« バケツ1杯の水、魚の種類判定 未知の魚の発見に活用も | トップページ | 『ゆみみみっくすREMIX』発売20周年 »

2015/07/28

昨日のTwitterログ

今週の『僕のヒーローアカデミア』。どこを取ってもホットなんですが、特にラストの轟少年。炎も使ってるよね!?お母さんに受け入れられたのかな?よかったな。
posted at 23:55:11

今月の『クロスボーンガンダム』。いやもう、この長谷川節全開の逆転の一手!繋がった人たちの小さな頑張りが大きなうねりになる! ……いや、まさかあの人たちまで出てくるとは思いもしなかったけど。特にあのお爺ちゃん。そうか、まだ生きてたのか。よかったよ。
posted at 23:54:35

RT @Hien2Kk: 昭和仮面ライダーをOPっぽく動かしてみる。お好きな曲を合わせて観てみてください。 #仮面ライダー pic.twitter.com/8LMXaFFKQA
posted at 23:33:11

RT @unsuitan: 時期はまだ先だけど今年のお盆、ご先祖様にはこちらのマシンに乗ってデスロード経由であの世に帰ってもらう予定です pic.twitter.com/N3FPUQwi48
posted at 22:46:02

RT @IaCthugha: お昼に会社の新卒の子とタイ料理食べに行ったんだけど、「俺がちっちゃいときに平成の米騒動が起こって、タイ米食べるはめになった」って話をしたら、「戦前じゃあるまいしそんなことあるわけないじゃないですかと」と一蹴されて色々辛かった
posted at 22:42:14

RT @hobbysearch: 柔らかく、弾力性のあるレジックスねんどなら、可動フィギュア用の洋服を作ってあげることも可能です(・∀・)b ブログではサロペットの作り方をご紹介しています~! www.1999.co.jp/blog/1405202 pic.twitter.com/7l2sPPcDYg
posted at 21:51:59

@coatl303 「どうしてここまでして逃げ続けるのっ!?」「受信料を払いたくねぇからだよ!」 ひどいマンガだよオタクの用心棒!
posted at 21:45:04

大草原の小さすぎる家!? > 米国で狭小住宅がブーム?! | ナショナルジオグラフィック日本版サイト natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/0…
posted at 21:23:02

RT @gizmodojapan: リドリー・スコット監督で映画化決定! 今月、メキシコの重警備の刑務所から全長1.5kmのトンネルを伝って大脱走した麻薬王チャポ(ちびの意。本名ホアキン・グスマン・ロレア)。 世界最強の麻薬密売組織のひとつ「シナロア・カルテル… buff.ly/1I4o3RY
posted at 21:20:18

うっは、ヒブソウシンキも復活だ! > ヒブソウシンキ 2015 | からしいち #pixiv www.pixiv.net/member_illust.…
posted at 20:35:08

RT @ZuttoCat: 制圧 zuttocat.com/?p=3601 pic.twitter.com/cqfXafECqv
posted at 20:20:49

RT @oz39199518: ブキヤが帝国軍に侵略されてなう pic.twitter.com/1fJOpx5QYd
posted at 20:20:11

RT @kanisiba: こうすれば完璧や pic.twitter.com/FSRoDmeG2x
posted at 18:22:31

RT @rick554003: なんだこのただのいい人は pic.twitter.com/XiDqsJkMvX
posted at 18:22:24

RT @Minemori_H: 【宣伝】偏屈な妖怪学徒や合気道ガールが妖怪伝承成立の謎に挑む伝奇推理連作「絶対城先輩の妖怪学講座」、メディアワークス文庫より発売中です(mwbunko.com/special/sp05/)。座敷わらし編の最新7巻は8月25日発売です。よろしくお願いいたします。
posted at 18:20:00

死のすきま産業商人! RT
posted at 16:16:01

RT @dongame6: 日本から輸出されたニッチな兵器が外国で兵器運用のギャップをちょうどうまい具合に埋めようとしている。日本を死のすきま産業商人にするな!!
posted at 16:15:31

