« 今日の読了本『ダブルクロスThe 3rd Edition リプレイ 春日恭二の事件簿』 | トップページ | 昨日のTwitterログ »

2015/08/31

昨日のTwitterログ

RT @kiyopon: ダンジョン飯 pic.twitter.com/S4Tr3fmy7Q
posted at 23:58:59

@takastarwolf たぶん機首は原型になったノーマルF-5の流用ですよ。ドラケンやF-14よりよほど楽だったとか言いながらやらかしますよ。
posted at 23:58:31

RT @asterisk_kome: フューリーさんを落書き。 pic.twitter.com/zTq89jQKb0
posted at 23:55:18

RT @Minemori_H: あと水木しげるロードで衝撃だったのがこちらのお方。お前そういう構造だったのか!!!!(後ろは普通に高等部なんだと思ってました) pic.twitter.com/vNWZNvmPlm
posted at 22:58:31

RT @bunjiro510: ぬっ #絡まないだけで実は私のツイートいつも見てくれてる人RT pic.twitter.com/3kyKR2uL4u
posted at 22:58:20

RT @frog88: 「ジャイ子と結婚ってそんなに悪くなくない?」っていうのは、正しいんだけど、あくまでそれはいわば「追加設定」によるジャイ子なのよねw 一番最初のジャイ子、あの話で否定された結婚相手としてのジャイ子は、容姿以前にものすごく性格のきつい女の子として登場するから。
posted at 22:48:34

この墜落した2機のパーツを組み合わせて再構成したものがアスラン王国に納入されたマッコイ商会バージョンである。 twitter.com/gripen_ng/stat…
posted at 21:25:32

RT @bbcnewsjapan: 小説「ジャッカルの日」などの作家フレデリック・フォーサイス氏が自伝で、自分は20年以上にわたり英国情報部(MI6)のエージェントだったと(英語記事) twitter.com/bbcworld/statu…
posted at 21:22:20

RT @rulia046: 夏休みの工作的な。 pic.twitter.com/5oYZm8WgzB
posted at 20:20:51

@10gal_Ayumu_146 全く同感です。 >バカな地球人
posted at 19:58:53

RT @Zitensya_Zyoho: 105、正式な読み方はヒャクゴ、イチゼロゴ。 イチマルゴと読んでいた人RT pic.twitter.com/MqG7idRlfl
posted at 19:49:52

RT @rariatoo: ついに駆逐艦に懐かれた長門、可能性を導き出す深雪 pic.twitter.com/msM2eWXpaD
posted at 19:49:31

@frescano そうか、電子書籍なら行方不明にならないんだ! ……でも今さらなぁ。
posted at 19:47:07

@10gal_Ayumu_146 『マップス』の初期エピソードですね。大型ミサイルに改造された宇宙船の話。強かな人工知能が印象的な話でした。 pic.twitter.com/xMOZPLnLSv
posted at 19:43:47

RT @suna_kago: 「低学歴が仕事で会える高学歴なんか、無能ぐらいしかいない」。残酷な説得力。周りが無能ばかりだと感じたら、そんな環境にいる自分の実力を疑ったほうがいいということかもしれない。 / “高学歴に使えない人間が多い理由” htn.to/w3RbgFM
posted at 19:33:14

RT @delta0401: 恋のライバルが負けを認めて「あ、あいつが本当に好きなのはアンタなんだから幸せになりなさいよねッ!」的に後押ししてくれる展開自体はよくあるんだけど、女女→男や男男→女じゃなく男女→男の構図でブレンさんが至って真面目に負けヒロイン役だったの、何かおかしいぞ...と思いながらも泣いた
posted at 19:30:34

RT @aorenjar: こちらの展開図の仕切り箱、幅75mm・深さ50mm・高さ50mmで作るとタミヤ角瓶が6つ入るサイズになります。写真は普通紙での試作なので、厚い紙で作る時は少し寸法を増やした方がいいかも。 twitter.com/newsbungu/stat… pic.twitter.com/SuIkdT5VmA
posted at 17:39:03

RT @tokoroten: 応用統計の礎ナイチンゲール。 漫画版の伝記、ナイチンゲール伝読んでる、クッソ面白い。 pic.twitter.com/6GCfgCNfyd
posted at 17:28:00

