« 昨日のTwitterログ | トップページ | 今回はホント!? トム・クルーズ氏主演で『トップガン 2』 »

2015/07/01

昨日のTwitterログ

RT @joniele13: 飛龍さんによるお昼のお誘い pic.twitter.com/6LRfwvD9nq
posted at 23:36:53

RT @Sonnette0311: これ良いな(´∀`)見つけたら買おう。 RT : ダイソーで昨日買ったリンゴカッターやばい!w pic.twitter.com/kOsjpa6DpE
posted at 23:36:49

@YUD_180 『ジャムはどこに存在するのか、なにがジャムなのか、どこからどこまでがジャムなのか、そういうことがわからないのでは、対処のしようがない』 (『グッドラック・戦闘妖精雪風』) だからそう、しっかりと正面から見つめねばならぬのです、ジャムを!(DVDを掲げながら)
posted at 22:30:31

RT @kokubucamera: Twitterのトレンドがやばい 「あなたがときめく四文字教えてください」 「焼身自殺」 「避難指示」 「巻き添え」 「箱根噴火」 pic.twitter.com/jZ7LDjmqG2
posted at 17:50:59

RT @nekoya1985: 離陸する無人機を見送るアイスマンとマーベリック。 pic.twitter.com/bjQKfLtvyP
posted at 17:45:33

RT @oresama_knight: 今日のスクープ: 「スタジアムが2500億円になってしまったのは、来るべき放射線バーストから人類の一部を救うために、ワープコアを密かに搭載しているからだ!」という、超極秘情報を、確かな情報源である画像掲示板から受信することに成功した。 pic.twitter.com/rq2Zyx4y0U
posted at 17:38:04

RT @twilight_inuko: こうじゃい! pic.twitter.com/AqeFUmBc0M
posted at 17:36:47

RT @twilight_inuko: ライト届いたったー!! pic.twitter.com/p67stM4afz
posted at 17:36:44

RT @hayamiseo: TLで龍騎のおすすめポイント読んでウハウハしてるんだけどひょっとしてこれ私がずっとずっとずっと欲してきた「いい年した男たちによるまどマギ」なんじゃないの……? 13年も前に通りすぎてたの……??
posted at 16:09:33

RT @satoyoshimi: ニパ子さん2周年なので、一肌ぬいだやつをば。先日パッケ絵が発表されたトミーテックさんのアルティメットイーグルのプラモデルもよろしく。僕が描いた絵を採用していただきましたのでー。Amazonさんでも買えますぞ。 pic.twitter.com/pqFmxbTKzc
posted at 15:10:22

RT @sasamotoU1: まさかと思って探してみたら、あったよ。XB70バルキリーのフライトマニュアル www.avialogs.com/en/aircraft/us… 同好の士よ、ともにこの喜びを。
posted at 11:38:09

RT @sasamotoU1: 米軍機のフライトマニュアルは基本的にパブリック・ドメイン、公共物なんで、違法アップロードにはならないはずだが、んなもんが座ってキー叩くだけで目の前に出てくる世の中になっちゃったのねえ。
posted at 11:38:05

RT @sasamotoU1: うわー、ふと魔が差してネット上にフライトマニュアルあるかなーと探してみたら、簡単に見つかった。お客さん、SR71のフライトマニュアルですぜ。 www.sr-71.org/blackbird/manu… 一度出版されて、そのあと現役復帰したもんで回収されたってマニュアルだ。
posted at 11:38:01

……ジャムめ!(ぼくが大丈夫じゃなかった) pic.twitter.com/RITpPTClYP
posted at 11:37:23

『トップガン2』の発表に伴い、TLが「もしかして『戦闘妖精・雪風』のハリウッド映画化ってこれのことなんじゃ……」と怯える人々でにぎわい始めましたね。 大丈夫だよ。スタッフロールの最後に「原案:神林長平」って出て絶望するだろうけど、ぼくたちはあのアニメ版を乗り越えてきたじゃないか。
posted at 11:35:53

RT @fta7: にわかに鳥獣戯画が話題ですけども、日本のインターネットって、どうしてこういうのやらせると神がかり的なセンスを発揮するんだろうね…【良記事紹介】 鳥獣戯画制作キットで好き放題してるTL fta7.jp/sc/chozyugiga.… pic.twitter.com/2CDG7N0N7O
posted at 11:23:28

@konkon392 噂のトム・クルーズ版『戦闘妖精・雪風』じゃないですかね。割と真面目に。
posted at 07:10:35

RT @ZunkoStampRally: 7月1日から白石市で「まるごとうーめんまつり」始まります。 こちらで使用されるスタンプにずん子ちゃんが起用されることになりまして、我々が監修をいたしました。 ・・なので、昨夏のずん子スタンプラリーに激似のスタンプに。 pic.twitter.com/kg1s1MR0sV
posted at 00:29:42

|

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 今回はホント!? トム・クルーズ氏主演で『トップガン 2』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/61839422

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 今回はホント!? トム・クルーズ氏主演で『トップガン 2』 »