« 今日の読了本『コップクラフト 5』 | トップページ | スペイン「無敵艦隊」の残骸がアイルランド沖で発見 400年ぶり »

2015/06/20

昨日のTwitterログ

ナイトナイン部隊のマーク!なんというリアルヨルムンガンド(笑) twitter.com/dxexd2010/stat…
posted at 22:31:54

RT @gmtomono: 名俳優クリストファー・リー卿の驚くべき豆知識22選 [Kotaku JAPAN] top.tsite.jp/news/o/24302331/ さすがという他はない驚嘆の経歴の数々。いくつかは聞いたことあったけど、ここまでとは……!!
posted at 22:21:13

エピソード1の頃の光景ですね。 (ウーキー族って長命種じゃなかった?) twitter.com/loucataris/sta…
posted at 22:18:18

RT @HMS_BlackPrince: 戦後、シュトロハイムの最期を調べるためにイギリスに赴くジョセフ。案内に付けられた執事に、吸血鬼すら利用して吸血鬼を狩ろうとするヘルシングの方針を咎めたところ、執事が一言「シュトロハイムも常々そういっている」とかいってニヤリとする、とかそういう、鷲は飛び立ったEND。
posted at 22:10:55

RT @sipdstki: うるせぇなバカヤローーー!!! 鳳翔さんがあの服装で下着が紫とか赤のドスケベだったら嬉しいやろ!!! 俺は今ちんちんで話をしている!! 脳で会話をしている人間は帰ってもらおう!!!!
posted at 22:09:25

『コップクラフト』5巻読了。 ……おお、イリーナ。お前という女はまったく。そりゃあ、本国での人気も衰えないだろうさ! あ、本編は文句なしに面白かったです。
posted at 21:47:41

RT @lakililac: 「今までまともに彼氏ができた試しがない」と嘆いていた職場の美人薬剤師さん、彼氏ができないなら彼女を作ればいいじゃないって助言してみた。目をキラキラさせていた。フラグが建った音がした。
posted at 19:48:58

RT @dokikoYAMAYOKO: 今津・自民成年年齢特命委員長:高校生中絶「世間が認めない」 - 毎日新聞 mainichi.jp/shimen/news/20… 高校生だからこそ認めろよ。なぜ高校生はダメで、大人はいいんだ?高校生はセックスするなって考えなだけなんだろうけどさ。純潔教育じゃ体は守れないんだよ!
posted at 15:47:05

RT @N_write: 日本人にありがちなだけかもしれないけど「ご趣味はなんですか?」に答えると間髪入れずその趣味による客観的な成果や達成度説明させられる傾向あるし、大抵の趣味は本人が楽しむだけで生産性なんてないんだから、結局面倒になって「趣味はとくにないです」といってしまう人は多いと思うよ
posted at 15:44:58

RT @TomitaKentaro: タンタンの冒険の権利はエルジェの遺族がきびしく管理していて、オランダのファン団体を侵害で訴えたところ、著者が1942年にタンタンの版元に出版の権利を譲渡したと判明し、そもそも遺族に権利がないとする驚きの判決が。 news.artnet.com/art-world/tint…
posted at 15:39:32

RT @kouichi0714: 今日の講義内容 pic.twitter.com/MfeWhYGmYR
posted at 15:36:06

RT @cnn_co_jp: スペイン「無敵艦隊」の残骸がアイルランド沖で発見 400年ぶり www.cnn.co.jp/fringe/3506618…
posted at 12:22:50

RT @asakei: ブログ更新しました。 昨日、フジのとくダネ!で弊社が少し取り上げられました。職場に子供を連れてくる「子連れ出勤」なるものを実践しようとしている会社として。 でも、本当に残念な編集になってしまっていて。... fb.me/4rmctQ6tM
posted at 12:21:45

RT @Mossie633: 1944年、ニューギニア方面で撮影された写真なんだけど、一瞬スケビの作例写真かと思った。 twitter.com/BobG231/status…
posted at 11:16:26

RT @nzk_indori: 上司「お前これやれ」 俺「はい」 俺の脳の中の赤城みりあ「みりあもやーるっ!みりあもやーるっ!」 ってのを今日の仕事中ずっと上司から指示があるたびに考えてたんですけどちょっとだけ生きるのが楽しくなりました。
posted at 10:48:11

RT @cocodo_528: 神戸屋を信じろ pic.twitter.com/ehpY6Oycsj
posted at 08:21:17

RT @musicrobita: 日本漫画家協会は「健全なる漫画の普及」を目的としているんだよ! twitter.com/keiichisennsei…
posted at 08:16:20

RT @ashibetaku: 岸和田城が紀州の根来衆や雑賀衆に攻め落とされんとしたとき、忽然と白法師とともに現われ、敵を撃退した幾千幾万の蛸たちが、どう見てもウェルズの火星人である件。よし、小説化にツバつけよう(たぶんみんな知ってる)。 pic.twitter.com/KEUh5R7uqn
posted at 00:42:16

RT @mm_wapi: 西宮市がこういう報道があっても黙りを決め込むんだったらあきれるね。さっさと事実を認めて謝れば傷は浅くてすむのにねー。 / 西宮市Twitter乗っ取り報道、実は担当者がゲームで遊んでいただけだった - 週刊アスキー weekly.ascii.jp/elem/000/000/3…
posted at 00:32:35

|

« 今日の読了本『コップクラフト 5』 | トップページ | スペイン「無敵艦隊」の残骸がアイルランド沖で発見 400年ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61771382

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 今日の読了本『コップクラフト 5』 | トップページ | スペイン「無敵艦隊」の残骸がアイルランド沖で発見 400年ぶり »