« 隕石衝突模擬実験で生命の「素」ができた | トップページ | 科学雑誌『Newton』,世界初となる「恒星間旅行者のためのWatch Face」をリリース 相対性理論による「時間の遅れ」を正確に標示 »

2015/10/14

昨日のTwitterログ

RT @ItsFoodPics: Lobster Motorcycle pic.twitter.com/Fa75GPGMny
posted at 23:50:27

RT @robobunokuro: 色の持つパワーは強い pic.twitter.com/SVeHW5hwiC
posted at 23:49:44

RT @vhysd: チンパンジーがアライグマを放り投げているgif動画が「ゴリラとアライグマ」と言われて1万RTされているの、森の賢者であるゴリラさんに濡れ衣を着せて貶めようとするチンパン野郎の陰謀を感じずにはいられねえ…… ちなみにフル動画 www.youtube.com/watch?v=Rs7u2T…
posted at 22:58:17

RT @_maeter: 鉄郎…あなた天才ね。という訳でマイナンバーが素数の人には999のパスをあげるわ。素数か判らない?そんな人の為にサイトを作ったわ。ここでマイナンバーと住所氏名を入れてクリッ…サツが来たわ、ずらかるわよ鉄郎! QT @PIA15416: マイナンバーが全部素数と言っただけでかなり絞ら
posted at 22:57:39

RT @myuutasu: 一方ゴリラとアライグマ pic.twitter.com/ykc4pkgXwC
posted at 22:55:03

RT @myuutasu: 人間とアライグマ pic.twitter.com/nsKWPqQpFh
posted at 22:54:58

RT @bunjiro510: デカい・(それ用に作られてないモノは)壊れやすい・(撮影においては)動かしにくい…と、ダメな三拍子が揃っている上に決して安くはない1/12ビークルだが、それでも僕らを惹きつけるロマンがあるんだなぁ… pic.twitter.com/atYh2zhnOu
posted at 22:49:48

RT @kazukntv: バスで高校生が「ツイッターの『友達を見つける』ってメルアドで知り合いのアカ調べる機能、誰も幸せになれないよね」「え?あれ、見つけた人を片っ端からブロックしておくためにあるんじゃないの?」「何その攻撃は最大の防御みたいな発想」という会話を受け周囲の人がみんなツイッターを開きだした。
posted at 22:30:20

RT @hijmsawaji: Twitterで「ルワンダ中央銀行総裁日記」を異世界モノとかリアルチート系ラノベとかいうから、とらのあなで中公新書がラノベと一緒に並べられてるじゃないか! pic.twitter.com/jobAeMArQV
posted at 21:44:17

RT @Ann_NH: 今朝見たじょしこうせいさん。デレステやってた、ちょう真剣だった。 ○学生シリーズかはわからぬ。 pic.twitter.com/KoUN4zNhL2
posted at 21:13:16

RT @mitsuchi: 有名なグラコロの図解を味噌汁の図解と比べてみた。 pic.twitter.com/Uc7yrRcq
posted at 21:01:11

一枚目の「輝け!太陽戦隊ッ!サン…バルカンッ!」感!バルパンサーのポーズはこうだ! twitter.com/emmanuel5sept/…
posted at 20:56:57

RT @405_luxray: このギターケースから銃器取り出して吸血鬼退治してそうなおっさんが、てにおえない家ねこを次々改心させていくアニマルプラネットの「猫ヘルパー」て番組めっちゃ面白かったからみんな見て(ちなみにケースの中は猫じゃらしなど猫グッズ) pic.twitter.com/C6QGnhpxcA
posted at 20:06:25

RT @kobax27: 設定ミスって出来た絵が味わい深かったのでUPしときます。 #ウィーゴ #メカトロウィーゴ pic.twitter.com/cXTGAGspx2
posted at 19:49:16

RT @Yamashita238: スーパーマン「…」 X-MEN「…」 バットマン「…」 ミッキーマウスと仲間たち「…ちょっと事務所まで来てくれます?」 twitter.com/mine__0/status…
posted at 16:39:52

RT @K3flick: 「マイナンバー」システムで収賄容疑 厚労省室長補佐を逮捕 警視庁(産経新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-… >「税と社会保障の共通番号(マイナンバー)制度」導入に絡むシステム契約を受注できるよう便宜を図った見返り いきなり致命的なの来たな!
posted at 16:32:08

「エンパイア・ステート・ビルディングから飛び降りようと、前転すればよい」カラテの基本は前転。ちぃ覚えた。 twitter.com/njslyr/status/…
posted at 16:30:24

……一方ロシアは床板を補強修復するスキルを習得した。 twitter.com/yousaikoubou/s…
posted at 16:21:26

RT @zundacroquette: 「人付き合い」で検索しようとしたら「疲れる」とか「苦手」とかいうネガティブなワードばっかり表示されるので、いっそ「人付き合い 最高」って検索しようとしたら「人付き合い サイコパス」って表示されたので人付き合いが好きな人なんていないんだろうなと思いましたね
posted at 15:47:23

RT @_maeter: …!! 動画は…!動画はないの鉄郎…!! QT @Morinagatiru: 昔のアニメ雑誌に、真樹夫さんがハーロックのコスプレしてクイズ番組に出ておられた写真が。クイズダービーかな? pic.twitter.com/RZpUwz0Dqb
posted at 15:45:43

RT @pixy_amanojaku: 正にこれなんだよなぁ。 国防や安全対策なんて、いかに備えが重要かをことが起きてから騒がれて、事前にやろうとすると金の無駄遣いじゃないかと言われる。最近はまだマシになった方なもしれんが。 twitter.com/orijox/status/…
posted at 11:46:15

RT @mcranagalle: ( ゚Д゚)y─┛~~< 「日本に原発が増えるごとにがん患者数が増加してきた」と数字を出してきた人に「日本に原発が増えるごとに日本人の寿命は伸び続けてきた」と同じ期間のデータを示したらブロックされたことがあった。 爆笑したし今思い返しても爆笑だが
posted at 10:46:33

RT @rakuichirakuthe: ひとっ走り付き合うことにやぶさかでない先輩ライダー達 pic.twitter.com/Ni5IRj1uZK
posted at 07:57:09

RT @ilib: 陸軍から海軍に来たばかりの新人艦娘あきつ丸ちゃんの漫画を描きました。 pic.twitter.com/JTPCs6gGJq
posted at 07:52:39

RT @m_tsurusaki: 色々塗り方を遊んでたらアジエンス的な髪の毛になってしまったクマ。 pic.twitter.com/oe5QgLNvXU
posted at 07:52:04

RT @tsukasafumio: 宮沢喜一はインタビュー番組の中で、日本が核武装すべきでない理由として「日本人はポーカーが下手である」ことを挙げていたな。
posted at 07:50:16

RT @dankanemitsu: まあ、テキサスはディルドーの所持を制限する一方で銃器の制限がとことんまで緩いので有名だから、地元事情を知っていると納得できる政治劇なんだが、蚊帳の外の日本からの視点では「なにその中途半端なアクションエロゲーの設定」とか思ってしまう罠
posted at 07:45:08

RT @dankanemitsu: テキサス州議会が大学にも銃を持ち込むのを合法にしたら、反対する一部の学生がディルドーを持ち込むと対抗。自衛のために常時武器を携帯することを弁護する親が「校内の子供がディルドーよりも銃を所持している方が安心できる」と批難。何が何だが。www.bbc.com/news/world-us-…
posted at 07:45:02

RT @kouichi_ohnishi: 歴史漫画を描いておりますが、歴史上の有名人の生まれ変わりだという方から苦情のメッセージをいただいたことがあります。好き勝手に創作のネタにされるのはツラいのだそうです。「歴史小説を書くときに気をつけていること」 togetter.com/li/885721#c221…
posted at 07:12:26

縦だか横だかわからないビフテキを食いたい(星野鉄郎っツラ) twitter.com/zarabu01/statu…
posted at 06:55:25

RT @TOMO_NYAN: 原子力空母の設備を地上から動かす巨大な電源コンセント!ご好評頂きましたのでディテール写真を(p*・ω・)p✨ 本当にエヴァのアンビリカルケーブルが現実に出てきたような迫力に驚きました。このワクワクするカッコよさ‼️ pic.twitter.com/Gz4SWIU4DC
posted at 05:04:32

RT @zarabu01: そうか、あの文字はルーン文字だったんだ www.jgnn.net/ls/2015/10/pos… ぼくの数倍わかりやすくw;今回の話はヴァイキング絵本買ったのを資料と言い張るために考えました。
posted at 05:04:00

RT @Molice: 「(小田原北条氏を支えた)風魔忍者を観光の核にしたい」--なるほど、北条氏滅亡後、残党が盗賊団に戻って残党が江戸を荒らし回り、とっつかまって磔刑になった風魔一党を。 www.yomiuri.co.jp/local/kanagawa…
posted at 05:01:50

RT @ktgohan: 図書館に実際に「にぎわい」を求めているのは利用者ではなくて行政、それの一部のエスタブリッシュメントなんでしょうね。自分がほしいものを「みんながほしいものだ」と転嫁する、腐敗した自治体でよく見るいつものアレです。 twitter.com/sateco/status/…
posted at 04:47:02

RT @hiraki_ajino: カーディガン荒潮 pic.twitter.com/5ySZurm2xL
posted at 04:46:24

|

« 隕石衝突模擬実験で生命の「素」ができた | トップページ | 科学雑誌『Newton』,世界初となる「恒星間旅行者のためのWatch Face」をリリース 相対性理論による「時間の遅れ」を正確に標示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/63008088

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 隕石衝突模擬実験で生命の「素」ができた | トップページ | 科学雑誌『Newton』,世界初となる「恒星間旅行者のためのWatch Face」をリリース 相対性理論による「時間の遅れ」を正確に標示 »