« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

2015/09/30

昨日のTwitterログ

RT @EXCEL__: #うちの子描いてみませんかキャンペーン |ω・`) pic.twitter.com/QYLcEa3MYJ
posted at 23:31:57

@ayuayujanaimon それもまた素晴らしい状況ではありませんか。
posted at 23:29:07

@ayuayujanaimon 電波状態が悪くて色々なことができないので本を読むか温泉に入るくらいしかできませんぞ。 最近の自分がいかにネット依存かわかりますなぁ。
posted at 23:24:09

RT @antonioyosida: ヨーベスマイベスまともなー外貨!ソ連の援助!しっかない!
posted at 23:17:36

RT @antonioyosida: 白人去ってまたいちーなん、ぶっちゃけあり得ない 独立してても資本はーほとんどフランスー
posted at 23:17:32

RT @antonioyosida: 「ブルキナファソオールスターズ 春のカーニバル」とかすげえ濃い面子が集まってきそうだ。
posted at 23:17:29

RT @antonioyosida: 「スマイルブルキナファソ」とか「ドキドキブルキナファソ」はまあいいけど「ハピネスチャージブルキナファソ」は深刻なものを感じるし「ハートキャッチブルキナファソ」はアフリカ内戦特有の呪術的なあれを感じる。
posted at 23:17:25

RT @antonioyosida: ついさっき「ふたりはブルキナファソ」という単語が頭に浮かんでブルキナファソを調べたら先先週からクーデターやってるらしくて笑った(クズ)
posted at 23:17:21

RT @nikuzousui: デッドプールと仮面ライダーゴーストとは一切の関わりもないのに、なんで今回ちょうどゴースト放映のタイミングと合わせた感じで、ストーリーが若干被り気味なのさ!?
posted at 23:11:34

RT @nikuzousui: 僕らのデッドプールさんが、偉人の力を借りつつ、蘇った39人のアメリカ大統領の魂を回収するため奮闘する、デッドプール Vol.1:デッド・プレジデント。10月21日発売です。 www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%8… pic.twitter.com/LzDIvO5aTC
posted at 23:11:30

RT @sakamegane: 「はっぱ隊のYATTA!が海外で受けたのはストレートにドラッグのことを歌った曲だと認識されてたからであって、アメリカの治安の悪い地域のクラブなど(麻薬取引現場)でよく販売促進のためにYATTA!が流れてた」って話、未だに思い出して笑うyoutu.be/kL5DDSglM_s
posted at 23:10:22

@Minemori_H わかる(真剣な目)
posted at 23:09:47

RT @Andrias_jap: 昨晩NASAから正式に発表がありましたが来月サイン会を行いますよ。 www.yurindo.co.jp/yokohama-comic…
posted at 23:07:14

すごいな!カッコいいな! デアゴという事は週刊震電とかそういう感じのアレかな?これは定期購読を視野に入れるか。 twitter.com/wainohito/stat…
posted at 23:01:01

RT @tanuki_tukky: #かなり気に入ってる既出のgif画像を晒せ pic.twitter.com/zz0gUe6fTB
posted at 22:50:41

RT @abekawa: pixivに投稿しました いろんな人のがみたいやつ - www.pixiv.net/member_illust.…
posted at 22:50:05

RT @kiku_masa_mune: ちょっと特殊な電波を受信したんだ( ˘ω˘ ) ゴスロリなポニテさん #勝手なイメージで描いた pic.twitter.com/UAxKyYFQYd
posted at 22:36:50

RT @SASAKI3092: #かなり気に入ってる既出のgif画像を晒せ pic.twitter.com/TgpGxGHFXK
posted at 22:36:28

RT @mako_0722: 「レプリカント、乱れる」もトレンドワード入りするころだと思っています。 #私闘学園
posted at 22:15:21

@clear_aether あった、これだ。サイトは閉じちゃったか。 aether.air-nifty.com/clear/2011/08/…
posted at 21:09:30

これは5年ほど前にアナウンスしていたヤツとは別なのかな?イメージ画像がカッコよかったんでちょっと期待してた。> 1984年放送のアニメ「星銃士ビスマルク」海外版を米国の開発チームがゲーム化へ、Kickstarterキャンペーンが始動 jp.automaton.am/articles/newsj…
posted at 21:04:42

