« 昨日のTwitterログ | トップページ | 「TIGER&BUNNY」ハリウッドで実写化!製作総指揮はロン・ハワード »

2015/10/10

昨日のTwitterログ

ごんべアイスもだ! pic.twitter.com/nlUTZ0wQu9
posted at 23:56:04

オラ、アクアマリンふくしまのごんべ焼きが食べたくなってきたぞ! RT pic.twitter.com/Cg2Gmwu5uE
posted at 23:55:28

RT @fukushimaken_1: 【アクアマリンふくしま】 福島の海の大きな特徴である太平洋の「潮目」をテーマに、 様々な視点から海の不思議をときあかす海洋ミュージアム。 #行きたくなったらRT (写真 bit.ly/Y4SMOp様より) pic.twitter.com/e0gS9HYqNL
posted at 23:55:16

RT @maturiiiiin: #乙嫁語り のポイントのひとつ、中央アジアの手仕事。今回は貴重なアンティークの絨毯やキリムに囲まれて撮影しました。 photo:YU-SUKE @airmaker pic.twitter.com/DeZer6cPM4
posted at 23:46:07

RT @_K0TTERI_: ボスのベルト pic.twitter.com/kvXL3mgRkP
posted at 23:44:04

RT @gohan_doll: ドールオタの何が怖いって皆が優しいので完全ウェルカム状態で入りやすいが逃げれない、そしてアニメのように最終回がないので飽きもこない。 なにより怖いのはドールオタは基本的にカメラ沼やバイク沼、車、小物、手芸、洋服、などセット沼が多数存在することだ。
posted at 23:41:15

RT @TOYminiNEWS: 【新作ガチャ情報】ミニチュア 枯山水キット 300円/1月予定 pic.twitter.com/zmKIWH1R1s
posted at 23:40:11

そんなものはない。ないのだ!(都会人への嫉妬に燃える瞳) twitter.com/comic_natalie/…
posted at 23:37:59

RT @soregasiya: 地味にこの高波結構気に入ってるかも pic.twitter.com/2VcEW72OBz
posted at 23:34:27

@yuffy_y あれはな……甘かった……。
posted at 23:34:13

@yuffy_y プリンは飲み物……だと!?
posted at 23:29:25

RT @Molice: (RT言及)ブラウン大学の発表であることに歪な面白みを感じるのがディープなHPLクラスタ。(たぶんTL上では4人ほどしかいない) wired.jp/2015/09/06/cam…
posted at 23:28:40

RT @kanidiru: ベイダー卿まじこわい pic.twitter.com/RObrTxSNyT
posted at 23:28:27

コンビニで興味を引かれて買ってみたはいいが改めて考えるとあまりにもダダ甘そうで飲むのに二の足を踏んでいるコーヒーはブラック派の俺ちゃん。 pic.twitter.com/M6iDsQjm2V
posted at 23:27:57

RT @mitu_cb: セリアで見つけた靴収納BOX深さがあるのでブーツも立てて両足分入ります*\(^o^)/*ちょうど手持ちの靴全部入ったし蓋もしっかりしまるので安心*\(^o^)/*もうひとつ買ってこよ!*\(^o^)/* #オビツろいど pic.twitter.com/Ge4llpwmDB
posted at 22:48:11

TLのマーニーの話題が、名探偵:思い出が6:4くらい。
posted at 21:55:03

RT @romero_twt: でも万が一傑作だとしても「こんなに面白いなんてシャマランじゃない」と揶揄されるまでがワンセット。 twitter.com/tomomisanjo/st…
posted at 21:31:19

RT @senjuin1010: そして結局、拙僧は2位で終わってしましました。最後に徳ポイントで逆転され、1点差で負けてしましました。徳、大事。ゼッタイ。
posted at 21:01:05

