« 藤崎竜が田中芳樹の「銀河英雄伝説」をマンガ化 | トップページ | 昨日のTwitterログ »

2015/09/29

昨日のTwitterログ

RT @ue2agal: でけえーwarspot-asset.s3.amazonaws.com/articles/pictu…
posted at 23:29:18

RT @uso0655: 今日の昼から夕刻にかけて藤崎と言ったら「詩織」だったのが、今では「竜」になってしまった我がTL
posted at 23:25:03

RT @Jiraygyo: TLがフジリュー銀英伝で激震
posted at 23:24:59

RT @concon777: この間見たリュックが可愛かったから輝子ちゃんにプレゼントしたい pic.twitter.com/xE7WAPMs2T
posted at 22:30:43

RT @100nen_: 【社主のニュース解説】《訃報》 元・新選組の斎藤一氏が亡くなりました。71歳。新選組で最も剣が立ちましたが、戊辰戦争の際は会津で投降。その後警視庁に所属し、西南戦争で活躍を見せました。これで新選組の主な隊士は全員が帰らぬ人となり、一時代を築いた若者たちの世が終わりを告げました。
posted at 22:19:08

大変だ!ワトニーが死んじゃう! twitter.com/ymgsm/status/6…
posted at 21:57:03

RT @FateJun: pic.twitter.com/fQWssfsdqi
posted at 21:55:50

RT @Sir_Motor: Tokyo Ghostめちゃ面白かった。第1話はサイバーパンクなロサンゼルスでとある夢を実現するためせっせと働く賞金稼ぎ二人組の話。ストーリーもさることながら、ショーン・マーフィーのアートが素晴らしいわ…… pic.twitter.com/22sMTTMsae
posted at 18:35:15

RT @Gheser: #TORG ゲラのチェック中、 「サイバーデッカーの能力値合計が67ある!」 ↓ 「自分の提出した原稿も67だ!!」 ↓ 「旧日本語ルールブックも67だ!!!」 ↓ 「旧英語版ルールブックも67だ!!!!」←今ここ 発売以来25年、誰も気がつかなかったらしい。
posted at 15:37:52

RT @tarte25252: ここでA~Hカップの普段の視界をご覧下さい。 pic.twitter.com/035IX4ayVG
posted at 15:27:33

RT @tabykarasu: 多摩と球磨の浴衣のアレコレ pic.twitter.com/y6UR9Kbwyl
posted at 14:59:24

RT @yousaikoubou: 掲示板でちょくちょくそでの改造について聞かれるのですが このページにそでの個別の型紙の作り方や縫い方をまとめているので覚えておくといざというとき便利かも 市販の本の改造にも使えるよ yousai.net/nui/sleeve.htm pic.twitter.com/jV4eNtppSj
posted at 14:57:04

RT @J_Myougaya: ウルトラマンさえいればいい? ピグモン復活回の裏話:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASH9L…
posted at 14:49:43

RT @macaronchan17: セックスしようって誘われた時に和やかな空気で断るための台詞をノート広げて考えてる とりあえずしみけんさんの「恥骨骨折してるから」と「先祖代々処女の家系だから」は秒速でメモった
posted at 12:43:29

RT @kaisinnot: コンビニでビールを買った女性(30代半ばぐらい)が、「ほんとは17歳だ・け・ど!」とか言いながら年齢確認ボタンを押してたので、生きていく上で何かしら見習いたいなあと思った。
posted at 12:21:40

RT @Geroko: サイゴン陥落と言えば有名なこの『ヘリを海にどんどん捨てる』映像、何故かという話w(撤退計画に含まれない南ベトナム軍のヘリが勝手に飛んできたので、こうして海に捨てないと下ろしようがないのだ) pic.twitter.com/Ki7XRvDAEC
posted at 11:52:40

おお、あの明機流の緻密な街並みが大きい版で楽しめるとは!これは嬉しい! RT
posted at 11:50:51

RT @kazzshi69: 佐藤明機先生の作品集『リプライズ』(駒草出版) カバーデザインを初公開! 写真ではわかりづらいと思いますが、これ、B5判と、ちょっと大きめのサイズなんです。 カラーイラストも多数収録。大きい判で、あの緻密な町並みの描写をご覧下さい! pic.twitter.com/oZhQAtuntP
posted at 11:48:47

RT @sy040418: 衝撃的なのは、古代ローマの中で古代ローマカラテ文明が起こったものだと思ってたのが、そもそも古代ローマがカラテで起こった国だったということ #njslyr
posted at 11:44:08

RT @nnachtwachen: 実際ロムルス王の最後はふと大雨の日に一人雨の中に打たれ出でて、古代ローマカラテめいて何ら詳しい描写なく霞のように消えてしまうんだな。リアルニンジャだとすればまだ生きてるかも #njslyr
posted at 11:44:05

RT @NJSLYR: ◆忍◆ニンジャ名鑑#470 【ロムルス】 ローマ建国の初代王にして、古代ローマカラテの始祖。 ◆殺◆
posted at 11:43:24

TLが古代ローマの建国者ロムルスの話題で盛り上がってると思ったら、古代ローマカラテの創始者ロムルスの話題だった。何を言っているか(後略) #njslyr
posted at 11:42:32

RT @Kominebunzo: 塗装しないで迷彩状態の1/700瑞鶴が仕上がるフジミのキット。 今プラモが生き残るにはこの程度はやらないと駄目なんだろう。何十年経ってもプラモには説明書通りに組み立てると上手く塗れない、仕上げができないなどの「お約束」が多過ぎる。 www.fujimimokei.com/item/items/496…
posted at 11:03:56

RT @matuda: 14歳で殉教した聖パンクラティウスのアイドル感 pic.twitter.com/nTjuwnpwhM
posted at 10:45:48

RT @zealotofBW: クトゥルフがルルイエから起き上がる図柄の蓋つきビールジョッキが70$か、これはいい雰囲気だ www.munkstein.com/press-release pic.twitter.com/l6zoIPqr1b
posted at 10:11:52

RT @kaishintweet: 【男がドキッとする女性の仕草】 ・背に包丁を突き立てる ・銃口を頭に向ける ・チェーンソーを持って追いかける ・ブリッジの姿勢で不気味な笑い声を上げながら走り回る ・黒い涙を流しながら頬あたりまで裂けた口で「私キレイ?」と聞く
posted at 06:49:27

RT @TatenoKousetsu: 灰色港のあのシーン。美しい…… しかし誰か一人足りないようなw twitter.com/MiddleArt/stat…
posted at 06:40:57

RT @Andrias_jap: 来月ヤンマガに載る短編を描いています。 pic.twitter.com/JA8JLORIgV
posted at 06:38:36

RT @osprey74: 各辺の比率が「1:4:9」となる四角柱の謎の物体が発見された #NASAの特別発表で判明しそうな重大事実
posted at 03:08:49

RT @whitemokomoko: 神戸どうぶつ王国の「豆蔵とシカ」のバトル!筋肉モリモリのカンガルーの圧勝かと思いましたが、何と華奢で臆病なシカさんの猛反撃!豆蔵さんに、確実な蹴りを入れてました。豆蔵さん絡む相手を間違ったようです pic.twitter.com/xLTFoTpJuG
posted at 00:19:54

RT @whitemokomoko: 神戸どうぶつ王国の筋肉自慢の「豆蔵」さん。いったい何が気に食わないのか解りませんが、いきなりシカさんを捕まえて「歯がいじめ!」飼育員さんも慣れているのか「あんたら、いいかげんにセイや」と言いながらも、お掃除続行。 pic.twitter.com/WKfQ4xZFIg
posted at 00:19:50

|

« 藤崎竜が田中芳樹の「銀河英雄伝説」をマンガ化 | トップページ | 昨日のTwitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/62461107

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 藤崎竜が田中芳樹の「銀河英雄伝説」をマンガ化 | トップページ | 昨日のTwitterログ »