« 大型恐竜、卵のふ化に半年=遅いのが絶滅の一因か-米国チーム | トップページ | 今日の読了本『暗殺者グレイマン』 »

2017/01/15

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊

 TV本編以上に大和の精神をすり減らす展開に涙を禁じ得ませんでした。非道!
……うん、ニンニン組の皆さんが相変わらずお元気そうで何よりです。
 そして、うやむやにするかと思われた部分をあっさりと明確にしてしまう急展開っぷりよ!なんというあっさりカムアウト!燃えるな!

 そして新登場の宇宙戦隊キュウレンジャー。九人もいるからキャラが薄くなるんじゃないかと心配していたけどそんなことはなかったぜ。この短い登場でもいろいろと味のあるムーブを見せてくれました。本編での金銀コンビ芸が楽しみ。
 しかし、ローテーション的に次のレッドはパッション系だろうと予測していたけど……こいつヤバい!このハイテンションは天晴あたりと組ませると酷いことになるやつだ!

|

« 大型恐竜、卵のふ化に半年=遅いのが絶滅の一因か-米国チーム | トップページ | 今日の読了本『暗殺者グレイマン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/64768975

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊:

« 大型恐竜、卵のふ化に半年=遅いのが絶滅の一因か-米国チーム | トップページ | 今日の読了本『暗殺者グレイマン』 »