« ワニは片目を開けて眠る、豪研究 | トップページ | この後どうなる? 表面の一部がくっついた2連星発見 »

2015/10/24

昨日のTwitterログ

RT @sigsawa: 特別掌編『走れ! エルメス』ーエルメスは激怒した。キノの奴め置いてきやがって。走った。走った。山賊退治した。川を泳ぎ切った。キノの元へ走った。間に合った。「ボクを殴れエルメス!」。手がなかったけど、空気を読んで言った「殴れキノ!」。キノは手が痛くなるのが嫌で撃った。おわり。
posted at 20:50:16

RT @ngsbiopark: 何だって・・・そいつぁダメだ。他をあたってくんな。 --Magellan horned owl vine.co/v/e9LiQiWKevB
posted at 18:36:02

RT @m_m1941: 大気汚染がひどかった頃のピッツバーグだそうですけど、スチームパンクバンザイって感じでこりゃえぇわ:The coal smoke in Pittsburgh used to block out the sun mashable.com/2015/10/21/pit… @mashable
posted at 18:10:05

RT @sin_moriyama: 昔描いたSBRまんが pic.twitter.com/O6abiKYwvU
posted at 17:13:52

RT @Werth: 艦これサービス始まる前にこんなこと呟いてたけど( twitter.com/Werth/statuses… )今じゃ全然普通の発想になってるの、冷静に考えると狂ってると思う。我々。
posted at 16:32:56

RT @hanomidori: 少し遅れちゃったけど、雷進水日おめでとう! pic.twitter.com/n5vjM7OiEX
posted at 16:30:07

RT @Hound_7: 1953年にイギリス海軍が行った観艦式 日本の海上自衛隊と違って停泊した艦を観閲するスタイル。しかし凄い艦艇の数 流石は世界の海を制した大英帝国の海軍と言ったところでしょうか。 pic.twitter.com/PUXAQ0rRrj
posted at 16:15:43

RT @TomitaKentaro: テキサス大学が買い取ったガルシア=マルケスのアーカイヴが公開。75箱分あったそうで、生原稿(未刊行のものも)や書簡、43冊のアルバム、22冊のスクラップ・ブック等々。新たな研究成果も出そうね。 books.blog.austin360.com/2015/10/21/ran…
posted at 15:58:46

RT @TomitaKentaro: そういえば、ホビットたちの旅のインフォグラフィックがありました。よくできてる(ネタバレといえばネタバレなので、注意)> www.quirkbooks.com/post/following…
posted at 15:56:52

RT @hazumiko: 無洗米を開発した人がTVで言ってたな。初めて出した頃「そんな簡単な事を嫁にやらせないでどうする」「家事を楽にさせてやるな」という苦情が来たと。開発者は汚水を少なくするために作ったそうな。そして奥さんが少しでも楽になるなら歓迎すべきことでは?と言ってたのを思い出す。
posted at 15:54:48

RT @angelcrown: 断捨離が流行した時に捨て方のコツを調べたら「これを捨てても同じものを手に入れなおすことができる、という自信があれば捨てられる」というようなことが書いてあって「なるほどなーオタクには無理だ」と納得した これと、同じものは、手に、入らないです、(絶版本の類が並んだ本棚を眺める)
posted at 06:21:12

RT @fukidamaripeke: こちらを つくっていただいて、おります。 twitter.com/unamuu2014/sta… pic.twitter.com/FibxIXUbXt
posted at 05:05:37

RT @enco2001: ネタ抜きに女性漫画家に伝えなければならないことがあります。男性のトイレシーンを描く際、三つ以上並んだ小便器で男は絶対に並んで用を足しません。連れションでも一つ開けます。すぐ隣に立つ奴は100%ホモです
posted at 05:04:57

|

« ワニは片目を開けて眠る、豪研究 | トップページ | この後どうなる? 表面の一部がくっついた2連星発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/63008143

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« ワニは片目を開けて眠る、豪研究 | トップページ | この後どうなる? 表面の一部がくっついた2連星発見 »