RT @fussoo_moe: メジャーなのは競争相手がいて無理で、その手のマイナーなものは買い手がいないから無理無理輸出なんて無理無理ーだったはずなのに……どうしてこうなった…………
posted at 16:15:26

RT @paramilipic: 日本の兵器輸出、自分も再開されるまでは国際市場で戦うのは厳しいと思ってたんだけど、対抗機種が少ない(事実上P-8のみ)の対潜哨戒機とか外洋運用可能な飛行艇とか通常動力で外洋作戦が可能な大型潜水艦とか、いろいろ入り込める隙間があったんだなーと。
posted at 16:15:15

RT @RASENJIN: 最近、オスタンキノタワーのぐるりにスクリーンが取り付けられてサイバーパンク風味。大変かっこいいうえに雷雨のなかだと悪のメガコーポの要塞にしか。スペオペ的宇宙船にも見えるな。 pic.twitter.com/hZYmC2twFh
posted at 16:02:28

RT @foca_snark: 今回のWFで印象に残ったもの……ダンジョン飯、マルシンの胸像。5~6cmの小さなものなのですが。似てるw 写真を撮らせてもらっていたら、造形主さんが「これを重ねて撮るといいですよ……」と丸い穴の開いた黒紙を……あああ、これはwww pic.twitter.com/GnzEG21X4o
posted at 15:59:00

RT @FrankAFord: Cool Ork Dakka Train pic from Warhammerowo!!! pic.twitter.com/YcmKRPH9S6
posted at 15:36:35

RT @Elverojaguar: pic.twitter.com/QnYgYTPiXL
posted at 15:36:22

@tokeneko アクシズ最下層に封印された通常ザクの1000倍強いスーパーカスタムザクF2000(その開発には魔術師や祈祷師が参加していたと噂される)との大魔術戦が前半の山場です。 dic.pixiv.net/a/スーパーカスタムザクF2000
posted at 15:32:04

RT @asa_hit: 「ただのゲソ天じゃないか」という感想をいただいておりますが、写真のドリンクとサイドメニューはサイズ比較のために置いてあるとおもうので、ご確認くださいでゲソ。
posted at 15:22:08

RT @asa_hit: アメリカのファーストフードチェーン、「深海からやってきた何か」のフライを新メニューとして発売。(The Onionはアメリカの虚構新聞のようなメディアです。) www.theonion.com/article/long-j…
posted at 15:22:05

素晴らしいぞトム・クルーズ!惚れる! twitter.com/atlaswebcom/st…
posted at 15:21:05

RT @10gal_Ayumu_146: ねんどろ飲み会なのにキューポッシュにゅっと。本日のネタ、ドゥーフっぽいワゴン! 「V8を讃えます!」 「あたしを見た?!」 #キューポッシュ #怒りのデスロード pic.twitter.com/IcSwGdRXcG
posted at 15:08:50

RT @EXCEL__: bit.ly/1D0Tsbi //次世代の小火器用ウェポンサイトシステムの話。ヘルメットのNVGに、ジャイロを内臓した小銃側の照準映像を無線で送って統合表示すると。砂ぼうずの「銃の目」キテますねこれ…。最後の動画の説得力がしゅごい
posted at 13:30:29

RT @fluerbete17: 「いっけな~いっ!ヤスリヤスリ~~!」 私の名前はマックス! 何処にでもいる普通の狂犬なんだけど、ひょんなことから砦で輸血袋にされちゃって!?しかもウォータンクにいたのはあの女たちだなんて!一体どうなっちゃうの~! 次回!『一生その顔でいるつもり?』 明日も元気に「V8!V8!」
posted at 13:25:42

