« 昨日のTwitterログ | トップページ | ホビットの機内安全ビデオ »

2015/05/20

昨日のTwitterログ

RT @shinya_kane: 「待たれよビョイト卿」ピッピッ 「は・・・何か?」 「先程のウーパールーパーと仲良くなれる本、blogにアフィリエイトを貼った」 「な、なんですと」 「もし買う時はそちらを経由していただくとAKDの予算が増えるのでお願いします」 blog.livedoor.jp/shinya_k/archi…

posted at 23:52:25

おほ、今週がエデンで次回が一番長い日か!ザップさんの溢れる魅力という名のクズっぷりが満喫できてしまいますな!ザップのクズっぷりといえば、スティーブンがパーティーで浮かれる話も見たいけれど、あれはクズ過ぎて放送できなそうだなぁ。 www.b-ch.com/ttl/index.php?…

posted at 23:17:19

RT @o38973: 少し弄ったらいま可動はこのくらいまでいける pic.twitter.com/lmrsv0Ok8v

posted at 23:15:02

RT @ark_finn: トクダネで「成績不振の子供にゲームを破壊させるおもしろ動画」を見てこの親の気持ち分かりますね~と言った次のニュースで「親を殺害した子供は成績不振でゲームを隠されるなどしておりそれが原因ではないか」というコンボを決めていてワロタ

posted at 15:04:25

RT @dankanemitsu: 記者「なぜ戦時の酷い出来事を検証するのですか。歴史家と言えども他の題材を扱うことが出来る」 ビーヴァー「興味が尽きないのだ。壊れる人も居れば、獣に成り下がるのを乗り越える人も居る。深淵に魅入られるのと似ているかもしれない」(意訳) twitter.com/mas__yamazaki/…

posted at 14:46:40

RT @tokyoculture2: 7月11(土)12時半~『ドドンとドイツ!!』開催!日本とドイツの交流を深めるべく、活動を行っている日独協会(一応、創立104年!)が可愛らしくオシャレなドイツの新しい魅力を伝えます!!tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc… pic.twitter.com/I73TvJfGcx

posted at 14:44:48

RT @frescano: @zakio_kyusensai 三年前に千葉市長が言ってた kumagai-chiba.seesaa.net/s/article/2296… 要するに橋下さんはデカいことやりたいだけで地味なやり方がイヤなだけなのよ

posted at 12:40:08

RT @MAEZIMAS: 「若者応援おじさん」に応援されると、若者がどんな酷い目に合うか……というのを描いた作品が『機動戦士Vガンダム』になります。見てください! www.v-gundam.net

posted at 08:18:18

マケドニアコロニー襲撃ってゲドラフだっけ?

posted at 07:49:12

ねじ伏せられてる「強敵」が30年前の主力機ヘビーガンな件。 twitter.com/yamawidare06/s…

posted at 07:44:30

RT @kurohi2: ・・・この写真は、実は首がヤバいのです。 (閣下・・・早く撮ってはやく撮ってはやくシャッター!シャッターーーー!!!)「あと1ショットしかむりです」

posted at 07:02:05

RT @kurohi2: アーリィは多少のポーズを取っても鎧の所為で棒立に見えてしまうので…実は装備内で地味に身体湾曲させたり、首を曲げたり、大きなポーズを取ってみたり。 photo @haseru08 #どうだ此処らへんにエインフェリアが貯まってきただろう pic.twitter.com/sLyuY0iTlj

posted at 07:01:59

RT @zarabu01: …発売日から何日経ってるんですかね? しかもこんな時間に。 【宣伝】まんがタイムきらら今月号にも載っております、ふたりでなんちゃら。 こんなキャラ出しました。 手前の姉ちゃんの帽子が描くの面倒すぎるので次回は外したいです。 pic.twitter.com/JdJeFkn9iI

posted at 01:02:33

RT @higenagi: じわじわくる pic.twitter.com/FTVoNnBs81

posted at 00:44:59

@yuffy_y @psytou @205_50_R16 いや、そもそも俺鎮守府は長門さんがいないだけであって、別に長門さんが欲しいとかそういうのは別に…… ……三隻……だと!? pic.twitter.com/mDYPSVksj4

posted at 00:41:16

カノッサの屈辱 #懐かしい番組のタイトル挙げてTLを過去に戻そう そろそろDVDとか出してくれませんかね?

posted at 00:03:26

|

« 昨日のTwitterログ | トップページ | ホビットの機内安全ビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61654363

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 昨日のTwitterログ | トップページ | ホビットの機内安全ビデオ »