« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

2015/07/22

昨日のTwitterログ

RT @bookwormU: フォロワー数が1111人達成したので、公約通りポッキーゲームをする大北を描きました。いいのかな、こんなんで。百合注意。 pic.twitter.com/aC5qX0VtG8
posted at 23:50:04

RT @7010_hakoniwa: 再掲!ちゃんと描いたのはこっちですよ!カワイイボクとキャンディアイランド妄想落書きです。9話の後くらい。幸子ちゃんセカンドシーズンで絡んできて欲しい! 7010-hakoniwa.tumblr.com/post/124650560…  pic.twitter.com/hFNKDhbrwv
posted at 23:48:24

RT @phagetypet40: ラッセンさんみたいな絵を描けば、絵は売れ、資産価値も上がるという事らしいが、同じイルカを描いても小松崎茂画伯の方が、あらゆる意味で、はるかに価値は高いと思う。こんな絵を描く人は、他にいないではないか。 pic.twitter.com/9cxt0Sba28
posted at 23:46:26

……もはやカプセルトイの世界は何でもありじゃのう。 > 校庭に半分埋まっているタイヤ kitan.jp/products/tire
posted at 22:52:02

@T_Moriyama 然り!然り! ……だが部下からは犬のメスすら愛する女好き扱い(笑)
posted at 22:48:08

RT @kinacoli: コミケのナンパ男のTL見て、昔声をかけてきた男が私のキャリーケースを見て「旅行?持ってあげるよー!」って勝手にキャリーを持った瞬間「ぐっ」って唸って持ち上がらなかったのを見て「はっ…」と笑いながら颯爽とキャリーを奪って持っていったあの夏。この戦利品お主に持てるはずなかろう。
posted at 22:44:20

RT @imakiSalon: @Gattsu_Seijin われわれは、いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人だ! pic.twitter.com/oss8drb1YO
posted at 22:39:33

@T_Moriyama ねぇ!ねぇ!まさかあの人やこの人に魔の手が伸びるなんてねぇ!彼女なんか初期リアじゅうの顔といってもいいヒロインなのに!
posted at 22:39:20

F-18といえば、ウィリアム・テル(推定スイス人)のAUウエポンのデザインがF-18っぽいのは、DOGOO入隊以前は空軍パイロットだったとかかしら?(スイス空軍はF-18を装備しています)
posted at 22:36:50

ああそうだ、色々と胸が詰まりすぎて何も言えなかったノブナガン39ノ銃だけど、更新される前にこれだけは言っておかなくちゃ。 ……左からラファール、F-18、F-35かなぁ?(2ページ目)
posted at 22:35:58

今月のリアじゅうは背景の小ネタが多方面だな。実にひどい酒の銘柄シリーズが愉快。そしてそこでマックス!?
posted at 22:34:51

今月のエリア51読了。なんという地獄のピタゴラスイッチ展開!あいかわらず殺すときには大人気のネームドキャラだろうが容赦なく殺すお人じゃぁ! そして、繋げる方法か……。大丈夫かマッコイ、今度の敵は頭がよさそうだぞ!?
posted at 22:34:10

対ATライフルと思わせておいてドアノッカーを持ってくるんですね。保身なき零距離射撃! twitter.com/aoi_mokei/stat…
posted at 19:09:08

RT @Latimeriaa: ディジェ組み立て終了 塗装へうつる pic.twitter.com/9m7QEAvv0J
posted at 19:06:13

RT @mitsumitz: サノスは最初『アベンジャーズ』でちらっと出ただけだけど、見た時はもう仰天しましたよね。出していいんだ!って思った。しかもこういうのタブーだと思ってたのに、全然アリなんだ!って思った。ジョス・ウィードンのMCUへの功績は色々あるけど、確かにこれが最も大きかったかもしれない。おわり
posted at 19:02:31

RT @mitsumitz: ヒーローの能力はCGでカッコ良く見せ、コスチュームは何か着る理屈をつけて、ダークトーンにして質感を出すことでリアリティ問題は克服したと。だけどそれ以外の、あまりにコミック的なものは映画ではNGだと作り手も観客も誰もが思ってた。これを打破したのはやっぱりサノスということになるのかな
posted at 19:02:17

RT @mitsumitz: 『キック・アス』のコミックで、主人公達のオタク談義の中で一人が『ファンタスティック・フォー2』(07年)でギャラクタスがガス雲だったことに文句をつけると、主人公が「仕方ないだろ。コミックの姿のままで出したら観客が大爆笑だ」と答える「スパイダーマンのウェブシューターと同じさ」とも。
posted at 19:02:11

RT @mitsumitz: CG技術によって「マンガをここまで映像に変えた」っていう驚きがあった。でもこの時代はあえてコスチュームを黒で統一し、アメコミの派手なカラーを排除することで「(世間で思われてるような子供向けでキッチュな)アメコミじゃないんです」というエクスキューズをやらなきゃいけなかった。
posted at 19:02:04

RT @mitsumitz: 宇田丸さんのAoU評「あまりにマンガっぽすぎて“ナシ”だった表現を“アリ”に変え、今後の表現の幅の広がりを保証した作品」っていうところ本当にそうですね。これ色々考えちゃいました。今のアメコミ映画ブームの先駆けとなった『ブレイド』そして『X−MEN』もそこが革新的で→
posted at 19:01:57

雨がやんだこのタイミングで退勤。さあ、家に帰るまでに夕立二号に遭遇しないで済むか? pic.twitter.com/5BKClsi3sZ
posted at 17:48:46

RT @bonbonbobon_zpk: あとドール添い寝とか正気かよ、と思った方へ。沼に落ちたら遅かれ早かれやりたくなります、注意…してももう遅いです。 #この夏からドールはじめる人への注意
posted at 16:59:36

RT @bonbonbobon_zpk: ドールがひんやりしてるので抱きしめて寝ると確かに気持ち良いですが、起きた時に寝汗で大変な事になるので注意です。夏の添い寝は少し距離を置きましょう。 #この夏からドールはじめる人への注意 pic.twitter.com/TFmPVMvF5r
posted at 16:59:30

RT @enbanjin: 今何となくわかったけど、一国の総理に一般人がそんな失礼な批判をすることが許されるなら「ヒトラー」じゃないやんけ、というのは道理なのだが、彼らの頭の中では「ヒトラーを前にそんなレジスタンスができている俺たちすげえ」というふうになっているのだと思う。
posted at 16:19:05

RT @machidamegane: カッケェ…… 体の一部を失った負傷兵達がモデルの写真集。その衝撃と魅力に世界が注目! spotlight-media.jp/article/171715… pic.twitter.com/AHqsfYPkFM
posted at 16:16:58

RT @RyoPainKiller: これ。みんな覚えといて。電気柵ってのは電気が流れ続けてるものじゃなくて、一瞬だけ流れて、動物を逃がすものやから。殺すものじゃないから。今回の事故は違法改造した電気柵での事故の可能性が高い。どうせマスコミは電気柵なんか危ないものを!とか騒ぐだろうけど農家にとって必要なものやからな。
posted at 16:16:24

RT @tomomisanjo: 《刺青の墨はどのくらいの深さで入れるのか》おもろいGIFを見つけました! なるほど。。。ふむふむ。 pic.twitter.com/e4tB1A68A2
posted at 16:14:28

RT @20foxvideo: 「面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる」 #大切な人に触るなを自分風に言ってみろ pic.twitter.com/oh8RZViD8r
posted at 15:20:01

RT @bunjiro510: 人のフィギュアを触るときは相手の許可を取ったうえで手を拭いてからがマナー。 RT
posted at 15:19:20

RT @kotobukiyas: それ自分にとって単なるフィギュアじゃないから… #大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
posted at 15:19:03

RT @jbaa_kokuchi: 画像4枚目のビキニアーマーメイド(どっちの意味か)美しいね。 twitter.com/jbaa_kokuchi/s…
posted at 15:16:03

RT @kyono007: 感電してる人の救出方法はドロップキック。覚えておこう。間違っても素手で掴んじゃいけない。 pic.twitter.com/9IdrKzOy2z
posted at 15:14:55

RT @walkeri: なんで「遠回しに歩かないよう促す」の? 「皆さんが常識のようにやってる片側空け、実は超危険なんです! やめてね!」じゃ駄目なの? エスカレーター、片側空け撲滅へ 鉄道各社「歩いちゃダメ」PR - withnews(ウィズニュース) withne.ws/1KhSiI2
posted at 15:14:29