@Epiktetoss 言われてみれば、確かにヤン提督には荷が重すぎますね。張り込み中にダイナミックに居眠りしてそう。
posted at 20:55:30

RT @hiroshitsutaya: 元丸善社員として(少し)真面目に申しますと、丸善は大学や公共図書館での営業歴があり選書姿勢はしっかりしております。先生や司書さんも本のプロなのでヘンな本を選ぶと直ぐに信用を失います。 twitter.com/dragoner_JP/st…
posted at 20:35:28

RT @dragoner_JP: ツタヤ運営の図書館ダメダメなことから、「市場原理の民間に図書館任せたら駄目だ!」みたいな意見が散見されますが、かなり前から書店の丸善は図書館の委託事業を行っていて、自治体から大学図書館まで普通に運営出来てますので、民間委託そのものがダメというのは拙速ではないかと。ツタヤがおかしい
posted at 20:35:23

……おかしいなぁ、ぼくの予想ではそろそろ今日のトレンドに「ラッシャー木村は打たれ強い!」がピックアップされてるはずなんだが。 #私闘学園 twitter.com/adrenalizebook…
posted at 20:33:19

RT @Shhangri_La: @jbaa_kokuchi 麗しい子もいました…。
posted at 20:25:09

RT @Ruumi_Kikawa: @jbaa_kokuchi 優しい子でした…。
posted at 20:25:05

RT @jbaa_kokuchi: 本当です!80年代後半に、セーラー服とビキニアーマーで戦う女子高生が存在したんです! ぼくは見たんです!信じてください!
posted at 20:25:03

RT @usohontodayo: 「ダニエル、今すぐ帰って来なさい!」 「何で?」 「ゲイビデオにお前が出演しているのを見たぞ!お父さんはがっかりだ!」 「まあ俺ゲイだし、そういう事だよ…って、ちょっと待て。父さん何でゲイビデオ見てるん?」 「母さんには黙っててくれ」 pic.twitter.com/EyjpRDOmIz
posted at 20:24:14

RT @CourrierJapon: 「最近の日本人を見ていて不思議なのは、外国から批判されると『日本のことなんかわかってないくせに』と頭から否定するのに、褒められたら一転して、すべて真に受けるところです」デービッド・アトキンソン(クーリエ11月号「特集:海外で勝つ」より)
posted at 20:23:13

RT @akihasan: いろいろ「それわかるー!」な。最近よく見かけるコボコラよりよほど振り切った植田御大の昔の4コマとか、なぜかアクセル踏んでくるどこかのえらい人たちとか。 ichi-up.net/2015/078
posted at 20:22:36

ヤン提督が、「まだらの紐( Speckled Band)」の正体がインド産の毒蛇沼マムシであると告げるシーンは激アツでしたね。 RT #銀英伝ネタバレ
posted at 20:16:50

RT @asumithi: 「銀河英雄伝説」またアニメやるそうだし漫画化もされて盛り上がってくると、今まで見た事ない若者達は、知ってて当然と言わんばかりにネタバレかましてくる老害との戦いの火ぶたが切って落とされるんだな。
posted at 20:16:40

会津の山奥なう。辛うじて電波は繋がってるが、辛い。
posted at 20:02:16

RT @akibablog: 【200RT】 神戸屋の店員さん観察&スケッチ&研究同人誌「ふっくらやわらか素敵なベーカリー探訪」 blog.livedoor.jp/geek/archives/…
posted at 20:00:02

RT @zundacroquette: 艦これ4コマ pic.twitter.com/CfuLFVkHwg
posted at 19:46:53

……14年……だと!? twitter.com/poisoner_batta…
posted at 19:05:49

RT @tomatooo018: フライング❤️ハローウィン🎃 pic.twitter.com/H6ARDnhrZY
posted at 19:04:30

RT @muramasa931: @profduo @TAK_MORITA 吉田戦車先生風ではないですが。 銀河声優伝説ネタマンガを大量投下してみます。 liontan.web.fc2.com pic.twitter.com/yQoP5BMobW
posted at 18:59:19