RT @riezo0608: 拡散希望す@hideshuke: 「僕が菜食をやめた理由」というRTがやたら流れてくるので一通り読んだところマクロビを止めて体調不良が改善したという内容でした。こういう人をみると、西原漫画に載っていた高須克弥院長の事を思い出します pic.twitter.com/O2a6sdDt9z
posted at 13:12:21

RT @CCCP1917: @uchidahiroki @CRSVDV 兵士の母親委員会はウクライナに義勇兵が送られ始めた初期の段階から戦死者リストの公開とかしてましたからねえ。遺族に一件一件聞き取りして、部隊名までデータベース化して。政権には都合の悪い団体だと思います
posted at 12:42:05

RT @CRSVDV: @CCCP1917 さらに悪化していたとは.....>「好ましくない外国の(または国際)NGO」扱いされると検事総長の一存で即日活動停止が可能になりましたんで、事実上はいつでも取り潰し可能な状態だと思います
posted at 12:41:55

RT @CCCP1917: @CRSVDV 例の「外国エージェント法」ですね。さらに先般の法改正により、「好ましくない外国の(または国際)NGO」扱いされると検事総長の一存で即日活動停止が可能になりましたんで、事実上はいつでも取り潰し可能な状態だと思います
posted at 12:41:48

RT @CRSVDV: @CCCP1917 ロシアの「兵士の母親委員会」 最近 国外団体扱いされているようです(ウクライナ 義勇兵絡みで)それでも挫けずに活動をしています
posted at 12:41:40

RT @CCCP1917: それを映画どころかガチでやっているのがロシアの「兵士の母親委員会」で、チェチェンの武装勢力で捕虜になっている兵士を救出するために現地に乗り込んで解放交渉をしたりする最強のママン集団である
posted at 12:41:30

RT @GAKUJIRA: 最近は「誘拐された娘を取り戻すために、最強の父ちゃんが動き出す」 ってのが多いんだが、この逆は無しだろうか。 「誘拐された父ちゃんを取り戻すために、最強の娘が動き出す」とか 「誘拐された息子を取り戻すために、最強の母ちゃんが動き出す」とか
posted at 12:41:22

RT @i__t: トレッキーの居住区? ( 静岡県 ) blogs.yahoo.co.jp/shouzohu/54749…
posted at 12:40:29

RT @cid_rapter: 統制経済が一番不平等や悲劇を生みやすいのは戦時中の日本や某近所の国を見ても明らかだが、教育や文化にかけるお金も無駄をなくそうとか効率的にとか上が口を出せば出すほど悪い方向に行く気がする。独創なんてものは放し飼いからしか生まれないと思うんだがねえ。(ババアのたわごと
posted at 12:31:56

RT @coco_n: ヴァーリィ『逆行の夏』を読み終えたのでラクガキ。 TシャツがぱっつんぱっつんすぎてSPOCK LIVESのロゴがPOCK LIVE(生の天然痘)としか読めない岩波さん。 pic.twitter.com/V60vQOwl2K
posted at 12:24:01

RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプで僕のヒーローアカデミア52話目、巻頭で載ってます。一周年迎えました!一年も読んで下さり本当にありがとうございます。そして人気投票やります。どうぞよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/Rc111hm8AQ
posted at 09:47:08

RT @sutenosu: イルカがいれば艦娘など恐るるに足らず pic.twitter.com/elk0ou9L1o
posted at 06:10:16

RT @humikane: 10年位前か、中国物価事情でワンコインフィギュアがどんどん厳しくなってた時期(メカ娘もそうだった)、アムドライバーでのトイ開発や販路資産を引き継ぐ形で始まったんだよなー 正直、初代アーンヴァルの素体先行配布の時は不安しかなかったのを覚えてる
posted at 06:09:14

|

« バケツ1杯の水、魚の種類判定 未知の魚の発見に活用も | トップページ | 『ゆみみみっくすREMIX』発売20周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61988044

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« バケツ1杯の水、魚の種類判定 未知の魚の発見に活用も | トップページ | 『ゆみみみっくすREMIX』発売20周年 »