RT @senjuin1010: 【本日の枯山水プレイでの、現役住職たちの名言】 ・とりあえず徳。 ・坐禅しても意味ないわー(アウトでしょこれw) ・強奪されたい?譲渡ならwin-winだよ?(ニッコリ ・それ、尊いね ・A和尚を見習いなさい。あなた(拙僧)は強奪ばかりだ ・利他行が勝利のコツ
posted at 21:00:50

RT @sukabu89: サイバーパンクを魔法科学する(感じ pic.twitter.com/CDHqlQJSzV
posted at 19:58:07

RT @masami_private: きっちりお金払ってくれる層を「オタク」と嘲笑的に呼ぶ日本の習慣はいいかげんやめたほうがいい。産業滅びるよ。「そんなのに金使うな」っていうブラックな価値観なんなんだ。健康、アイドル、クルマ、アニメ、鉄道。なんでもいいけど、内面的に豊かな暮らしをして何がいけないのかなと思う。
posted at 19:51:08

RT @COMIC_WALKER: 【連載中】コミックビーズログで大人気の『絶対城先輩の妖怪学講座』最新話が更新されました! comic-walker.com/contents/detai… pic.twitter.com/5CkL94jX7W
posted at 18:57:45

RT @pfishp: 束教授のエルフ語に訛りがあるという話、An intro to Elvishに載ってた。教授のエルフ語の録音を分析したところ、教授の書いたエルフ語の発音とややズレている箇所があって、そのズレは(教授の母語である)英語の発音に引っ張られた感じということらしい。言語学ってすごい。
posted at 18:35:17

RT @Simon_Sin: 「その研究は何の役に立つの?」という質問にベンジャミン・フランクリンは「赤ん坊が社会のなんの役に立ちますか?」と答えたという逸話がすきだな
posted at 18:30:17

RT @ega360: これ絶対人の話聞いてないやつだわ pic.twitter.com/1fdV65shCY
posted at 18:28:55

RT @rariatoo: 映画でアントマンを観た人は邦訳アメコミ「アントマン:セカンド・チャンスマン」も是非。映画以上に悲哀な姿が多いけどユーモア交えてるんで楽しく読める。一人前になる為に、娘の為に頑張ろうとするスコット・ラングの奮闘劇は本当に面白いから! pic.twitter.com/b3ZTzw4HIL
posted at 18:15:21

RT @sanjihan_: 料理番組かな? pic.twitter.com/pwrg3yXZma
posted at 18:11:05

RT @aramotokei: 江戸時代、新年参賀で登城した大名たちは暦を印した豆本春画帳を持ち寄り互いに交換し合った、という豆本春画の解説に「なんで江戸時代から冬コミのサークル挨拶みたいなことしてるんだよ……」という呻きが止まらないw #春画展
posted at 17:29:25

『啓示空間』に登場した、常に尺八を手放さず、スパイ活動をする時には虚無僧姿に着替えるスペース撲殺虚無僧(つよい)のささきゆうじ(ユージ・サジャキ)さんを思い起こさずにはいられない。 twitter.com/tatenokousetsu…
posted at 17:24:47

RT @cot_510: だがしかし3巻が今月に出る予定です 特典でペーパーがつきます よろしくおねがいします pic.twitter.com/EkKyYUMo7i
posted at 17:05:48

RT @takumitoxin: 実写作品にCGの翼竜や怪鳥が出てくるといつも体重と翼の比率、翼膜の形状を見て飛べるか飛べないか考えてしまう。というわけで飛べそうな奴等と微妙な奴等に分けてみた。基本的にWETAデジタルがデザインする翼竜は確実に飛べると思う pic.twitter.com/zl2mfAYTtI
posted at 15:50:21

RT @foxing_on_paper: どんだけ、パイナップルARMY体質だよ! 凄いな>仏列車襲撃阻止の米兵、バーで刺され重傷 女性助けトラブルか headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151009-… #Yahooニュース
posted at 15:48:25

RT @Hemlock_: ゲームショウのプロモ、コルト・エクスプレス用デロリアン(笑 RT @Bretterwisser: Der DeLorean darf natürlich nicht fehlen beim Colt Express. #spiel15 pic.twitter.com/YlqZqjb6AD
posted at 15:47:56

RT @kentosan27: ひょっとしたらたまたま見たモンスーノに心奪われた後、イベントもグッズもセル円盤もないからモン玩具買ってTSUTAYAでモンスーノDVDをひたすら一年間25000円ぶんマラソン視聴し続けているだけの人かもしれないじゃないですか。
posted at 10:39:05

RT @kuronamake: リア充オタクてな変な言葉とは思うが、人を見た目で判断するな!と言いながら、オタク然としていない格好だとニワカ扱いしてくる奴とかいるからな。ベルトに装着したギアクリップが何か分からないお前のような奴は、待ってろ今すぐモンスーノで叩きつぶしてやる!
posted at 10:39:00

RT @hakoiribox: 有川浩の想像した図書館の崩壊 表現規制派「悪書はこの世から全て処分だー!!」 図書館「武器を取って全ての本を守らないと」 現実の図書館の崩壊 ツタヤ「誰も読まない本は不良在庫やから処分しましょう」 図書館「民間ではこれが普通なんやー!!」(古書を火にくべる)
posted at 10:21:50

RT @halcana: オタクの年間予算を適当に低く報道することで「その5倍は使ってる」「10倍は余裕」みたいな言説が溢れかえり、元来負けず嫌いでプライドの高いオタクは趣味に投じる金額自慢のために散財するようになり、消費が拡大し、景気が良くなり、雇用が安定し、世界が平和になるシナリオ
posted at 10:19:52

RT @ammonaitoh: フィギュア版作ったった。萌マシーネン。 #私が作ったフィギュアですが好きだと言ってくれるかたがもしRTしてくれたら泣いて喜びます pic.twitter.com/9xl1LoCl5o
posted at 10:18:45

まっことラブライブとは危険なものじゃのう!(ボンクラフェイス) twitter.com/drill_aniki/st…
posted at 10:18:30

.@ukatujyu さんの「「しかし、ゲルググ、ドムの動きが目立たないのはどういう訳だ?」 メモ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/884118
posted at 09:18:29

RT @akiba_ten_M: 好きな趣味のために、食費も削るようになったらオタクって聞いた
posted at 09:15:38

RT @gaminghiryu: 農民がショベルカーを「土砲」で攻撃する社会 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト www.newsweekjapan.jp/stories/world/… 「械闘」!そんな言葉があったのか! kotobank.jp/word/械闘-42756
posted at 07:36:35

RT @kleinenf: AAV-7による貴重な岸壁からのダイブ pic.twitter.com/GaBTRXqRvn
posted at 07:27:25

RT @Rhein_Waffen_SS: 先日、私の同僚が家に遊びに来たとき 同僚「お前の艦これ鎮守府がみたい」 私「いいよ」 同僚「秘書艦が葛城で防空加工窓だけの部屋は末期感漂い過ぎだろ!」 私「司令部は地下防空壕にある。これは仮設指揮所だから」 同僚「現実的すぎるぞ!」 pic.twitter.com/z8IvwUUSTU
posted at 07:27:13

RT @satono015: 手についてのお話 懸命に生きるウェイバーに幸多からんことを pic.twitter.com/gbHrQS24YT
posted at 07:26:49

RT @sasamasan: 「しれいかんどう?オトナっぽくて似合ってるでしょ!」「うん、やっぱり暁には白が似合うね」「白?暁のメガネ赤色なんだけど…?」 pic.twitter.com/ZdU27RIOPX
posted at 05:05:04

|

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 「TIGER&BUNNY」ハリウッドで実写化!製作総指揮はロン・ハワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/62461199

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTwitterログ:

« 昨日のTwitterログ | トップページ | 「TIGER&BUNNY」ハリウッドで実写化!製作総指揮はロン・ハワード »