RT @katsuse_m: 落ち着け…ゲスいツイートしてリムーブされたときに「フォロワーが減った」と考えるからつらくなるんだ。「このツイートには3フォロワー消費した」って考えると、超必殺技をつかった気分になれる…。ゲスツイートは超必殺技なんだ…。
posted at 15:13:38

主人公機は実在する機体なのに「そんな馬鹿な戦闘機を作る国があるわけがないだろう!」と作者に批判の手紙が来たという伝説のシルフィ・ナイトが復活したのか!買う! この本、ネタ部分だけが話題になりがちですが本編は真剣に描かれた空戦小説です。 www.amazon.co.jp/dp/B011VL7U0O/…
posted at 12:41:04

RT @futaba_AFB: 君もデファイアントに乗ってRAFの制服をきた銀髪エルフと英国を守る戦いに出たい?出たくない? pic.twitter.com/lJZiWN04zy
posted at 12:24:31

RT @futaba_AFB: シルフィナイトはヒロインがエルフで舞台はバトルオブブリテンで魔力と科学が拮抗している世界で魔力を使って主役メカのデファイアントで夜間戦闘と言う高二病真っ盛りな最高にイカれた作品ですからね(中身は王道なボーイミーツガールですが pic.twitter.com/bUeRDr0h2H
posted at 12:24:23

RT @futaba_AFB: はっ!?シルフィナイトがまた出るの!?あのデファイアントが主役メカと言うゼロ年代ラノベミリタリ部門でも屈指に狂った主役メカ選定をしたシルフィナイトが改題されて出るの!?
posted at 12:24:19

RT @WANIGUNNSOU: この本の表紙でも驚いたのにあらすじで死ぬかと思った これは読まねば・・ →RT pic.twitter.com/t9n5IlelLn
posted at 12:24:12

RT @KOMA_MUGEN: そんな芹沢鴨が「最近の彼の素行の悪さ、マジないわ……」とドン引きした、新見錦とかいう幕末DQNの傑物
posted at 11:46:34

RT @KOMA_MUGEN: 芹沢鴨に関しては、今まで伝えられてきた悪行は殆ど冤罪や濡れ衣らしいぞ!→でもドン引きするぐらい素行が悪かったのも事実らしいぞ…→じゃあやっぱり全部芹沢の仕業でいいんじゃないか?って、結局地位回復が全くされてない辺り本当に可哀想
posted at 11:46:29

RT @Kominebunzo: 昭和19年に陸軍が作成した学徒出身兵士と通常の現役兵士との運動能力の比較研究がある。 青白いインテリ、との印象は幻想で学徒兵の体力、運動能力の優越が報告されている。 昔から優等生は体育も得意で身体も発達していたことと、同じく昔からガリ勉は体育が苦手という幻想があったということか。
posted at 11:44:29

RT @Fuwarin: イベント気分でデモに参加してアルバイト料を貰って暮らす生活。平成デモクラシー。
posted at 07:17:51

RT @siba_29: デスクトップのアイコン表示をでっかくしてゴミ箱のアイコンをプチ藍子ちゃんに変更して、中にファイルを捨てるとプチ藍子ちゃんが眼鏡をかける仕様にしたらちょっと幸せだったって話。 pic.twitter.com/fv8HhL8LSP
posted at 06:02:30

RT @men3261: 「きんだいぐらし!」凄い怖かった。最初は華やかなヨーロッパを治める王侯の日常アニメだったけど途中から民族主義が盛り上がったり機関銃が開発されたりしてるなーって思ってたら科学や理性が正しいってのは主人公の妄想で起こってたのは国民全員を巻き込む総力戦だって判明した時はもう背筋凍った。
posted at 06:00:58

RT @chorfsimin: ポスター進捗です pic.twitter.com/EH4kA6xXY6
posted at 04:53:05

RT @amecomic: バットマン75周年アニメ動画 バットマンビヨンド版。オチが渋い youtu.be/z65aq1EVGhs
posted at 04:52:08

RT @Meigen_KR: シャドームーン「社会や学校に失望し、アイドルを応援することでしか生きがいを感じられない若者に目をつけるとは。良いところに気がついたな。」 pic.twitter.com/3PvfbsmWj8
posted at 02:43:06

@psytou 6を入れたらなんだかあちこちで不具合がでるようになっちゃいまして。 他はともかく、ブログの投稿に干渉するのは金輪際許しちゃおけねぇ!
posted at 02:42:35

|

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61944478

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »