« 垂直離着陸戦闘機「ハリアー」eBayで売り出し中、お値段930万円から・海外発送可 | トップページ | 昨日のTwitterログ »

2015/10/08

昨日のTwitterログ

RT @komeBOOK: 「西住殿ありました!対戦車用火器と歩兵装備に各種弾薬が!」 「でかした!」 #リトルアーモリー pic.twitter.com/8iQrfxpdeE
posted at 22:16:27

RT @15kzk: 冷蔵庫開けたら同居人のイタズラがかわいかった件。 pic.twitter.com/rZ6IxOPnwR
posted at 22:09:54

無茶苦茶怖ぇ! > 高さ1080メートル、ガラス張りの空中遊歩道に亀裂 中国 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News www.afpbb.com/articles/-/306… @afpbbcomさんから
posted at 21:59:08

RT @karoro3rd: 便乗 主にミリ絵とか #お気に入りの絵を再度アップするタグ pic.twitter.com/hRat02q3yT
posted at 21:54:10

RT @ninjamatch: 先日、忍者喫茶があると聞いて行ってみたものの、ガールズバーだったでござるの巻き。おじさんはこういうのを想像してたんだよ…。 pic.twitter.com/wx1AQQF51v
posted at 21:52:25

RT @hotkenobi: 「アントマンをCGなしで再現」 合成は使わずに ミニチュアフィギュアに 砂を投げて撮影しました( ´ ▽ ` )ノ #kingarts #アントマン pic.twitter.com/g64i956plV
posted at 21:52:00

なるほど!砂! twitter.com/hotkenobi/stat…
posted at 21:51:50

RT @kobito69: 戦前のポスターは右も左も勢いがあって宜しい! pic.twitter.com/AYe1ZxQkok
posted at 19:40:27

RT @HMS_BlackPrince: さっきのプレッツェル製造装置。装置自体はかなり古そうだからやはり定速のモーターを動力源として、リンクとカム、アームだけで実現してるんだろうか。そうなると最初の試行錯誤は大変だなぁ。サーボモーターとか使えるならいろいろ条件振って割り出してから、カム曲線かけるけど。
posted at 17:17:08

個人的にはこういう機構は見てて嬉しくなる。 twitter.com/urochoro_/stat…
posted at 17:15:36

RT @doushi_naz: TPP大筋合意のニュースは、国際掲示板みると面白いですよ 日本<医療農業オワタISD条項とか最悪! 米国<譲歩し過ぎ。これで俺達は日本の犬 NZ<米国○ね 豪州<日本と米国の手で我が国の企業は滅ぶだろう その他<貧乏なのに金毟られる;; 勝利宣言してる国籍がいねぇ
posted at 17:13:32

RT @soregasiya: 踊る人形。描き直し pic.twitter.com/RN1O3uAO4b
posted at 17:08:32

RT @A_kirisaki: 虚構新聞の記事が日本ユニセフ協会からの抗議によって削除されたことが話題になっていますが、シンプソンズで丸々1話使ってコケにされたフリーメイソンは何と言ったかというと 「パンチが足りない。次にやるときは全面協力するから連絡しろ」 だそうです。かくありたいものですね。
posted at 17:07:40

RT @asciijpeditors: なんちゃって真空管がウルトラ級! おバカ系の「テスラ腕時計」を衝動買い!! ascii.jp/elem/000/001/0… #asciijp pic.twitter.com/ziz1yRcyvo
posted at 17:06:23

NOマッド! twitter.com/mamiamamiya/st…
posted at 14:09:28

RT @iiduna_yutaka: さっきの話ではないけども、ジョブズとかビル・ゲイツみたいな成功例が「モデル」になっちゃうと、他の成功モデルが過小評価されちゃう傾向があって、それから「目立つやつがすごい。もっと注目を集めることをすべきだ」になっていくと、小保方さんみたいなもんが出て来るのはあるんじゃないかしら。
posted at 12:15:53

RT @iiduna_yutaka: 今回の大村氏の業績だって、「え、あの人のおかげでこの薬できたの」とか驚かれてるわけで、それ考えるとむしろ「がんばってる人はがんばってる」を認めなる方向にいくべきなんだけど、茂木氏の主張だと「もっと派手に認知されるようなイノベーションがないとダメ」って話になっちゃう。
posted at 12:15:46

RT @iiduna_yutaka: 後なあ、「日本じゃイノベーションが起こせない! これが問題だ」というのもね。これ結構いう人が多いんだけど、実際には日本は今の世界レベルから見ても十分に質の高い研究やってんのに、それが評価されないのが問題で、だからノーベル賞みたいなきっかけがないと科学分野の成果が認知されないのだ。
posted at 12:15:43

@takastarwolf キムの国でハリアーを使い続けるのは手間と金がかかって仕方ないでしょうからね。手放すのもやむなし。
posted at 12:14:27

RT @ukatujyu: ハドソン夫人のアクションフィギアはこんな感じでお願いします!! 切望 pic.twitter.com/gNhuNwbvBk
posted at 11:51:15

マッコイ爺さーん!? > 垂直離着陸戦闘機「ハリアー」eBayで売り出し中、お値段930万円から・海外発送可 dailynewsagency.com/2011/02/03/har…
posted at 11:45:53

RT @rji15: アッハイ(Wでアニメ畑の三条陸が入ってきたり鎧武で元エロゲライターの虚淵玄が入ってきたりした時の大荒れっぷりを思い出しながら) twitter.com/pipechair/stat…
posted at 07:31:53

RT @pipechair: ガンダムには「ガンダムかくあるべしおじさん」が大量に残ってるけど、仮面ライダーは龍騎の正義も大義もないバトルロイヤル路線と、響鬼のプロデューサー交代という公式からの仕打ちでだいたいその手の人は離れたか考えを改めた感じはする。
posted at 07:31:49

RT @asterisk_kome: 20世紀風の装飾騎兵さん。 #お気に入りの絵を再度アップするタグ pic.twitter.com/cE1r8QRkzT
posted at 07:29:08

RT @abe_yasushi9092: トライバル級駆逐完成 pic.twitter.com/wsHmkn8yBW
posted at 07:28:59

RT @kumagaihaito: 陸軍士官学校では私的制裁(グーパン)はあったのか?という疑問に対して、あるという描写と、ほぼ無かったという記述の両方があって謎だったが、たぶんこの「殿下に一発お見舞い申し上げる」事件がターニングポイントなのだろう…w pic.twitter.com/P6DjOHX9qH
posted at 07:25:59

RT @rinc7600: 群馬県榛名山エリアまとめ pic.twitter.com/D6izdslSni
posted at 07:20:59

RT @tagagen: ハルコンネン男爵が美形すぎw 下手したら隣のスティングよりもハンサムw twitter.com/takakei1/statu…
posted at 07:13:04

RT @nnrmsys: アババババ…… 「創作系趣味の同好会に入るも、作品や作者の批判をすることで成功体験を味わい帰属意識を感じてしまったが為に、その趣味の分野の評論家まがいにしかなれないまま永遠にその世界に拘束されるワナビー」という類の記述を見て 背筋が粟立っている。
posted at 07:10:19

RT @kaien: すでに評価が確立された名作の類を褒めるのはある意味、「安全」ですよね。シェイクスピアとかナボコフあたり褒める分にはそれほどのリスクはない。オタク分野でいうなら初代ガンダムとかゴジラとか褒めやすい。でも最先端のラノベ原作アニメを真っ先に褒めるのには危険が伴う。そういうものだと思う。
posted at 07:09:18

RT @kaien: 何度でも繰り返していいますが、自分の底を見せないで他人を笑ってばかりいると、自分の底を見抜かれることが怖くなってきます。「あいつ、あんなくだらないアニメ本気で褒めているよw」とひとを嘲笑する人間は、自らその言葉によって縛られるのです。その末はつまらない権威主義者でしかありません。
posted at 07:09:13

RT @kaien: どうしても何かを褒めないといけないときは「おれはちゃんとこの作品の欠点も把握した上で、「あえて」褒めているんだよ。信者とかといっしょにしないでね」アピールとかしておくと安全。でもそういうことをくり返しているとひとは自分がほんとうは何を好きなのかさえわからなくなってしまうのだ……。
posted at 07:08:57

RT @kaien: 何かを心の底から称賛するってことは、「自分の底を見せる」行為だから間違いなくリスクはあります。何に対しても「この程度のものたいしたことないよ。でもまあ褒めておいてやるか」的な態度を取っていれば、信者呼ばわりされることもないし、自分の本質を暴露することもない。ぼくはやらないけどね。
posted at 07:08:53

RT @kaien: ネットで褒められることはめったにないので、オフラインのイベントを開催すると高評価を受けてびっくりするというのはある。
posted at 07:08:50

RT @patsaru00: 皇帝フキンクレンザー2世 pic.twitter.com/UlmcNtQEJW
posted at 01:55:38

まず消しゴムが登場する。彼は気がくるっていた。 彼は常に何者かに追われていると感じており、したがって速やかに誰にも見つからないところに行かねばならないと考えていた。(虚航船団メソッド) twitter.com/yoshikazu_haik…
posted at 01:53:33

RT @game_tanteidan: 本日はスーパーファミコン『 タクティクスオウガ 』が発売されて20周年です。おめでとうございます! pic.twitter.com/mh3MhbXMD7
posted at 01:42:09

RT @nakamla: ”重い頭を沈めて餌捕り? 絶滅哺乳類デスモスチルス” いい絵だ。 www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015…
posted at 01:40:31

@Minemori_H 背景に使われている『蒼天のセレナリア』のチラシのキャッチコピーがいい感じに作用してますよね。
posted at 01:35:40

RT @Minemori_H: 少年よ 旅立つのなら (ハリケーンには勝てないから)晴れた日に胸を張って しかしイエーガーに乗れば勝つこともできる #お気に入りのフィギュア画像を再度アップするタグ pic.twitter.com/lVN8XltJ7V
posted at 01:33:00

|

« 垂直離着陸戦闘機「ハリアー」eBayで売り出し中、お値段930万円から・海外発送可 | トップページ | 昨日のTwitterログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/62461189

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 垂直離着陸戦闘機「ハリアー」eBayで売り出し中、お値段930万円から・海外発送可 | トップページ | 昨日のTwitterログ »