« 山の家二次会 | トップページ | 大型恐竜、卵のふ化に半年=遅いのが絶滅の一因か-米国チーム »

2017/01/13

今日の映画『ポッピンQ』

 と、いうわけで今年の初映画は『ポッピンQ』(二回目)でした。
 前回は諸事情で心安らかに見られなませんでしたが、今日は穏やかな気持ちで中学生女子の華やかなダンスを楽しめたよ。
 「申し遅れました~」の自己紹介でおじぎするときに脚が閉じてないあさひがちびっ子かわいい。
 抱きつき癖があってアクションシーンでは結構な割合でダレンを抱えあげてる小夏もポイント高い。

 前回は貸し切り状態でしたが、本日の観客はぼくを含めて六人。
……そのうち、スタッフロールが流れ終わった直後に上体を起こしたのが一人だけだったことから残りは歴戦のポッピン戦士だと思われる。

|

« 山の家二次会 | トップページ | 大型恐竜、卵のふ化に半年=遅いのが絶滅の一因か-米国チーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/64764230

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の映画『ポッピンQ』:

« 山の家二次会 | トップページ | 大型恐竜、卵のふ化に半年=遅いのが絶滅の一因か-米国チーム »