出す! pic.twitter.com/I879nLlM1V

posted at 10:39:21

RT @kuzunouraha: じゃしんあつめ pic.twitter.com/ldumtFC0Vz

posted at 10:29:35

RT @hitsub: 新聞「中高生は個人情報をネットに書く危なさが分かってない!」 俺「ふむ」 新聞「中高生対象にSNS上に個人情報書いてるか調査したら95%以上が書いてた!」 俺「ふむ」 新聞「ちなみに対象SNSはFacebook」 俺「は?」

posted at 10:08:34

RT @asumithi: 一夜が明けてもまだTL上で「バトルシップ」熱が下がらない。凄い。やはり俺達はバトルシップだった。

posted at 10:07:35

RT @asumithi: 「バトルシップ」を見るんじゃない。「バトルシップ」になるんだ。俺達はバトルシップだ!!

posted at 10:07:14

RT @tanaka_tatsuya: 5.4 mon 今日はスターウォーズデー。「May the Force be with you.(フォースと共にあらんことを)」を「May 4th」にかけているそうです。 #starwarsday pic.twitter.com/KY68Nr4Uyy

posted at 10:05:22

これは忍法乳時雨ッ!甲賀のくノ一が奉納したものか。 RT @__eico__ 【ちょっと注意】絵で読む江戸の病と養生読んでるんだけど、この絵馬あからさますぎるwww twitpic.com/8a736n

posted at 10:04:00

RT @itami_k: 「休日のアキバに大量の観光バスとともに氾濫する支那人どもに最大限の罵声を浴びせてやりましょう!」ってなんだよ、これ。日本に来て、日本好きになる可能性ある人々に嫌な思いをさせて、何の意味があるんだよ! → 外国人犯罪追放デモ! in秋葉原www.koudouhosyu.info/skantou/schedu…

posted at 09:52:40

@tangoichi 彼はもうちょっとアグレッシブな人ですよ。具体的に言うとアナーキストの活動家。

posted at 09:51:53

RT @jucnag: 「ドイツは60回も憲法を改正してる」←いやいや、ドイツ憲法は人権、人民主権、権力の分立、民主主義等は「永久条項」として絶対改正できない。そこに触れずに「日本だけ改正しないのは異常」みたいな印象操作。 pic.twitter.com/xRaUtsIMGJ

posted at 09:47:02

RT @tech_k: 日曜洋画劇場は『バトルシップ』で大盛り上がりだったようですが、こちらがその原作ゲーム付きボールペンです。www.irobun.com/?p=1214

posted at 03:18:43

RT @vinyl_tackey: バトルシップから本当に学ぶべきことは前評判や出演者や受賞歴に関わらず色んなジャンルの映画を地上波ゴールデンタイムでガンガン流すべきだってことだよ

posted at 02:12:36

RT @happy__365: 大人も覚えておきたい! 「みんなでゲームをするときのやくそくごと」happyeveryday.biz/?post_type=pos… pic.twitter.com/k6b7kiOoLy

posted at 01:45:41

RT @ray_fyk: 官邸ドローン事件でみーんなが思ったにちがいないのは、「永田町や霞が関の偉い人たちって、やっぱり赤影とかルパン三世とかキャッツアイとかコナンとか観ないで育ったのね」ということである。

posted at 01:24:37

RT @butanias: "あのね、そろそろ気付こう。「バブルの失敗を繰り返すな」と言うのなら、あのとき「国民の後押し」で行った「急激な金融引締め」と「総量規制」こそ大反省するべきなんだよ。つまり今「これはバブルだ」「浮かれるな」「引..."... tmblr.co/ZPFp2t1jx89OJ

posted at 01:23:55

RT @takobouya: 神に感謝する濃厚なバトルシップTLであった。 あの時、我々はひとつだった。 pic.twitter.com/AXLbiXtl3Q

posted at 01:22:56

『バトルシップ』を観て、「観なきゃよかった」で溢れるTL!?そんなものが実在するというのか!?(ニンジャスレイヤーを目にしたザイバツニンジャのような表情) RT

posted at 01:22:48

RT @KeigoTakeda: 数年前に札幌のビジネスホテルでバトルシップを視聴済みの私にとって「観なきゃよかった」で溢れた今夜のタイムラインはざまあみろとしか言いようがない

posted at 01:22:42

TLに禁煙の話が出ているので、オレ様ちゃんがいかにして(実質的に)禁煙を成し遂げたかの話をしてやろう!拝聴するとよいぞ! ……ヴァリアントもジョーカーもインディペンデンス(シガリロ)も廃盤になるか周辺の都市で扱わなくなるかしたんだ(顔を覆って泣き出す)

posted at 00:47:16

このレスラーすげぇ!なんて魅せるプロレスだろう! > 海外「また日本かよ!」 常識を超越した日本のプロレスに外国人騒然 kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-137…

posted at 00:29:20

RT @WALLLESS_LILY: 「異星人の侵略」を扱ったアメリカの番組で科学者の人が 『異星人が水や鉱物資源を目当てに地球に来る事はありません。 来るとすれば水や鉱物資源とは違い、宇宙では希少な物質…蛋白質や葉緑体を目当てに動植物を全て回収するでしょう』 と言っていたのが非常に怖かった

posted at 00:08:04

|

« 昨日のTwitterログ | トップページ | ほかの惑星にNY市があったら:想像図のギャラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61654750

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 昨日のTwitterログ | トップページ | ほかの惑星にNY市があったら:想像図のギャラリー »