« 昨日のTwitterログ | トップページ | 『GAMBA ガンバと仲間たち』特報公開、3DCGで生まれ変わったガンバたち »

2015/06/12

昨日のTwitterログ

結果は『リボルバー』でした。: あなたが使う銃火器をざっくり診断 trybuzz.com/game/11618 pic.twitter.com/q9vfIInsF0 @trybuzzさんから 弾丸なんて6発もあれば十分ですよ。
posted at 23:19:54

RT @Minemori_H: あくまで自主的に犯罪を捜査してフォージャスティス(撲滅)してるだけのロボですからね、ジャンパーソン。犯罪全般を相手にする機械仕掛けのニンジャスレイヤー(かつ不眠不休、機動兵器所有、全身に武器を装備)みたいな存在なわけで、あれを許容するあの世界観の懐の広さが大好きです。
posted at 22:25:18

RT @karafuto1979: 肩書が「特捜ロボ」で車に赤色灯まで付けてるんだから、ジバンやレスキューポリスみたいなちゃんとした警察官だって思うじゃん?「特(に権限もないのに自主的に)捜(査活動を行う)」ロボだとか思わないじゃン流石に?
posted at 22:25:16

RT @tera753: 「ポゴック!!!」 「ポー・モック!!!」 「ポモッガイ」 「なにコレ!?」 pic.twitter.com/nOhRk1veSD
posted at 21:14:29

RT @salome892: 水木しげるの戦記はどれも興味深い。戦友が死んだり腕が無くなったりそれはもう悲惨なんだけど水木さんなのでどこかユーモラスだし。でもこの記事を読めば水木青年がいかに必死だったのかが分かる。面白おかしい部分ばかり見ていたのが恥ずかしい。 pic.twitter.com/7waZGQV1qy
posted at 20:57:06

RT @OnearmGUNZ22222: 長年接客やっててふと気付いたんだけど。 カードゲームやってる方は、レジでお金出した後に『ターンエンドです、の手の仕草』を無意識にされる傾向が強いと思うの。『カードゲームやってるんですか?』とか聞くわけではないから憶測だけどね。 これがポイントカードだと更に傾向は強まる。
posted at 20:38:17

RT @oue_takoyaki: ファミレスで注文した時に「以上で」を「ターンエンド」って言っちゃったことはきっと一生忘れない思い出になる。むしろトラウマ。恥ずかしすぎて
posted at 20:38:11

RT @NISHINOB: iPhoneアプリのPrism Scopeという万華鏡カメラが面白い…(^◇^;) 1枚目はウルトラセブン食玩ソフビ、2枚目はキーボード、3枚目と4枚目は並んでる本の背表紙をパチリ pic.twitter.com/ipzbIfQvKt
posted at 12:59:15

なんという逆再生(笑) あのまま後ろの穴に落ちるのかとハラハラする。 twitter.com/ichikawa_zoo/s…
posted at 12:58:02

RT @Akky_Star: 石ノ森ライダーのラストが現実化しております。 「18年から預金口座も対象に加える。当初は金融機関の利用者の任意で、21年以降は義務化も」 ◆マイナンバー法改正案が衆院通過 預金口座にも適用 www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015… pic.twitter.com/IimA3dolhp
posted at 08:29:30

RT @zomiko205: Suicaをスカート持ち上げてピッてしてたんです! 女子中学生でスカート長めなところがなんとも言えずたまらなかったので、なんかアニメとかでこういう萌え表現あってもいいんじゃないかな?! pic.twitter.com/LRmd9SQntB
posted at 08:25:58

|

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 『GAMBA ガンバと仲間たち』特報公開、3DCGで生まれ変わったガンバたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61734016

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 『GAMBA ガンバと仲間たち』特報公開、3DCGで生まれ変わったガンバたち »