« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

2015/09/16

昨日のTwitterログ

RT @makotoji16: デレステ漫画 pic.twitter.com/Y8sqaOTb2H
posted at 18:00:30

RT @zibumitunari: 関ヶ原前日の夜だから緊張して腹ぶっ壊してるなう……。そういえば元々松尾山に陣取っていた伊藤盛正を追い出してまでも小早川が陣を構え始めたけど、あいつどんだけやる気あるんだよwwwww治部ちょっと嬉しい
posted at 17:59:26

その辺りのスポーツが選ばれるのは、概ねダイエット向けスポーツであるというのもそれなりに大きな理由の一つだと思われる。 twitter.com/asupe_desu/sta…
posted at 12:51:31

RT @Takashi_Shiina: 記念にまた上げておこう。 pic.twitter.com/1t41J0DErU
posted at 10:57:20

RT @ayakanakg: 昨日、うちの病棟でアリアドネの弾丸を見かけました。 - 私の時代は終わった。 (id:ikkou2otosata0) d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0… 腹を抱えて笑いたい人はこのエントリを読んでください。但しお茶などは飲んでいない時がよろしいかと思います。
posted at 09:18:45

RT @kabuhoP: 自作のマウスポインタを配布してほしいとのご意見があったので、マイドライブで共有します!(画像は原画です)windows7で作ってるので動作しなかったらすみません・・。 こちら↓ drive.google.com/file/d/0B-KHOm… pic.twitter.com/7qxjtkN3dz
posted at 08:03:12

RT @kabuhoP: ポインタが好評で嬉しいです!実はフォルダとかに使えるアイコンも少し作っていたので揃えました。これも共有しようと思います、良ければ使ってください。画像はイメージですw こちらから↓ drive.google.com/file/d/0B-KHOm… pic.twitter.com/uT8K59zX1E
posted at 08:02:50

RT @eiga_meigenBOT: 「お嬢さんとの結婚許可を頂きたくあります」 「ノーだ」 「ありがとうございます、必ず…彼女を…ノー?」 「 ノ ー だ 」 「そんな……自分は世界を救ったのに」 「世界を救った事と娘の事は別物だ」 「あ、でも…」 「ノーだ、駄目な物は駄目だ」 バトルシップ
posted at 08:02:01

獣交ビーファイター (甲虫プレイですってぇ!?) RT
posted at 07:27:47

RT @pleco_chikico: エロゲのタイトルに「獣姦」使えないみたいだけど、「獣交」でいいんじゃないかな。 あれ『獣姦肉便器「かすみ」』の冒頭カラーの、外国の看板で「獣交」って書いたきがする。
posted at 07:26:31

RT @T_akagi: 警官が、人を襲っている紀州犬に13発打ち込んで殺したという話に対して、動物愛護野郎と「1発で仕留めろよ」という野郎が湧いていて草不可避。後者は銃への妄想強すぎ。
posted at 07:13:51

RT @kclwarstudies: Reading:紀州犬にかまれ3人軽傷 警察官が犬射殺 NHKニュース nhk.jp/N4LE4IEO これ、どうやって犬に命中させたのか、そこに興味がある。 至近距離で動いてる犬に、しかも相撃の危険もあるので相当難しいと思うよ。
posted at 07:13:05

RT @JULY_MIRROR: スネーク「ふざけるな!俺が身体を張って稼いでるのにこんな仕打ちは無いだろ!俺はただ戦場から帰った時の一時の癒しが欲しいだけだ!」 オセロット「分かった、スネーク」 スネーク「分かってくれたか!」 オセロット「ベースの各所にドMの隊員を常に配置しておく。好きに殴ってかまわないぞ」
posted at 07:12:33

RT @JULY_MIRROR: スネーク「なあ、立派なベースが完成したな」 カズ「そうだ。俺たちの夢と復讐を乗せた城さ」 スネーク「何か足りないと思わないか?」 オセロット「いや。ここには全てが揃ってるはずだ」 スネーク「俺の部屋だよ。俺はどこで寝泊まりするんだ?」 カズ&オセロット「(無言でヘリを指差す)」
posted at 07:12:28

RT @bakagane: RT言及:おお、エルナサーガとは! 電子化によってこの漫画が読めるようになるのは、たいへん喜ばしいことであります。とても面白いファンタジー漫画ですので、未読の方はぜひぜひ。 #マンガ図書館Z - 堤抄子『聖戦記エルナサーガ 1』 www.mangaz.com/book/detail/74…
posted at 07:12:18

RT @tatukoma1987: @Watts_D8 スウェーデンの司法が2次元規制規制やろうとしたら、現場で働く警察官が「人的リソースと時間と予算は限られてんだから余計な仕事増やすんじゃねえクソが!」ってブチギレてましたな。 欧州では英連邦以外でその空気が広まりつつあります。
posted at 03:48:51

RT @tatukoma1987: @Watts_D8 ICPO及び真面目な児童保護団体及び現実主義な国の警察「フィクションの世界規制対象にして余計な仕事増やして実在児童助ける邪魔すんじゃねえクソボケ!」
posted at 03:48:43

RT @Watts_D8: 日ユ「児童ポルノ禁止法!(漫画やアニメも規制しろ!)」 ↓ 日ユ「子どもポルノ!(漫画やアニメも含むから規制しろ!)」 ↓ ICPO「児童虐待はポルノではないし児童ポルノという言葉が児童救済の捜査の邪魔」 ↓ 日ユ「じゃあ、漫画やアニメ含めて子どもの性的虐待物!」 今ここ
posted at 03:48:25

RT @boreford: エジプト治安部隊が12人殺害、観光客をテロリストと誤認 www.cnn.co.jp/world/35070489… @cnn_co_jpさんから
posted at 03:47:38

RT @serg_pvl: Хитрая парочка :) pic.twitter.com/lSyanFyjHc
posted at 03:46:55

|

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/62327626

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »