« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

2015/09/22

ピクセル&キングスマンを見てきたよ

・ピクセル
公式サイト
 宇宙からやってきた侵略者がレトロゲームでの対戦を求めてきた!地球を守るためにアーケードブーム当時のゲームチャンピオンが立ち上がる!
 明確にご都合主義で、設定は穴だらけだけど……そんなのはわかってやってるんだよ!この酒を飲んでだべりながら当時の文化をみんなで懐かしむ感覚が実にいい!もうすぐ四十郎の中年にはたまらんね。すでに四十郎の連中はもっとたまらんだろう!

・キングスマン
マナーが作るんだ、人間を。

 おほ!素晴らしい!スタイリッシュな、いい意味でレトロテイストなスパイアクションマナー教育映画でした。
 表向きは高級スーツ店だが実は世界最強のスパイ組織「キングスマン」で活躍するエージェントたちの活躍を描くのですが、ロジャー・ムーアの007を思い出させるガジェット映画っぷりがたまらない!
 そして炸裂する花火大会!



|

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/62340206

この記事へのトラックバック一覧です: ピクセル&キングスマンを見てきたよ:

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »