« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

2015/09/12

昨日のTwitterログ

RT @vinyl_tackey: 何度見てもかわいい #かなり気に入ってる既出のgif画像を晒せ pic.twitter.com/fdyhHi8iMh
posted at 23:17:59

RT @KATAMETAL1: 常総のイオンで救助にあたる自衛隊ヘリ、画像で見てなんか変だと思ったら超低空ホバリングしてたのか! 確かに床の強度はわからないからな…超絶テクだ pic.twitter.com/gMXdJrC0eG
posted at 23:14:09

@yuffy_y いや、そこまで遠くはないわよ?東京~福島は300キロもないし。
posted at 22:55:33

@yuffy_y いやいや、それだって十分に大したもんじゃないですか。
posted at 22:51:15

RT @futaba_AFB: サンダーバード2号 #高度な情報戦 pic.twitter.com/PZahhPp3xt
posted at 22:48:24

@yuffy_y 走り出してしまえば割と何とかなるものですよ。
posted at 22:48:14

一日の移動距離かぁ。 福島~仙台往復 福島~東京片道 くらいだなぁ。
posted at 22:45:19

うん!うん!(大きくうなづく) 元アニメに不満があるわけじゃないのだけれど、それでも、それでも!という気持ちを満たしてくれる良いノベライズでした。 RT
posted at 22:41:51

RT @Range_O: ただ「原作があまりに完璧な作品」であるからこそ、「完璧な作品であるために排除しなくてはならなかったはずの、もうひとつの可能性」を見たくなるというのもファンの性質というもんではなかろうかと思うのです。実際、僕は「0080」ノベライズの、ノベライズだからできた改変がとても好きです。
posted at 22:39:19

RT @Range_O: ところで若干、話はずれますが、私は『機動戦士ガンダム0080』のノベライズというのが大変大好きであります。ネタバレは控えますが、このノベライズは、傑作OVAの原作に、極めて大きな改変を加えていることで有名です。ある意味で、本編を否定し、台無しにするようなことをしている。
posted at 22:39:16

ガンダムシリーズでXが一番に輝く要素見つけたわ : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ- gundamlog.com/archives/44483… @gundamlogさんから
posted at 21:56:48

RT @LORAND_13: 暇なのでまとめ フレームアームズ界隈 ・作品を全力で楽しんでいる。 ・変人や変態しかいない気がする。 ・その割に比較的温和な人が多い。 ・興味のある人には積極的に応援、勧誘をする。 一応沼ではなく温泉らしい。 ・何故か近くに神姫沼とドール沼がある。
posted at 21:49:28

RT @kuonkuroudo: そーらを自由にとっびたいなぁー #武装神姫 pic.twitter.com/hoWbQnGVng
posted at 21:48:56

RT @yobo_41: 神姫ルームならぬ神姫ウォール。明日には解体して梱包するのでパチリ pic.twitter.com/cam2cHm4RL
posted at 21:48:48

マニ車というと、マニ車が壊れて悪魔がよみがえるフレドリック・ブラウンの短編を思い出す。本当に短編なんだけど、構成がすげぇいいの。たしか『さあ、気ちがいになりなさい』に収録だったはず。 RT
posted at 21:44:52

RT @compon: レビューワロタ pic.twitter.com/lSMPJiMVKU
posted at 21:40:34

RT @compon: ソーラー転経器 の チベット仏教 ソーラーマニ車 スタンダード を Amazon でチェック! amzn.to/1JZEOi5 @さんから
posted at 21:40:31

RT @bci_: 【退職する訓練士を引きとめようとしてカバンを噛んで離さず、ずっとついてくる警察犬】 武警老兵退伍 警犬咬行李不放 picture.youth.cn/qtdb/201509/t2… pic.twitter.com/nb8tzhfYH3
posted at 21:36:56

RT @oldconnie: RT ボーイングがついに空対空ミサイル16発搭載のエアドミナンス型F-15を公式発表?
posted at 21:36:31

RT @alert5: Boeing to unveil T-X and new F-15 configuration dlvr.it/C6lkjn pic.twitter.com/z86DOYDtHT
posted at 21:36:28

RT @tai43330: 静岡駅でダイオウグソクムシの煎餅発見w買ってから気が付いたんだけど「オオグソクムシを練り込み、心を込めて香ばしくソフトに焼き上げました」ってwこれ形だけの煎餅じゃないんだ(O_O)…誰にやろうコレ pic.twitter.com/MUGhnc0HJE
posted at 21:31:18

RT @205_50_R16: 設置者が撤去費用を即時捻出できない場合も往々にしてあり得るんだが この場合はどうするのだろう twitter.com/mi_yama_ya/sta…
posted at 20:20:49

RT @mi_yama_ya: 野次馬してきた妹からの情報。 しばらくはソーラーパネル雪崩続けてたのですが、今は収まった感じです。 人数がいなくて作業出来なく、規制するしかない模様でした。 仙台市太白区羽黒台 pic.twitter.com/0W4rq5KCP7
posted at 20:19:47

RT @wired_jp: お前、意外と…。〜何もない日常を過ごすストームトルーパーズ « WIRED.jp wired.jp/2015/09/11/imp… pic.twitter.com/a3Io5R2tmZ
posted at 19:19:35

RT @lm700j: www.heliport.jp/byouin/case.html 結構大変そう RT @obiekt_JP: 軽量なUH-1でもショッピングモールの屋上駐車場に降りるのは屋根の強度的に出来ないというか、やっちゃダメなんだろうね…
posted at 17:43:50

