« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

2015/09/04

昨日のTwitterログ

RT @oocolor: 公式での最新ちひろコスプレ供給をいただいた pic.twitter.com/nkjmgdQQyO
posted at 22:32:00

RT @shomura01: #繋がらなくていいから俺の作品を見てくれ 折ったカッターナイフの刃で作る、少し小さめのナイフたち。 pic.twitter.com/kBhtx8jQ5X
posted at 22:31:03

RT @siro1942: ストライクウィッチーズを今から始める方へ。キャラの相関図です。これを覚えてストライクウィッチーズを楽しもう! pic.twitter.com/qppMEEmegh
posted at 22:05:07

RT @four_zero21: 電車内にて 母「わんちゃんは?」 子「わんわん!」 母「象さんは?」 子「ぱおーん!」 母「きりんさんは?」 子「きりんきりん!」 乗客「クスクス…」 母「スツーカは?」 俺「!?」 乗客「!?」 子「キィィィィィィィンンンンンンン」 乗客「!?!?」 俺「!?!?」
posted at 21:37:01

RT @gurukun237: 例のロゴのついたグッズを刷ってしまった舛添知事の記者会見 「まだ一部しかお金は払ってないので、これから業者と検討して少しでも圧縮していきたい」 って!やめてあげてよぉー!刷った分は全部払ってあげてよぉ〜! 印刷屋さんかわいそうじゃーん!
posted at 21:14:49

RT @aoi_mokei: 謝る  ↓ 謝るという事は、自分の罪を認めた  ↓ あいつは罪人だから何してもいい な連中にとって、謝るのは逆効果なんだよね。
posted at 21:02:12

RT @aoi_mokei: 「謝ると死んじゃう病気」と言うけど、実際に謝ると「謝っても許さないどころか、余計かさにきて襲いかかってくる無関係な連中」や「謝った途端掌返しして、前からおかしいと思ってたと言い出すかつての仲間」に殺されるんだよ。
posted at 21:02:09

RT @arak2: MEIKO路上赤射 pic.twitter.com/bN3LQ4kNCF
posted at 21:00:46

RT @hikolow: やせん pic.twitter.com/VyusXkkKns
posted at 20:34:35

RT @poppuqn: 【ボンバーマンを女の子にしてみた】 ボンバーガールズ pic.twitter.com/WFLgs8Hrka
posted at 20:26:33

@weepingangel013 おおお!良いものを紹介してくださってありがとうございます。 すごいなぁ、人間はワイヤーもトランポリンもなしでこんなに跳べるものなのか。
posted at 20:19:44

RT @dokurogunsou: オフ会遅れてきた時 「連れが先に来てるんですが」 店員「ご予約のお名前は?」 _人人 人人人人_ >存じ上げない!<  ̄Y^Y^Y^Y ^Y^Y ̄ 店員「本日の団体様は鈴木様と佐藤様ですがどちらでしょうか?」 _人人 人人人_ >わからない!<  ̄Y^Y^Y^Y ^Y ̄
posted at 20:14:45

RT @n_pennel: pic.twitter.com/fDVDwVhriM
posted at 20:13:38

RT @osrmishi: 〜海外のニュース番組にて〜 キャスター「犬の散歩中に警察に職務質問された男性が、犬を使って警察に攻撃する事件が起こりました」 僕「犬に噛みつかせたのかな…すげえな、警察犬みたい」 キャスター「男性は犬を持ち上げて、鈍器のようにして警察に殴りかかったそうです」 僕「頭おかしい…」
posted at 20:07:55

ワイヤー無しですとな!? twitter.com/weepingangel01…
posted at 20:03:42

RT @zarabu01: 適当にアメリカ軍の鉄砲でも貼ってくわ(´・ω・`) - ネトウヨにゅーす。 netouyonews.net/archives/89484… xm8がオモチャみたいで好きだったけど採用されなかったなあ・・・
posted at 20:00:15

RT @the_stealer: @k_ootori_1582 「マイナンバーがウィルスで流出」だとあーあ(呆れ)みたいな感じだけど、「市民、あなたのSINがデッカーに奪われました」だと絶望感がすごいw
posted at 19:56:32

RT @hykw_SF: チャイナ・ミエヴィル『都市と都市』がBBC Twoでドラマ化!? www.bbc.co.uk/mediacentre/la…
posted at 19:56:00

RT @younasi: 今一つの真実に気づいた。日頃からゲームのダメなところを批評してると褒めたとき褒めてると伝わるんだ!日頃からゲームを褒めてばかりいると、褒めたゲームが全部クソゲー扱いに……
posted at 19:53:10

RT @masahiro_ono: 子供「宇宙で暇なときに何をするの?」 宇宙飛行士「電動ドライバーの持ち手と先端を二人で握ってお互いを回し合ったりしたよ。」 この手のしょーもない宇宙飛行士の遊び(stupid astronaut trick)がいろいろあるそう笑
posted at 19:49:36

RT @towokoG: もしかしてグラビティフォールズの蝋人形回にいたこの斧持ったババア、キャリー・ネイションか? pic.twitter.com/l1z647Rdas
posted at 01:04:57

アクセス解析経由で自分ちの昔の記事にたどり着いたのだけれど、スウェーデン女性兵の戦闘用ブラジャーという名のビキニアーマーはあれからどうなったんだろうね。時間ができたら調べてみよう(メモ) aether.air-nifty.com/clear/2009/09/…
posted at 00:17:12

|

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/62256777

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 昨日のTwitterログ »