« 映画音楽の巨匠が手がけた全428作品を網羅「エンニオ・モリコーネ映画大全」発売 | トップページ | 『ギャラクシー・クエスト』続編企画、アラン・リックマン死去により立ち消えに »

2016/04/09

仙台行ってきた

 先週末のリベンジに仙台行ってきましたよ。日帰りで。
 死ぬほど疲れたけれど、これで気持ちよく寝られるようになる。

 あと、青葉城に登ったので、せっかくだから近くにある蜘蛛の伝承で知られる賢淵(かしこぶち)にも行ってきたのですが……

 まさか、解説板もなければ、周辺エリアにも案内板一枚さえないスルーっぷりだとは思いもしなかった。すぐ脇に市民公園的なスペースがあるのにね。
 観光名所にするほど派手なネタじゃないかもしれませんが、全く無視するのももったいないよなぁ。ちょっと残念だ。
 というようなことをツィートしていたら、意外なところからまさかのプレゼント。

 自治体に売り込んでイラスト付きの解説看板を立ててもらおう(真剣)

|

« 映画音楽の巨匠が手がけた全428作品を網羅「エンニオ・モリコーネ映画大全」発売 | トップページ | 『ギャラクシー・クエスト』続編企画、アラン・リックマン死去により立ち消えに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/63468352

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台行ってきた:

« 映画音楽の巨匠が手がけた全428作品を網羅「エンニオ・モリコーネ映画大全」発売 | トップページ | 『ギャラクシー・クエスト』続編企画、アラン・リックマン死去により立ち消えに »