RT @neora30: 安部菜々が10年前に17歳だったとして ニコニコ生放送が設立されたのが2007年の12月で 安部菜々は声優になりたくてアニメにアフレコする練習とかしてるので ちょうど大学生あたりで マスク着けて声真似生放送とかやってる時期が存在する可能性があるってことになったのでめっちゃ和解
posted at 17:36:10

なんだ、思ったより若いな。 RT
posted at 17:35:30

RT @Yminor_s3: 安倍菜々さん実年齢確定おめでとうございます pic.twitter.com/zIFS3yvwAB
posted at 17:34:33

RT @crossbow256: @tokeneko 「なんでマッチ売りの少女を助けに宇宙海賊が現れないンだッ!」って言ったのは野田元帥。あれ、「宇宙乞食」でしたっけ?
posted at 17:31:19

ああ、次はダイハード回だな。 > 暴れん坊将軍、伝説の名作「彗星回」 再放送決まりネットで大興奮のワケ www.j-cast.com/2015/09/102448…
posted at 17:18:51

RT @foxing_on_paper: 未明に呟いたので再掲 bookservice.jp/layout/bs/comm… … 09『エリア51(11)』久正人〈新潮社〉 09『ジャバウォッキー1914(1)』久正人〈講談社〉 10『ノブナガン(6) (完)』久正人〈泰文堂〉 久正人特異点が!
posted at 12:03:48

RT @Kelangdbn: 欧州の食クオリティはイタリアからの距離で決まる イタリア人から観た食のヨーロッパ i.imgur.com/oqR2tR4.jpg pic.twitter.com/wWAoCxeVTU
posted at 11:58:43

RT @asumithi: ゴリラ好きだけど、キングコングはあくまでデかいゴリラであって昔から怪獣王のゴジラと並んで語られるのには抵抗がある。正直、たかがエテ公と引き分けた「キングコング対ゴジラ」とか超納得いかねぇ(笑) twitter.com/oscarnoyukue/s…
posted at 11:40:44

RT @hama_express: さ。本日のRJNG XC-2 #202 初撮影٩(♡ε♡ )۶ やっと収めることができました。 にしてもかっこえええええ pic.twitter.com/k82s7f3nQ7
posted at 11:24:29

RT @bigburn: ダム職員の働きも素晴らしいし、それを的確に伝えて「怠慢のせいで被害が出た」という風評被害を抑えるツイートも素敵だ / “ダムがんばれ!豪雨の被害を最小限に食い止めるべくギリギリの対応をするダムと職員達 - Togetterまとめ” htn.to/dG9cg3
posted at 11:19:05

RT @hitononaka: ワシントンポストやらかしてくれたな。一番良いのは、国際線搭乗時のラッピングサービスでグルグル巻きにしてしまう事じゃ。世界各国大凡10ドル/1個なので、スーツケースの保護も兼ねてやっておくと良い。盗人も萎えるほどグルグル巻きにしてくれる。 国内空港では関空と成田で営業中。RT言及
posted at 11:07:14

RT @rui314: 空港職員の持っているTSAマスターキーをワシントン・ポストが写真付きで報道→誰かがそれを元に3Dプリンタデータを作ってGitHubで公開→どの旅行かばんでも開けられる鍵が誰でも自作可能に! という話らしい twitter.com/bernard/status…
posted at 11:07:11

RT @BARSERGA: ちまちまとAmazonで購入した「震災のときあったらいいもの手帖」参考に対災害用品とか買い足しているけど、自宅と車のラゲッジに分散だけど統合したほうがいいのか悩ましいなぁ。 www.amazon.co.jp/gp/product/490…
posted at 11:07:03

RT @humitan: 僕の個人的なイメージ pic.twitter.com/qbR9dMiEVs
posted at 11:04:19

RT @tsurugiRX: チェイスと与謝野晶子ってスゲー似てない??? pic.twitter.com/Oeh4frwYy1
posted at 09:36:50

.@panseponse7 さんの「部屋にまさかのモグラ出現→翌日また違う動物現れてツイ主さんパニック「もうどうしたら!?」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/871302
posted at 08:35:38

RT @JPNG5: 【重要】今回の大水害で被害を受けた方は、片付けなどを行う前に必ず写真撮影をしてください。 ・どこまで浸水したか分かる写真 ・家屋、家財、車の被害状況など ※保険金や自治体の支援金を受ける際に、とても重要な証拠となります。 #大雨 #水害
posted at 06:11:52

RT @hiragumoP: いいえ。ロストアルテミス事件の際に発見されたシリコン生命体で、10代の少女と同調して隕石を破壊する方のアイドルです pic.twitter.com/0ZhA9e6awQ
posted at 00:38:10

「俺たちはアストラを殺す!」 >  【ニコ生視聴中(320分経過)】 ウルトラマンシリーズ ゾフィー出演作一挙放送 nico.ms/lv233733935#5:… #ウルトラマン
posted at 00:20:11

RT @kurodamasa: LAのGallery 1988で9/11から開催されるギレルモ・デル・トロ展 ポスターからしてデルトロモンスターズ満載で最高ですね! nineteeneightyeight.com pic.twitter.com/zeF84W8XlW
posted at 00:09:50

RT @k1monji: みんな! ウルトラ兄弟VSレオ兄弟 やってるぞ!今繋げば! ウルトラゴマスリやウルトラボケ老人や 「レオ兄さーん!(鳴き声)」のアストラが観れるぞ! 【ニコ生視聴中】 ウルトラマンシリーズ ゾフィー出演作一挙放送 nico.ms/lv233733935 #ウルトラマン
posted at 00:01:08

|

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/62327609

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »