« フーゴ・ハル新作Tシャツ恐怖のピーマンとPIP袋&リメイク・14Tシャツ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

2015/05/21

昨日のTwitterログ

RT @waku25252: そしてもちろんうちの子も撮ってきたよ!ほんとは桜なんかと一緒に~て出来ればよかったんだけど人が多くて無理でした;; チキンハートの自分にはハードル高いぜ! #武装神姫 pic.twitter.com/NKGlkHQigl

posted at 23:24:03

@kourun それだ!……ああっ再合体できない!

posted at 23:14:34

@kourun セカンドロボのチームは神仏習合合体で大型ロボになるんですね。

posted at 23:05:38

RT @terakinizers: アポロパンチについてもうちょい説明しておこう。このパンチを食らったのはアポロ疑惑論者として有名なビデオ作家(自称)のバート・シブレル。彼がバズ・オルドリンの講演会に押し駆け、「本当に月に行ったならこの聖書に手を置いて誓え」とやったので、一発食らったのだ。

posted at 21:21:51

RT @ToshiHASEGAWA: アポロねつ造論者へのバズ・オルドリン飛行士の返答。これが有名な?「アポロパンチ」である!www.youtube.com/watch?v=1wcrkx… twitter.com/terakinizers/s…

posted at 21:21:48

@gaminghiryu ふふふ、ささやかなイベント参加のトロフィーですよ。

posted at 21:10:05

RT @kyoto_sai: トートバッグの試作品を撮影してみました。 「雷電二一型」と「MC.202フォルゴーレ」です。 #戦闘機 #雷電 #マッキ #MC202 #トートバッグ pic.twitter.com/Gy1y2oLuOe

posted at 20:20:31

おい俺たち!見たか?久正人直筆の俺たちの名前だぜ!!(抽選結果から目を逸らしながら) RT

posted at 20:15:17

RT @Andrias_jap: アマゴルファー《キリ》さん @kilitanpo_Z でした!おめでとうございます! pic.twitter.com/77KTrLS6Ih

posted at 20:14:17

RT @Andrias_jap: お待たせしました。エリア51十巻アイコン当てクイズ正解者なしにつき大抽選大会を行いました。応募者63名(ありがとうございます)のくじを作って袋に入れ、妻にひいてもらいました(恨むなら僕ではないという事を強調)結果は…! pic.twitter.com/RkYLDS10Ma

posted at 20:14:11

RT @dragoner_JP: 朝日新聞の「凍結精子失い、妻は泣き崩れた 病院が無断で保存中止」という記事、なんか読んで腑に落ちない点があったが、こういうことか。もうちっと医療クラスタの見解集めたい所 → 凍結精子の保管を病院が家族に無断で中止したニュースに関して anond.hatelabo.jp/20150520112610

posted at 20:12:49

RT @arcadiamag: 携帯勢で背景透明にしたpngだと背景真っ黒でイヤ〜ンとか言う人がいたので、背景白のjpeg版も追加投下。 pic.twitter.com/7SwdTuUN9r

posted at 19:26:04

RT @arcadiamag: リツイート500超え記念☆フリー素材としてシゲルを投下しておこう。 pic.twitter.com/T9ZMcnCjF1

posted at 19:26:00

RT @arcadiamag: 編集部片付けてたら、シゲルの入稿生原画が出てきたぞ。当時、万次郎の鉛筆描きの落書きを下手なままカラー原稿にしたいと言われ、その日の仕事の合間にやったんだが…今見直すと、本当に酷いなこれ。 pic.twitter.com/yLBqxFGsTM

posted at 19:25:58

RT @cress_cc: ファミマのスイーツ「俺の」シリーズは何もわかっていない!!!!男だから、ボリュームを増やそう、甘くなくしよう、黒っぽくしよう、って何考えてんだよ!!!!ダサピンク現象じゃん!!!!オレはね、小さくて、甘くて、可愛いスイーツが食べたいんだよ!!!!

posted at 19:21:29

RT @yamatoTM8: 理系警察だ! ・駒込ピペットの持ち方が違う ・こぼすな ・ゴーグル付けろ ・ドラフトの中でやれ ・足一本のフラつきそうな机で合成するな ・試験管にそんな量の液体入れた状態で波立つほど振るな ・理系にかわいい女の子がいるわけない pic.twitter.com/t4KbQyaCeo

posted at 19:19:43

RT @dancing_eel: 無茶苦茶な努力を好きでやる人と、好きでやる人から利益を受ける人と、その利益を自分も欲しがる・得て当然と考える人と、その利益があって当然と考える人からの圧力で死にそうになりながら無茶苦茶な努力をさせられる人、という流れは色々なところに共通しているのではないか。

posted at 18:48:24

RT @dancing_eel: キャラ弁は 一部のすごい好きな人が凝る→それを見た子供が親にねだる→それなりの数の人が作りだす→皆作ってるのになんで作らないの/作ってくれないの的圧力が発生、さらに拡大→スゴイ層は更なる研鑽を積み、それ以外も必死にならざるを得なくなり手間が増大 という地獄が発生してる感ある。

posted at 18:48:21

RT @curr_y_ume: シュガーソングとビターステップ pic.twitter.com/tHI7Tms31X

posted at 18:35:23

@antonioyosida @herr_hatten3 @daimeiwakuh さあ、『Dinosaur VS Aliens』の時間だ!aether.air-nifty.com/clear/2013/07/…

posted at 10:41:29

RT @romero_twt: テレビでやってたNZ空港のホビット機内安全ビデオ。 www.youtube.com/watch?v=KiJgCI…

posted at 10:33:50

RT @skysuka: アン教授。 pic.twitter.com/AJpdezYMba

posted at 01:22:03

RT @morinatsu: "フランス人が「えっ?イギリス人?あいつら頭おかしいよ 朝から塩味のもの食べるし、車が道の左側走ってんの」って言ってた 「それ、日本もです…」って思ったけど黙ってた" tmblr.co/ZLSHYy1lASWo8

posted at 01:20:38

@clear_aether でも「兄弟です」の項目に抵触するかしら?

posted at 01:14:28

あ、同一人物の別人格ってのもあったな。 twitter.com/pazutomo07/sta…

posted at 01:13:42

RT @Mushikiba: 彼氏「Sで始まってXで終わるものは?」 彼女「やだ…恥ずかしい///♡」 彼氏「ほら、言ってごらん?」 彼女「SUPER X」 彼氏「…発進できるか?」 彼女「…司令、カドミウム弾はもうありません!」 彼氏「構わん!直ちに離陸する!」 pic.twitter.com/XVp8xDKRc7

posted at 01:12:10

RT @BAESystemsplc: How did the #Spitfire become a cultural icon? Here are few reasons why we love it.... www.bbc.co.uk/guides/z3jkwmn… pic.twitter.com/roPdmN6kPQ

posted at 01:08:41

三つ子だとか四つ子だとかそういうやつかな? RT

posted at 00:38:10

RT @pazutomo07: 超難関小学校の入試問題が答えれないので僕は小学校からやり直します 答えれた方はRTお願いします pic.twitter.com/ztrMHJd62Y

posted at 00:37:27

|

« フーゴ・ハル新作Tシャツ恐怖のピーマンとPIP袋&リメイク・14Tシャツ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61654354

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« フーゴ・ハル新作Tシャツ恐怖のピーマンとPIP袋&リメイク・14Tシャツ | トップページ | 昨日のTwitterログ »