RT @key1jp: 野球詳しくないので、山本昌という人の凄さは雰囲気でしか知らないんだけど、前に「バックトゥザフューチャー2でマーティが出発したときも、未来に着いたときも山本昌は投げている」という話を聞いて、なんかメチャメチャすごいんだなということは理解した。
posted at 17:31:16

ところで、私闘学園で素晴らしい友情を見せたコンビのおかげで、ガルパンの主人公たちを愛称で呼んでるのを見ると一瞬ギョッとするんだよミポリン&ユカリン。
posted at 17:28:51

おおっ待ってました!私闘学園電子書籍版配信!これで読み返せる!(例によって文庫版は山のどこか) 「ラッシャー木村は打たれ強い!」 twitter.com/uncle_dagon/st…
posted at 17:25:12

RT @_fno6_: 見たい。 pic.twitter.com/dbwIpHMryI
posted at 17:14:15

RT @chocochipcookie: DDSのフトモモは至高、と思っていたのだけれど、これを見てMDDのフトモモもいいなって考えを改めたんですよ pic.twitter.com/28ZaQjbXZb
posted at 17:13:46

RT @Siroh1023Siroh: いやちょっと待て 思い出してきたぞ そのネタは!十数年前!ファンロードで!予言されている! pic.twitter.com/AWXRzPUCTl
posted at 17:05:25

RT @tospo_news: 「きょうは東スポも福山雅治の結婚が1面でしょ」というお声もありましたが…。これが、これが東スポの1面じゃ! pic.twitter.com/b9g4fcC8Gt
posted at 12:28:06

RT @yazuyazu: でんでんいなづまちゃん浴衣が(予想より)渋かった件。 pic.twitter.com/ZfV7DqXTjE
posted at 12:26:20

RT @hidemaru616: 擬人化ガンダム #ビキニアーマー pic.twitter.com/TJoR1cytio
posted at 12:20:11

RT @RedDSPT: いきつけのラーメン屋が以前、売り上げに伸び悩んでいて何か対策しなければって言っていたんだけど。 今日、久しぶりに来たら店員が2人のとても可愛い女の子になってた…。 新メニューでも、スープの研究でもなく。 可愛い2人の女子店員。 大将… あんた…正解に辿り着いたんだな。
posted at 12:19:56

@takastarwolf 言われてみればそうである! ……いや、でもミフネだしなぁ。欲しいかと言われると、その……。
posted at 12:16:35

RT @MyoyoShinnyo: 藤崎竜の銀英伝に期待してるのは原作の再現度なんかじゃ全然なくて、田中芳樹の「歴史書」をベースにフェザーンあたりに生き残ってた日本人の末裔が「北欧神話の神々がラインハルトやヤンに乗り移り、ラグナロクの代理戦争の能力バトルを始めた」などという魔改造物語を書き殴った設定の話なのだが
posted at 09:51:11

RT @BARSERGA: >どうせなら、50代になって帝国議会で暴れまくるアッテンボローと、 それに反発しながらも憧れるフェリックス・ミッターマイヤーの王道ロマン的続編を描いて欲しい …ふーむ、それはそれでネタとしては面白いかw purisoku.com/archives/81612…
posted at 09:51:11

この両国で歩調を合わせるつもりが全くない感が素敵。 twitter.com/seibihei/statu…
posted at 06:51:05

さすがにでけぇ!置く場所ねぇ! > マトリックス APU 1/12スケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア THREEZERO www.amazon.co.jp/gp/product/B00…
posted at 01:09:44

RT @chameleonman3: コーヒーカップをめっちゃ回す雲龍。 pic.twitter.com/tNnIMzfIof
posted at 01:06:33

RT @Sushi_Kuihoudai: pic.twitter.com/dFcvqyO0m5
posted at 00:50:35

RT @_5newspaper: [日経]火星に現在も水、NASAが有力な証拠 www.nikkei.com/article/DGXLAS… 【ニューヨーク=川合智之】米航空宇宙局(NASA)などの研究チームは、火星の地表に塩を含む水が流れている可能性を強く示唆する証拠を見つけた。従来の火星探査で過去に川や湖が存在したことは確…
posted at 00:50:27

|

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/62461111

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »