« 昨日のTwitterログ | トップページ | 3万年前の新種巨大ウイルス蘇生へ、シベリア永久凍土で発見 研究 »

2015/09/09

昨日のTwitterログ

RT @otakumap: 「提督、入稿締め切りまで時間がありません。この神通が、アシスタントをつとめます」 _人人人人人人人人人人人_ > 我、修羅場に突入す <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/Ppb6m7gQAv
posted at 21:42:48

RT @omayugemayuge2: 『一口やるよ、江風の林檎飴!』 pic.twitter.com/d5DkLr1ncA
posted at 21:42:27

RT @yononaka_poison: ストームトルーパー、本日はここまでー。 色を入れる部分はこれで決定、あとは細かい描き込みを追加したり汚したり馴染ませたりですね。ここからがまた楽しい。 pic.twitter.com/t0EBTdJE8g
posted at 21:32:32

RT @leo2tubasa: バックトゥザフューチャー2(1989)で未来の2015年に行った主人公が買ってたペプシ & 実際2015年限定ペプシ。これ欲しい! pic.twitter.com/E8P47mIjni
posted at 21:22:15

RT @Ohirune_: ('ー') pic.twitter.com/Tyfb0pQr0x
posted at 21:18:38

RT @saitanirakugaki: @saitaniume あくまいざあっ pic.twitter.com/8sWOyf9l1p
posted at 20:11:39

RT @lonelyhydra: 海外のファンが子供用に作ったムービーオプティマスのダブルベッド。私も欲しい!! pic.twitter.com/1fcCnMkPPl
posted at 20:10:34

RT @Minemori_H: QMAの妖怪検定、途中まで全問正解だったんですが、ここで引っ掛かってしまったの巻。三つ目の選択肢はどの地方のやつですか! pic.twitter.com/u93u2vJN50
posted at 20:07:37

RT @akaakaasahito: ババルウ星人さんウルトラキー盗んでたった一人でウルトラの星と地球を壊滅寸前に追い込んだ挙句、あのウルトラマンから「殺す!」って発言引き出した唯一神なのにイベントでお笑い担当だったり今度はラグビーとかしだしちゃうの人生楽しんでる感半端ない
posted at 20:06:28

@foxing_on_paper 構図とか表情とか完全に一致ですよね(笑)
posted at 19:57:12

RT @foxing_on_paper: キリング・ジョークかと思ったw>RT pic.twitter.com/J8KnC2hfi1
posted at 19:56:43

RT @kemomi3: 写真のように手を組む形を「狐の窓」といい、こんな風に手を組めば、狐の嫁入りが見れたり、人などに化けている妖怪の正体を見破る事ができる だそうです pic.twitter.com/BgwPiU9kl5
posted at 19:56:41

RT @thank722: 妙高型 pic.twitter.com/7knjwUN02M
posted at 19:48:55

RT @seirindou: 盛林堂ミステリアス文庫新刊、《西條八十『あらしの白ばと 第一部・赤いカーネーションの巻』》刊行のお知らせ bit.ly/1M7IBjd
posted at 19:48:28

激しい波が重なって、ぼくらがブルーになるんです♪ ……なんというテロ行為だ!まったく危ないところだったぜ、平日でなかったら見てしまっていただろうからな! twitter.com/matomemibdbox/…
posted at 19:47:10

おお、噂のあれが!楽しみだ。 RT
posted at 18:56:03

RT @ashibetaku: ⑥『あらしの白ばと』に関しては折に触れて紹介してきましたので、まずはその画像をご覧ください。而してその刊行を待ち続刊に応援あらんことを! twitpic.com/da68ei pic.twitter.com/MJrwynZkfm pic.twitter.com/75sukl7XYc
posted at 18:53:51

RT @ashibetaku: ⑤『あらしの白ばと』掲載誌は国会図書館にも欠本があったところを、各方面のご尽力により全五部が揃い、読者が入れ替わる雑誌の性格からして作者西條氏と担当編集者を除けば、全編を読んだのは僕のほかには大橋崇行氏ぐらいだろうという栄誉を得ました。このご縁で校閲を引き受け、現在鋭意作業中です
posted at 18:53:42

RT @ashibetaku: ④とにかく悪人相手なら発砲も拷問も辞さず、しまいには保安隊の戦車を繰り出すわ、戦闘機に乗って悪人のアジトを襲うわの自由奔放ぶり。読み出したらやめられない小説とはこの『あらしの白ばと』で諸所に復刻を持ちかけてかなわなかったところ、昨年末の諸氏との相次ぐ出会いにより実現を見たものです
posted at 18:53:34

RT @ashibetaku: ③『あらしの白ばと』は「少女の悩みは少女が救う」をモットーとする白ばと組の活躍を描くもので、大富豪の娘で警視総監を叔父に持つ日高ゆかり、知恵者のツーちゃんこと辻晴子、腕っぷしの強さでは男を凌ぐおとめべんけいこと吉田武子らが悪と戦う、殺人あり誘拐あり百合ありの波乱万丈作品です
posted at 18:53:18

RT @ashibetaku: ②『あらしの白ばと』は今回「赤いカーネーションの巻」として復刻される第一部に続き、「悪魔の家の巻」「黒頭巾の巻」「地獄神の巻」「パリ冒険の巻」と執筆されましたが、これらは単行本化されず。もし今回の第一部が江湖の好評を得れば以降も刊行することを視野に入れ、初出誌をテキストとしました
posted at 18:53:13

RT @ashibetaku: ①善渡爾大人よりアナウンスがあったので情報解禁と解しご披露申し上げます。西條八十が8年間「女学生の友」に連載した冒険探偵小説、最初の少女戦隊物とも称される『あらしの白ばと』が書肆盛林堂さんより刊行されます。偕成社から『あらしの白鳩』として刊行された第一部の初出からの復刻となります
posted at 18:53:09

RT @stl_c: おまけ pic.twitter.com/ysIh8vIVFd
posted at 18:47:33

RT @stl_c: 別に勘違いとかしてないし 泣いてないし pic.twitter.com/eWhVMSyzku
posted at 18:47:20

異教徒と戦うために用意された、資格ある戦士しか手にできない聖別された武器と呼ぶとファンタジー感があるかもだ。 RT
posted at 17:54:17

RT @kuwane: アンチムスリム銃として聖書の言葉を書いたAR。詩篇144-1がプリントされているけど、すごい中二病感…… ind.pn/1NSEpE3  メーカーの説明 goo.gl/M5D12j pic.twitter.com/I9l4JM7phM
posted at 17:49:11

RT @Geroko: www.haaretz.com/news/world/1.6… ISの連中が使えないてっぽう、十字軍の紋章と "ほむべきかな。わが岩である主。主は、戦いのために私の手を、いくさのために私の指を、鍛えられる(詩編144:1)"が彫ってあるそうです pic.twitter.com/ux8p1ah9mE
posted at 17:45:59

RT @Geroko: 『「イスラム国」が使えない銃との売り文句で、米国の銃メーカーが聖書の言葉と十字架の紋章つき銃を発売。イスラム教徒は反発』 マジかよアメリカこう言うの作らせたらホントとんでもないセンスを発揮するな…: - www.zion-jpn.or.jp/scripts/backno…
posted at 17:45:42

RT @DjRingino: 日本のオタク業界は政府主導の間違えたブランディングに乗って経済的恩恵だけ享受すればいい。ただ、オタクを称する諸氏はそんなもんに迎合せず、無駄に鼻息なぞ荒げたりもせず、今まで通り振る舞って頂きたい。古参オタは弁えてるけど萌え豚は見苦しく調子こかねぇで自重しとけって話だ。
posted at 17:39:34

スプレーで!? twitter.com/hobby_magazine…
posted at 12:10:49

RT @ringo_mitsuki: 日本のロードバイクの女性選手のカレンダーとか出るといいのにな…! 海外の選手のは出ている…こういうやつ!この写真が素敵すぎて私もロードバイク女子の写真集を作りたいな!と思いました!!女性のロード選手は本当に美しい…! pic.twitter.com/w4aeCGpOFm
posted at 06:14:29

RT @fujii_yuji: すごくオシャレな女性とか、キャリアっぽい人とかでも「聖闘士星矢派でした?それともサムライルーパー派?」って訊くと、何人かに1人くらいは、正体を見破られたれた悪魔みたいな凄い呻き声を発しながら逃げ出す。
posted at 01:45:13

RT @Ono_89_imohori: モーキャプと言ったらサーキス先生なんだけど 「ロードオブザリング」時は撮影現場に紛れ込んだ不審者にしか見えなかったのに 「スターウォーズフォースの覚醒」だと神みたいなオーラ出てる pic.twitter.com/F1H9edhSJx
posted at 01:33:06

RT @kerutya: 時折見かける戦艦マラートの話しになると必ずルーデルの話題を出す奴が現れ場が荒れてみんながしらける流れ、日本ばかりじゃなく万国共通のものらしくて完璧なまでの様式美を感じる
posted at 01:33:01

RT @Qatar_Cat: 西Berlinへの亡命を試みる一家の子どものため、こっそり鉄条網を引っ張り上げる東独軍兵士。 pic.twitter.com/G7xybZbnrM
posted at 00:14:19

RT @nnrmsys: イベントお疲れ様きねん、秋祭を楽しむ浦風浜風にしのびよる危機。「秋祭」 pic.twitter.com/Gj9Drva4AW
posted at 00:04:04

|

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 3万年前の新種巨大ウイルス蘇生へ、シベリア永久凍土で発見 研究 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/62256803

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 3万年前の新種巨大ウイルス蘇生へ、シベリア永久凍土で発見 研究 »