« 『ゆみみみっくすREMIX』発売20周年 | トップページ | 昨日のTwitterログ »

2015/07/29

昨日のTwitterログ

RT @s_kajita: ISSに滞在中の現役宇宙飛行士の方より、宇宙空間における2足歩行ヒューマノイドロボットの意義についてお墨付きを頂きました♪ twitter.com/Astro_Kimiya/s…
posted at 23:31:00

RT @frescano: 前作も日向が全部かっさらってったシナw > 【第15回MMD杯予選】赤壁2 (0:35) nico.ms/sm26735189 #sm26735189
posted at 23:24:35

RT @yakudachi_img: 最近の船首 pic.twitter.com/ueDlvTacKD
posted at 23:22:24

RT @capriccyo: 加賀さんが加賀岬を歌うなら、伊勢型は航空戦艦ヒュウガ(仮面ライダークウガ)で歌えるじゃん? ※イラストは1年半くらい前のやつ pic.twitter.com/dpj9Vg4Rpf
posted at 22:59:56

@japacomix 顔はデッドプールにそっくりなんですけどねぇ(笑)
posted at 22:40:37

@iz_re なにやってるのポモ子さん(笑)
posted at 22:35:27

RT @YKBethe: 高校の頃、狂ったようにD&Dを遊んでた俺達に化学の先生が 「シャドウランならGMできるが、どうだ?」 と声をかけてきた。そのキャンペーンが終わってしばらく経った頃、国語の先生が声をかけてきた 「ガープスならできるがどうだ?」 #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
posted at 21:56:51

RT @iz_re: いいよねアルヴァアロン pic.twitter.com/drz6xTxwRA
posted at 21:51:03

RT @maia3aura: マッドマックス~怒りの修学旅行~ pic.twitter.com/ioRVabqiZg
posted at 21:12:19

RT @kusu_neko: ひまわり畑へお出掛けしてきました。 はじめて見るたくさんのひまわりに、うちの子ともども感動した1日でした。 pic.twitter.com/fDhzV1gNNg
posted at 21:11:03

RT @warnerjp: 「僕と契約して全身白塗りになってよ!」 twitter.com/mountaingraphi…
posted at 21:03:26

@psytou 実装された運用 pic.twitter.com/SGxPDfSKVe
posted at 20:59:42

RT @coatl303: ――多分上司は土偶。 【ネタバレ】『仮面ライダーゴースト』ゴーストのフォームチェンジがヤバイ blog.livedoor.jp/qmanews/archiv…
posted at 20:53:13

@coatl303 なに言ってんだ蛇の人と思ったらほんとにDOGOO案件だった……。
posted at 20:53:09

#あなたがフォローしている人たちの共通項 1位 神姫 2位 漫画家 3位 艦これ 4位 冒険企画局 5位 お仕事 6位 武装神姫 7位 古生物 8位 出版社 9位 ラノベ 10位 お絵かき appli-maker.jp/analytic_apps/… ……まあ、そうなるな。そうなるか。
posted at 20:15:06

RT @HMS_BlackPrince: 「このサイトは米国海兵隊の公式サイトです」という文字が燦然と輝いてるのは、やはりなにかアイエエエエ!公式!?コレ公式!?とかそういう萌え・リアリティ・ショックが閲覧者を襲ったからなのだろうか。
posted at 18:52:58

RT @HMS_BlackPrince: ここでせっかくですから、在日米軍、第三海兵遠征軍のホームページをみてみましょう、としか。 www.okinawa.usmc.mil/manga/Manga.html twitter.com/ishiitakaaki/s…
posted at 18:52:37

帰ったらSSを起動しなくちゃ! twitter.com/m_ars/status/6…
posted at 18:51:27

RT @BlackHandMaiden: 伝説的潜水艦Uボートのスクリュー返還 巨大古代生物撃沈の伝説 www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/… ろーちゃんVSモンスター娘で1つ
posted at 18:50:03

RT @zundacroquette: でも「お別れの瑞雲をやろう」とか言われたら爆笑すると思う
posted at 18:49:33

RT @zundacroquette: 将来、艦これのサービスが終了した際に、最後の追加ボイスとして「司令官、お疲れ様でした!」とか「今まで、ありがとうなのです!」とか「最後まで落ち度の無いよう務めますね」とか全員に実装されたらたぶん鼻水流しながら泣くんじゃないかって午前中ずっと考えてた
posted at 18:49:31

RT @Aviation_Wire: JAXA、ソニックブーム低減試験成功 超音速試験機で世界初 www.aviationwire.jp/archives/66013 #JAXA #超音速機 pic.twitter.com/Lb8926TvEj
posted at 18:42:50

RT @haneduki_hane: 某100円ショップで購入したウッドクラフト用背景ボードがキューポッシュ等にすごくマッチしてて、今年一番感動した。 pic.twitter.com/3DxGmGLBpX
posted at 18:41:28

RT @MOJA5344: ゾイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ゾイ pic.twitter.com/RFfOHurO19
posted at 18:17:59

RT @yuki_myaooo: 明日から入院&手術するので家のハムスターにマニ車回してもらうことにしました。どんどん回っております!! pic.twitter.com/9GVgIiolKa
posted at 18:17:43

エコロジーにゃんこ。えらいぞ。 ……して、この後はどうしたのかしら? twitter.com/nekonavijp/sta…
posted at 16:27:11

RT @Dr_yandel: 医者は患者に「素人考えは危険。診断は難しいから、自分で勝手に解釈したりせずプロにまかせて判断をあおごう!」とか言うんだけど、ツイッタランドにおいては医者が政治とか経済に対してもの申すケースが多くて、「人間って専門外にもあれこれ言いたくなるものよね」と患者に対して優しい目線になる
posted at 16:23:42

RT @GAKUJIRA: キリコくんとフィアナさん その②があるかは未定。 pic.twitter.com/FGZcssweS5
posted at 15:32:28

RT @RASENJIN: ロシアに来たからには今回も言うとかんといかん。 pic.twitter.com/bfBwrz5prw
posted at 15:24:50

RT @omega_morimori: Gレコは可愛い女の子死ぬほど出てるのに、今トライエイジでリリースされているバトルパートナーがノベルとハッパさんということに気が付き、他の作品ではだいたいヒロインがリリースされているのを鑑みると、ノベルはマスコットなのでGレコの正ヒロインはハッパさんということに気づき震える
posted at 13:47:21

RT @twilight_inuko: てーんてーん pic.twitter.com/OmGOSdXVu4
posted at 12:33:32

RT @JAPINJAP: ありもしない低線量被曝の害に怯えている人にこそ読んで欲しいまとめ。→ .@parasite2006 さんの「東日本大震災と東北大・川島隆太教授」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/853079
posted at 12:31:43

それっぽいパワードスーツ物のアクション映画でもやるのかな?と思ったら本当にバブルガムクライシスだったでゴザルの巻。驚愕の展開! twitter.com/okina001/statu…
posted at 12:18:15

RT @yoshinobu_digir: MAD MAX 怒りのデスロードのdoof warriorへの愛が間違った形で昇華したようです pic.twitter.com/0h8N1o8hlh
posted at 12:03:03

RT @nakamla: 納品は60日後なので当然コミティアには間に合わないというかそもそも申し込んでもいないしコミティアにはちゃんと本を作って参加したい。 pic.twitter.com/EGzLFCxmpK
posted at 10:11:32

RT @soratobu_uma: 叙述トリックの使われたミステリーは「叙述トリックだよ」って教えるだけでもネタバレだろって思ってるくらいなのだけれど、今綾辻行人自身が「綾辻行人の叙述トリック3作!」っていうツイートRTしてるのが回ってきた。
posted at 10:10:10

RT @iwashi5656: 夏コミに出す『平グモちゃん~転生記外伝総集編~』の入稿が終わりました! 詳細は夜に改めてさせて頂きますが取り急ぎ……今回は表紙込みで100Pです! これも総集編のなせる技! そしてそしてなんと今回は! Lem先生にお願いしたちゃんとした表紙です! ひゃっは~♪
posted at 10:07:30

RT @gendoryoku: ベクトルは逆だが発想は同じ(笑)。 pic.twitter.com/duaT4shSxC
posted at 07:44:59

RT @cntnzm: pic.twitter.com/I6ATT7AVpk
posted at 07:42:59

RT @Mossie633: スウェーデン領海内で発見された小型潜水艇の写真ーその2・・・。 twitter.com/MannfredNikola…
posted at 05:19:13

RT @Mossie633: スウェーデン領海内で発見された小型潜航艇の写真…えええ? twitter.com/MannfredNikola…
posted at 05:19:10

RT @chorfsimin: 当サークルの新刊『帰って来た航空戦艦 対 空とぶギロチン』の予約が始まっております。132ページあるので物理的な重さには自信があります! www.toranoana.jp/mailorder/arti… www.melonbooks.co.jp/detail/detail.… pic.twitter.com/Ym3kr5Svnm
posted at 00:40:33

@chorfsimin 早速注文させていただきました。あの想像を絶するヒキから、どう物語が展開するのか。実に楽しみです。
posted at 00:40:27

ふと、siriがジャーヴィス@アイアンマンに対抗意識を燃やしてるという話を思い出したので、他のAIも試してみようと思ったわけですよ。 ……初手でいきなり心を折られた。 pic.twitter.com/DgZxCXDs3K
posted at 00:29:16

RT @o_thiassos: アベンジャーズ観にいったときも息子がグッズ売り場でキャプテンの盾に釘付けで、欲しい欲しいなんとしても欲しいボクが値段の半分をお小遣いから出すからとにかく買いたいと言われ、買ったら死ぬほど嬉しそうでその顔見たら俺も死ぬほど嬉しかった pic.twitter.com/kdbXT65UrE
posted at 00:17:56

@coatl303 あの人いいですよね!イカれてるけれど正統派のヴィランで!このエピソードのみで退場したりはしないと信じたい。
posted at 00:15:55

@gaminghiryu 色々とサービス満点でよかったですよ。多分、次号までで次の単行本なので、単行本派の人が読めるのもそう先じゃないですね。 ……何なら(余計な付録の付いた)ガンダムAを買ってもいいのよ?
posted at 00:12:16

|

« 『ゆみみみっくすREMIX』発売20周年 | トップページ | 昨日のTwitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61988050

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 『ゆみみみっくすREMIX』発売20周年 | トップページ | 昨日のTwitterログ »