« 昨日のTwitterログ | トップページ | 愛車入院 »

2015/05/30

昨日のTwitterログ

RT @kin_mokusei: winampと伺かを立ち上げ、2000年代初頭風ヲタPCデスクトップの構築にせいこうしたぞ!(注:windows7環境です) pic.twitter.com/6LdnL1NrEh

posted at 23:19:36

RT @HID_pmx003theo: ガンタンク初期型 大洗女子学園仕様 #今月作ったプラモ晒そうぜ pic.twitter.com/ZofewXPlVq

posted at 23:05:01

RT @kerutya: 東ドイツネタでは東西ドイツ統一後に来日した旧東ドイツの兵役経験者が、兵役中自分は決して着ることのできなかった将校用の上等な装備が某所で二束三文で売られていてショックを受けたという話もありなかなか趣深い

posted at 22:26:54

RT @gggrande: 暁ちゃん成長記録 ~赤ちゃんから主婦になるまで~ 暁ちゃん改二おめでとう!! pic.twitter.com/Amd63O4WBK

posted at 22:11:18

RT @aoimanabu: これほんとすき pic.twitter.com/O0oWSpMdZP

posted at 21:29:10

RT @Andrias_jap: 日本に導入されたF-104を「二人乗り」に改造したF-104DJはその後「台湾」に供与され使用されました。すごい!この漫画家はここまで考えてこの機体をチョイスしたのか!(PCの今日の閲覧履歴を消去しながら)

posted at 20:38:39

@coatl303 ……判定ルールはシンプルでしたよ?(翻訳作業を始めさえしなかったルールブックを後ろに隠しながら)

posted at 20:37:30

RT @aokijuntarou: 資料として医療症例本読んでたら   『うつ病を治すためストレス発散にジョギングをはじめて、すぐに効果が出て「走るって素晴らしい」って前向きになりつつあったけど、足ケガして「治るまで走れない」って絶望して自殺したケース』   っていうの読んで笑い事じゃないんだろうけど凄い笑った

posted at 20:34:34

RT @JackieLoArt: I got a friend to make this for me:3 Last call for submissions at the end of May! www.sioantholo.tumblr.com #nobunagun pic.twitter.com/8GZ4dI2imz

posted at 17:09:41

(ごく狭い範囲で)話題のごった煮系タイムスリップカンフー刑事バイキング映画『カン・フューリー』が全編ネットで公開ですとな!?帰ったら見よう! cia-film.blogspot.jp/2015/05/kung-f…

posted at 17:08:52

RT @WadatumiG: このちびしまさん、どこで売ってますか!!! 長崎ですか!!!(無い 全妖精さんを網羅したトレーディングフィギュア出たら、コンプするまで死ねない体になる。 pic.twitter.com/o6QJ8b59S4

posted at 16:56:52

RT @Andrias_jap: 浅尾さんフィギュアだよー。 www.amazon.co.jp/dp/B0017THJA2/… @amazonJPさんから

posted at 16:54:35

@Andrias_jap 全体的に細身だからこそ出てるところが印象的なスタイルですよね。おしりのラインがセクシー。

posted at 16:54:25

@eadith 曰入……

posted at 11:57:50

おしても いいんだぜ! なつかしい ドラムかんをよ!」 twitter.com/mad_max_con/st…

posted at 11:51:24

RT @sekkou_p: ニシローランドゴリラの学名は「ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ」だが、「鮫!鮫!鮫!」というシューティングゲームもあるので、ゴリラ対サメの戦いは終わらない。

posted at 11:41:32

RT @Fujishiki: ドーベルマンが脱走して人を噛んだってニュース、ドーベルマンの能力や怖さばかり強調してるけど、問題はそこじゃないやろ。一瞬しかニュースで出なかったが、飼い主が放し飼いにしてた事と、飼い主がドーベルマンをしつけてなかったことと、その事を警察に言っても警察が取り合わなかった事が問題やろ

posted at 11:41:21

|

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 愛車入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61667538

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 愛車入院 »