« 沼地から発掘される数千年前のバターの塊「ボグ・バター」 | トップページ | ドアなしのエレベーター「パターノスター」 »

2016/06/19

もしもピカソが『2001年宇宙の旅』を描いたら?

http://amass.jp/73976/

 『2001年宇宙の旅』の主要シーンをピカソ・スタイルでレンダリングした動画001: A Picasso Odyssey』。なるほど、もともと画面のつくり方がアーティスティックな映画だから、少なくともここでチョイスされたようなシーンはピカソタッチと相性がいいんだな。
 とはいえ、色彩がビビット過ぎて冒頭のあれが棍棒を地面に叩きつける前に振り回してるシーンだとはしばらくわからなかった。一秒後に超メジャーなアイコンが存在するというのに、どうしてそこを切り取った。

|

« 沼地から発掘される数千年前のバターの塊「ボグ・バター」 | トップページ | ドアなしのエレベーター「パターノスター」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/63803289

この記事へのトラックバック一覧です: もしもピカソが『2001年宇宙の旅』を描いたら?:

« 沼地から発掘される数千年前のバターの塊「ボグ・バター」 | トップページ | ドアなしのエレベーター「パターノスター」 »