@frescano わかります。すごくわかります。(←8巻の探索に2年かかった男) サブタイトルや表紙デザインがもうちょっと差別化されていればよかったんですけどねぇ。
posted at 17:23:38

RT @yazakiryuza: 国内の人間ともまともに話し合えない奴等がどうやって日本を侵略に来た外国の軍隊と対話するのか気になる。 twitter.com/Nority_for_two…
posted at 16:20:31

RT @PacificAviation: Moving our SBD Dauntless in for her photo shoot! #PearlHarbor #Aviation #Hawaii pic.twitter.com/krUQ0sbJBX
posted at 15:56:32

@clear_aether 緩めのドタバタ(たまにシリアス)が安心して読める青春ラブコメ。サブヒロインのドワーフ少女は髭面だ!(重要)
posted at 15:54:48

RT @shinya_kane: すごい(゜o゜) コブラってレベルじゃねーぞ! って感じです! twitter.com/imprez_gdbf/st…
posted at 15:25:52

@clear_aether エルフとかドワーフとかが公然と生活する現代社会で、魔法を使いたいエルフ(取り替え子)の風森さんが魔法としか思えない科学ガジェットを発明する科学少年の大機くんを怒ったり怒鳴ったりする話。(何の説明にもなってなくね?)
posted at 15:09:05

各方面からオススメされた、現代異種族交流マンガ『スピーシーズ・ドメイン』1・2巻読んだよ。 www.akitashoten.co.jp/comics/4253215… pic.twitter.com/pufe6USnNt
posted at 15:06:09

おお、懐かしい。ぼくが『夏への扉』を読んだのはこの漫画で紹介されていたからですよ。 twitter.com/comic_natalie/…
posted at 14:32:39

RT @DensenManiya: 100均のスタックトレーに穴を開けて、PCファンをくっつけて、2000円以下1時間足らずで完成!お手軽集塵機!!! かなりの風量で舞ってた粉をがっちり吸ってくれるぜ。(下のトレーには水を張って使う) pic.twitter.com/pJUozDDH1m
posted at 14:28:34

……それでも地球は……回されているっ!? twitter.com/kawasumi3/stat…
posted at 11:59:12

RT @621ppk: 小林さんにコメントいただいたハカイダーウィーゴは、一発ネタな気分でやらかしたんだけど、今更見ても上手くまとめられたのかなと、やや自画自賛。丸ボタンや十字星やベルトを付けずに【顔】で押したのが正解だったのかも。 #メカトロウィーゴ pic.twitter.com/iiZzX9iKdW
posted at 11:56:44

今日の『ドライブ』。おお、ブレン……。そして次回はチェイスが!おお、チームふられ虫よ!
posted at 11:05:45

RT @idonum: 駆 逐 艦 会 議 うまる会議トレスです。 手前は第七駆逐隊のつもり。 pic.twitter.com/7rd7CmoUSd
posted at 10:39:45

RT @marimandona262: ポーランドで財宝ハンターが遂に見つけたらしいと噂だったナチスの財宝を目一杯搭載した列車。ポーランドの文化副大臣が公式に存在を認めたよう→ www.rts.ch/info/monde/703…
posted at 08:56:47

RT @b05695: 青春18きっぷ よくある質問 Q.全駅各駅停車で乗り換えが面倒臭い魔の静岡区間はどうにかなりませんか? A.江戸時代の参勤交代でも静岡区間は大きな河川で足止めを喰らったり、厳しい関所に挟まれてたといいます。 昔から続く伝統です、諦めて下さい。
posted at 08:56:30

スウェーデンとノルウェーの国境ラインは綺麗だなぁ。絶望的な気分にもなるけど。 > 「ここはインドとブータンの国境…」あまりに違うと驚かれていた写真 : らばQ labaq.com/archives/51856…
posted at 08:54:56

いいなぁこれ。全くもって役に立たないところが実にいい。 > スマートフォンで電話をかけるとき、ダイヤル回したくない? : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2015/08/post_1… @gizmodojapanさんから
posted at 08:50:39

RT @circle_two_page: クリスプラット二作品混同マンガ #ジュラシックワールド pic.twitter.com/r6HThjUGAB
posted at 02:33:57

