『ゆみみみっくすREMIX』発売20周年
OPの”アチチッチ”聞いてたら色々と調べ始めて、今日が発売からちょうど20年…
そんなに前だったか… pic.twitter.com/ATJTwq9lx3
— しずまよしのり (@M_ars) 2015, 7月 28
というわけで、セガサターンソフト『ゆみみみっくすREMIX』をひさしぶりにプレイするの巻。
……しようとしたらサターンがCDを認識してくれませんよ?仕方がない、2号の出番だ!(押入れから登場する2台目のSS)
「たぶん……ケセランパセランか、ホタルか、風に吹かれた綿菓子か、マルチーズか、トゥクトゥプか、ティラミスか……ま、そんなものよ」
ああ、よく動くよなぁ。これ、20年前のゲームなんだぜ。絶妙の台詞回しといい、最高の竹本泉アニメだ!(……全部本人がやってるからな)
サターンはこれと『だいなあいらん』のために存在しているといっても過言ではない。
| 固定リンク

コメント