« 今日の読了本『血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン』 | トップページ | 昨日のTwitterログ »

2015/06/06

昨日のTwitterログ

RT @eadith: 事前登録の「とりあえず」で配られるダー様の適材感。
posted at 21:00:08

RT @eadith: 今なら事前登録でダージリンがもらえます!ガルパン公式スマホアプリ『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』リリース準備中です! garupan-app.com
posted at 21:00:05

RT @mame226: 幅広い趣味の方が活躍している職場です pic.twitter.com/pqP4uWpIlq
posted at 16:34:12

RT @wasasula: 「この前初めてラブライブ見てみたんですけど、普通にかわいかったですね!」 「かわいかったですか。もう立派なラブライバーですね」 「えっ! かわいいと思ったらもうラブライバーなるですか!? あの犯罪者集団に!?」 という会話が会社で発生して、フロアの至る所から爆笑が起きた
posted at 16:29:34

モフりたいこの足。 twitter.com/aki_safariland…
posted at 16:27:15

@psytou 一両分のスペースはなんとか捻出できると思うんですよ。一両ならば。 pic.twitter.com/PBsO6bo1Ub
posted at 16:26:08

どうしよう。本当にどうしよう……。この先長砲身・シュルツェン付きのが出るんじゃないかと不安でさ……。 twitter.com/figsoku/status…
posted at 13:38:40

RT @takaratomytoys: 【#トミカ新商品】毎月第3土曜日はトミカの日!今月のトミカは「No.83 ヤンマー トラクター YT5113」が発売です!あの奥山清行さんがデザインした、コンセプトトラクター「YT01」の量産型!!( ノД`) pic.twitter.com/JgWeQO3DQp
posted at 13:34:44

ドルフ! ……の名前に目を奪われて一瞬すべてがどうでもよくなってしまったが、それはそれとして舞台が湖ということには何か意味があるんだろうかね? twitter.com/tabechauyo/sta…
posted at 12:02:52

RT @cuttercourier: 「アニメ血界戦線はニューヨークを描けていない」というツイートを見て、お、ニューヨーク市警だ、と思いました。(当否はわかりません)
posted at 11:42:19

RT @kamizono144: いつか発売されるであろうAGP日向さんのオリジナルギミックをぼくなりに考えてみました。 pic.twitter.com/O0IHc4zuuH
posted at 11:38:36

RT @ren_sidoumituki: #絶版マンガ図書館 - 蓬萊学園の冒険!! 蓬莱タイムズwww.zeppan.com/book/detail/48… 掲載交渉中だった、蓬莱学園関連書籍の数々(TRPGルールブック、シナリオ集など)が全て掲載されました。蓬莱学園の卒業生や、中村博文さんのファンは要チェックです。 #蓬莱学園
posted at 11:36:56

RT @FURUSAWA1989: 特撮系コラ画像はこんな感じで。 #今まで描いた中で一番良いネタ絵を晒せ pic.twitter.com/vxdnbcSXOI
posted at 11:36:38

RT @V2ypPq9SqY: ・わかっていること。 ・わかっていないこと。 ・その上で自分はどう考えるか ・上の話を混同しない 元はパウエルのあれだが、ゲームするときにこれ考えてるとたのしめるよん
posted at 11:27:48

RT @V2ypPq9SqY: 自分の意見を飲ませたい人はいても、解決策を見出だそうとしてる人はおらんじゃろ。
posted at 11:27:41

RT @V2ypPq9SqY: とりあえず、戦争やら紛争の問題を話し合いや外交で問題を解決できると主張する人たちの多くが異見を異にする相手と話し合う気が「欠片も無い」辺りで話し合いで物事を解決できないことは証明されてるのでは。
posted at 11:27:34

RT @yacopu: でも果汁1%なんだ instagram.com/p/3h70dlJANo/
posted at 11:16:09

RT @RodinaTP: 「しんどさは悪」「結果が同じなら可能な限り手を抜くべきである」「他人の時間を奪うことは他人の人生を奪うことである」みたいな道徳を普及することはできないものだろうか。
posted at 08:06:14

RT @ikurakoikura: 子ども用の「医療用人毛ウィッグ」はとても高価でひとつ数十万円。一人が寄付すればひとつ出来るというわけではなく、ひとつのウィッグを作るには7~20人分の毛髪が必要なんだそうだ。その高価なウィッグを無償で提供しているのが「ヘアドネーション」というNPO団体。興味ある方は是非。
posted at 08:05:37

RT @curr_y_ume: クッキングクラウス pic.twitter.com/eYPbUAdhsF
posted at 08:05:01

RT @yomoyomo: 「インターネットにおける悪評」がすさまじくホラー ift.tt/1Jmtn89
posted at 07:57:45

RT @hank_chun: 「最近ネットリテラシーが低下している」という話はよく聞きますが、誰かが言ってた「馬鹿にまでネット環境が行き届いちゃっただけだ」がすごいロックだと思う
posted at 07:57:05

男の子ってこういうのが好きなんだよ #男の子ってこういうのが好きなんでしょ twitter.com/heikihenken/st…
posted at 07:56:50

RT @ash0966: 政界から消えても、パンツの黄色いシミのごとく残り続ける石原という負遺産。 / “「新国立は国と都の折半」石原元知事時代に負担話 - 社会 : 日刊スポーツ” htn.to/rn4bc4
posted at 07:53:09

RT @bigburn: 海戦ゲーム→バトルシップの延長であり、問題はチキンブリトーの代わりに何を盗むかだな! / “人気玩具「ベイブレード」ハリウッドで実写映画化 - 映画 - ニュース - クランクイン!” htn.to/LebdCb
posted at 06:22:55

@antonioyosida 穿孔器具に対するその意識の低さ!不届き旋盤! (お前旋盤って言いたいだけだろ)
posted at 00:41:39

|

« 今日の読了本『血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン』 | トップページ | 昨日のTwitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61705767

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 今日の読了本『血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン』 | トップページ | 昨日のTwitterログ »