RT @tokeneko: 『ここは、冒険者の酒場』特設サイトでは、 単行本を購入してくださった方へのアンケートを実施中です。 どのお店で購入した方もOKなので、ぜひぜひ。 投稿していただけると、 中島鯛先生イラストの特製壁紙がGETできますよ! www.fujimishobo.co.jp/sp/201508bouke… #ここさか
posted at 01:59:42

だがこれだけは言える。今回の登場で久作品におけるテリジノサウルスの立ち位置が「打ち切り最終回」のアイコンから「最終回」のアイコンに切り替わったのは素晴らしいことであると。 comic-earthstar.jp/works/nobunagun/
posted at 01:57:32

最終回を何度も読み返しているが、よかったなぁ力(ちから)が強すぎてうまく言葉にならない。 comic-earthstar.jp/works/nobunagun/
posted at 01:57:02

RT @nashviiiv: 南条獣電池 pic.twitter.com/OGKHA8cTp4
posted at 01:51:34

RT @yan36k: 深夜の飯テロ。世界樹3の船装備飯 pic.twitter.com/SpbDyX3sl3
posted at 01:28:31

RT @_narumi: 作業のおともはガブリーヌさんだったんだけど時折うちのこかわいいの波がやってきてしばし手が止まった。カードにはこの写真使いました。 pic.twitter.com/SJn2f1C9c1
posted at 01:28:22

RT @utsubyo0_bot: 「趣味をもちなさい」というアドバイスではなく、「趣味を持てる人間になりなさい」ということである。それは自己疎外された人間でなくなること、興味と関心をもてる人間になることである。
posted at 01:25:29

なんとおおらかな時代だろう。尊野蛮。 RT @coodoo 「紅の豚」時代の破天荒な航空写真家が撮影した複葉機のロマン Alfred Buckham japan.digitaldj-network.com/archives/51971…
posted at 01:25:15

RT @osito_kuma: オタクに関するデマは、きちんと反論しとかないと、あたかもそれが「真実」であるかの様に既成事実にされて、当事者たるオタクですらそれに騙されたりするからね。
posted at 01:20:57

@coatl303 これが会社をビルドアップする助けになるとはとても思えない……。
posted at 01:18:10

事故って車がバラバラババンバン……。 twitter.com/YamanekoOuka/s…
posted at 00:52:22

RT @rakitarou: やまほうっぽい(恥ずかしいとお花がぶわってなる僕鎮やまとさん) pic.twitter.com/VSyVVEZS9S
posted at 00:49:18

RT @Yamoto_bot: 「ウオーッ!来るな!アタイは豊満だ!」ヤモトはブラジャーを振り回し、光を払い除けるように暴れ狂う!だが彼女はどう見ても下着を頭に乗せただけの危険豊満妄想者だ!「「「囲んで棒で叩く!」」」「やめろ!アタイは棒に弱い!」豊満が棒に弱いと考えている!フィクションの悪影響だ!
posted at 00:48:39

神姫的にいいサイズかなと思ったけれど、値段を見て断念 > 火縄銃一本簪(ひなわじゅういっぽんかんざし) | 簪通販専門店かんざし屋【wargo】 www.wargo.jp/products/detai…
posted at 00:47:23

NASAが宇宙の画像を大量公開!なんと10万枚以上!!ギャラクシー系の参考資料に cgchips.com/reference-nasa…
posted at 00:19:46

RT @kohan73: 怪盗公演に出てきた 安斎都さんと古澤頼子さんのユニット、ディテクティブヴァーサスのなれそめがこんな感じだったら、と、劇中のセリフ一つで妄想が止まらなくなってる まったく怪盗公演は最高だな!ヒャホ! pic.twitter.com/GejQJmeFf5
posted at 00:12:41

RT @catqueue: 議題:なぜ陰謀論者は「世界を牛耳る黒幕の妨害をかいくぐってこっそり出版できた」危険な暴露本とやらにISBNコードが付いていることを疑問に思わないのか
posted at 00:09:00

|

« 今日の読了本『ダブルクロスThe 3rd Edition リプレイ 春日恭二の事件簿』 | トップページ | 昨日のTwitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/62256763

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 今日の読了本『ダブルクロスThe 3rd Edition リプレイ 春日恭二の事件簿』 | トップページ | 昨日のTwitterログ »